男性芸能人

原田敦史(宇賀なつみの旦那)の画像や経歴を調べてみた!子供や馴れ初め話についても

テレビ朝日の宇賀なつみ(うがなつみ)アナウンサーがアシスタントを担当している羽鳥慎一モーニングショーで、2017年5月5日に結婚した事を発表し、祝福と同時に「旦那が羨ましすぎる」という声も笑。

宇賀なつみアナの結婚した旦那、原田敦史(はらだあつし)の画像や経歴を調べました。また、宇賀なつみと原田敦史の子供の話や、結婚までの馴れ初め話の情報も調べました。

初投稿が2017年5月でしたが、2019年9月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

原田敦史(宇賀なつみの旦那)の画像や経歴を調べてみた!

テレビ朝日の宇賀なつみ(うがなつみ)さんが、2017年5月5日に大学時代の同級生と入籍、結婚した事を、「羽鳥慎一モーニングショー」で発表し、視聴者からは祝福と悲しみの声があった様子。

 

2016年12月のオリコンスタイルが発表した好きな女性アナで宇賀なつみさんは7位でしたし予想できる反応かも。

また、蛇足ですが、実は、幻の結婚記念日が5月5日なので、この日に入籍された宇賀なつみさんには親近感が沸いてしまい結婚された2人に興味が湧きました。

 

宇賀なつみさんが結婚した大学時代の同級生のお相手、原田敦史(はらだあつし)さんの画像や経歴を調べました。

まず、宇賀なつみさんと旦那の原田敦史さんが卒業した大学は立教大学だった様子。

 

宇賀なつみさんの生年月日が1986年6月20日で、旦那の原田敦史さんの生年月日が1986年5月16日なので、2019年9月時点では夫婦ともに33歳

 

宇賀なつみさんは大学卒業後、2009年からテレビ朝日に入社されましたが、旦那の原田敦史さんは朝日新聞社に入社されていて広告部で営業関連のお仕事をされている様子。ちなみに、朝日新聞がテレビ朝日の筆頭株主なので会社としての立場は朝日新聞社の方が上かもしれません。

 

蛇足ですが、朝日新聞社の広告部の年収で検索したら平均で1270万円という情報もあったので、若いながら結構な高給取りなのかもしれません。

では気になる宇賀なつみさんの夫、原田敦史さんの画像はコチラ。

噂通りのイケメンですね。

原田敦史さんは愛知県出身で、身長175㎝との話。

 

ちなみに、原田敦史さんは2006年(おそらく20歳頃)から男性ファッション誌の「ファインボーイズ」で専属モデルをされていて、2006年のチャレンジファインボーイズオーディションでは2000人の中からグランプリを獲得された事もあるそうです。

 

さらに、原田敦史さんがファインボーイズ専属モデルになる前は、『JJ』や『bis』などの女性誌などで読者モデルとして自身が特集されるなど、読者人気があったとの話。

 

また、情報の裏付けは出来ていませんが、原田敦史さんは名古屋でジャニーズJrのレッスン生をされていて菅田将暉さんや松坂桃李さん、杏さんが所属する事務所トップコートに在籍されていたような印象。なんだか凄い。

スポンサーリンク

原田敦史と宇賀なつみの馴れ初め話や結婚の経緯について

原田敦史さんと宇賀なつみさんの馴れ初め話や、結婚までの経緯を調べました。

 

実は、原田敦史さんと宇賀なつみさんは、2014年1月時点でフライデーでお泊りデートが報じられていましたが、少なくともその時から継続しておつきあいは続いているものと思われます。

 

ただ、2人が同級生だった立教大学時代からずっと交際していたのか?ですが、宇賀なつみさんの過去の熱愛情報が確かならば他の方との噂もでていたので、大学時代から継続して交際していたわけではない可能性が高いと思います。

事実は、原田敦史さんが宇賀なつみさんに2016年の年末にプロポーズをして、2017年5月5日に入籍され結婚した、ということのみですので。

 

宇賀なつみさんと原田敦史さんの交際のキッカケなどは現時点では明らかにされていませんが、何かわかったらまた追記いたします。

原田敦史と宇賀なつみの子供は?

宇賀なつみさんと原田敦史さんの子供がいるのか?ですが、現2019年9月時点では、お子さんはいない様子

 

今後については、宇賀なつみさんが「今後のことは具体的なことは何も決まっていないので、2人で話しあって決めていく」と言われていました。

 

ちなみに、原田敦史さんと宇賀なつみさんは既に同居されていて、家事分担

夫の原田敦史さんが掃除や洗濯を担当料理は妻の宇賀なつみさんが担当

というルールでされているようです。もう暫くは、2人とも共働きでお仕事されるようですが、今後の出産キッカケで生活スタイルに変化が出るのかもしれませんね。

スポンサーリンク

宇賀なつみが旦那について語った名言とは?

2019年9月追記。

宇賀なつみアナは2019年3月末に「羽鳥慎一モーニングショー」を降板して入社10年の節目でテレビ朝日を退社されて、2019年4月1日よりフリーアナウンサーとして活動中で、テレビ朝日「池上彰のニュースそうだったのか」は進行役を継続されています。

 

また、2019年4月から自身初の冠番組「川柳居酒屋なつみ」でMCもされていますが、退社後も宇賀なつみさん夫婦はテレビ朝日、朝日新聞社と良好な関係を続けられている事が伝わってきます。

現在フリーアナの宇賀なつみ公式サイトのリンクもご紹介。トップ画像が超かわいい!ちなみに、テレ朝アナ時代に運営されていたアメブロは2019年3月末で更新が止まっています。

 

宇賀なつみさんの初冠番組「川柳居酒屋なつみ」は面白いと人気


最近放送された↑の回で、宇賀なつみさんが夫や小栗旬さんに話した内容が名言だと話題だったのでご紹介。

 

トークの中で、小栗旬さんが奥さんの山田優さんとゴルフに行った時の話をしていて、ゴルフ練習してこなかった奥さんに「態度がつまらないし、話もつまらない」的な事を発言して、これはこれで別の意味で話題になったのですが、宇賀なつみさんの返しが秀逸と話題に。

 

実は、小栗旬さんと宇賀なつみさんの夫、原田敦史さんとは仲良しなのですが、宇賀なつみさんは夫について

夫の話を一度も面白いと思ったことがないし、面白くないときは面白くないと夫に言う

とコメントされていました。で、小栗旬さんも「あいつ(夫)は悪い人ではなく、話は面白くないけど、優しいヤツ」と相槌打たれていましたが、小栗旬さんが「彼のドコが良かったの?」と宇賀なつみさんに聞いて、返答が

まだわからないんです。まだ答え合わせの途中だから

って返答されていて、今すぐに答えを求めるわけでなく、一緒にいる中で長いスパンで旦那さんのいいところを探していくっていうスタンスが名言だなって、その場で小栗旬さんも感心していたし、ツイッターなどでもバズっていたようです。

 

いいところも、悪いところも含めて家族だと思いますし、こういうスタンスいいなぁと幻も思います。

あ、↑の番組ゲストで出演されていた俳優のムロツヨシさんについては、以前奥さんやカツラをカミングアウトした理由などまとめています。
ムロツヨシの本名は?結婚した嫁は?カツラ画像やカミングアウト情報の真相も

ムロツヨシさんって、最初は「ムロナベ」など俳優以外の話が話題でしたけど、今や主演経験ある俳優さんですよね。

 

最後に、宇賀なつみさんが公式インスタで公開した橋本環奈さんとの一枚が可愛かったのでご紹介。


2019年8月末のとある一日だったようですが、2人とも浴衣が似合っていて可愛いですね。

まとめ

宇賀なつみさんの夫、原田敦史さんのイケメン画像や経歴を調べました。原田敦史さんは読者モデルとしても一部では有名だったようですね。また、宇賀なつみさんとの子供や交際の経緯も調べました。

今後の原田敦史さん&宇賀なつみさんが幸せに過ごせるといいですね。

最後に、イケメンモデル出身つながりで、今大人気の俳優さん菅田将暉(すだまさき)さんの本名や彼女の話題をご紹介します。
菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

error: Content is protected !!