女性芸能人

高畑充希の実家の会社名や住所を調べてみた!父や母や兄弟の情報も

高畑充希が主演しているNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が相変わらず好調な様子。前作の朝ドラ「あさが来た」の波瑠によると、撮影は毎日朝から晩まででずっと1つの役してると有り難い事だけど凄く大変と言ってましたが、高畑充希も今が大変な時なのかも。

高畑充希の実家の会社名や住所を調べました。また、高畑充希の実家の父や母や兄弟の情報も調べました。

スポンサーリンク

高畑充希の実家の会社名や住所を調べてみた!

2016年4月からNHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で常子を演じている高畑充希(たかはたみつき)。ドラマでは静岡県から東京へ進出していますが、実際の高畑充希さんの出身地はどこだったのでしょうか?

takahatamitsuki-kawaii2

高畑充希さんの出身地は東大阪市でコテコテの関西人。そして、小学生の時から俳優を目指して大阪の名門中学校に合格された過去もあるそう。詳細は以下をご覧ください。
高畑充希の高校や大学を調べてみた!難関中学からの緻密な準備とは?

ただ、実は高畑充希さんの実家も、名門と言えるかも。

高畑充希さんの実家は会社を経営していて、実家もかなり大きいとの事で詳細を調べました。

まず高畑充希さんの実家の会社は、株式会社高畑という会社のようです。
株式会社高畑の会社案内ページ

上記の会社案内の沿革を見る分には、高畑充希さんの祖父が高畑商店として1945年に起業され、法人化されて、1991年にオリジナルブランド「チェアラップ」というのを開発して、今はオーストラリアや、中国に支店も増やし着々と成長されている会社の様子。

チェラップってどんなイスなのか?って気になる処ですが、株式会社高畑は「イスに関わるすべてのプロフェッショナル」と書かれていて、こちらの株式会社高畑の商品カタログを見る限りは、イスの部品全般を取り扱っているように見えました。バネ、緩衝材、金具、ボタン、などなどイスの部品って色々あるようです。

takahatamitsuki-kawaii1

高畑充希の実家の画像や住所は?

高畑充希さんの実家の画像や住所を調べました。

高畑充希さんの実家は祖父が起業に成功して大地主だったそうで、高畑家が土地も建物も所有する7階建のマンションの最上階が高畑充希さんの実家になるそう。

今は朝ドラの撮影で忙しいでしょうが、時々高畑充希さんは実家に戻っているそうで、大阪で撮影がある時なんかは共演者を実家に連れてきてるそう。で、そういう時はマンション前にタクシーが何台も並ぶそうなので、自宅マンション前のタクシーを見ることで、高畑充希さんが帰宅中かわかるそう(笑)。

スポンサーリンク

高畑充希の父や母は有名人?

高畑充希さんのお父さんとお母さんについて調べました。

高畑充希さんの父は、株式会社高畑の社長でもある、髙畑雅彦(たかはたまさひこ)さんだと思われます。ちなみに、織田裕二さんに似たイケメンなのだそう。さらに、お母さんも可愛いという情報。

残念ながら、実家の住所や画像は紹介できませんが、マンションの7階まるまる自宅っていう部屋の中を見てみたいですね~。

高畑充希の兄弟は?

高畑充希の兄弟を調べました。

高畑充希さんが腹違いの兄弟と一緒にいる写真をインスタで公開してましたが、

takahatamitsuki-jikka1
出典元:高畑充希の公式インスタ

こちらはエイプリルフールのネタだったようで、実際に高畑充希さんには兄弟はいないようです。画像のお兄さんは、auのCMでオニちゃんを演じているあの人なのだそう。
菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話って何?

また、高畑充希さんは芸歴が長いだけあって、若手俳優との交流も多いようです。元AKBのあっちゃん、前田敦子さんとの仲が良いようで、今もたまに会ったり、誕生日プレゼント交換したりされてるそう。
高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

どんな話題で盛り上がってるのか、興味ありますね~。

まとめ

高畑充希さんの実家の会社名や、会社の主力製品チェアラップについて紹介しました。また、高畑充希さんの実家や、高畑充希さんの父や母や兄弟の情報もご紹介しました。

とと姉ちゃんのこの先の展開含めて、高畑充希さんの今後にも注目しましょう!

error: Content is protected !!