女性芸能人

蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

2015年のドラマ『○○妻』で東山紀之の隣のキャスターが可愛いと話題の女優が蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)。2014年の広末涼子主演ドラマ『聖女』でも可愛いと話題に。

蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べました。また蓮佛美沙子が『かわいくない』という声もあるようですが、こちらの声に勝手に反論(笑)してみたいと思います。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の水着の画像を探してみた!

蓮佛美沙子さんの本名は蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)鳥取県出身の彼女の苗字鳥取県にある土地の名前でもあり、鳥取には蓮佛という苗字の方が日本で一番多くいるそう。

renbutsumisako-marumaru

蓮佛美沙子さんの水着画像を探したのですが、蓮佛美沙子さんの職業は女優なので、事務所ソニーミュージックアーティスツの方針もあるのか、過去に水着姿をテレビで披露した事は無さそう。また、蓮佛美沙子さんの水着画像を調べていてわかったのですが・・・

最近は蓮佛美沙子さんの人気が急上昇しているのか、蓮佛美沙子さんの2015年カレンダーが品薄というか品切れ状態になっている事が分かりました。

2015年のカレンダーが楽天では全て売り切れていますし、アマゾンでは8500円と定価2700円の3.x倍に。ファンは蓮佛美沙子さんのかわいい画像をもっと見たい(笑)。

続いて、美脚で有名という蓮佛美沙子さんの美脚画像を調べました。

蓮佛美沙子の美脚画像を調べてみた!

そう言えば、どこかで蓮佛美沙子さんの顔に見覚えがあるなぁと思っていたのですが、美脚画像を調べている内にこの映画で見たことがあるって思い出しました。

renbutsumisako-kimitodo1

主演は三浦春馬さん&多部未華子さんの映画『君に届け』。画像の左から2人目が蓮佛美沙子さんですが、主演の多部未華子さんの同級生の友だち役で美脚を多く披露していました。

ただ美脚がわかりにくいので、蓮佛美沙子さんのセクシー美脚画像をご紹介。

renbutsumisako-bikyaku1

続いては、セクシーというよりもスラッとした美脚画像をご紹介。

renbutsumisako-bikyaku2

蓮佛美沙子さんって、めっちゃ脚長くてスタイル良くないですか?

スポンサーリンク

蓮佛美沙子が『かわいくない』への反論!

鳥取出身の蓮佛美沙子さん幼少は活発で木登り好きで男勝りだったそうですが、女優の竹内結子さんのファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を志して、2005年のスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスというオーディションでグランプリになり、芸能界入りしています。

こちらが当時の14歳の時の蓮佛美沙子さんの画像ですが、

renbutsumisako-genseki

グランプリの受賞理由『誰よりも田舎っぽかったから』なのだそう。

そうそう、そうなんですよ!

蓮佛美沙子さんは、めっちゃ素朴な感じで普通っぽかったりするところから、逆に超小顔で可愛い表情を魅せてくれたり、女性として、女優としての振り幅がめっちゃ大きいところが魅力なのだと思います。

renbutsumisako-cute

ですから、ある時は『かわいくない』ように見えるけど、そこから逆の振り幅の『めっちゃ可愛い』蓮佛美沙子さんもそこにはいるわけで、そういう意味で、管理人も大注目している女優さんが蓮佛美沙子さん。

蓮佛美沙子さんの初主演映画の監督である大林宣彦監督が蓮佛美沙子さんを『20年に1人の逸材』と絶賛した事があるようですが、はじめて監督と意見が一致しました♪

でも、蓮佛美沙子さんにドラマの役でこんな目線を送られる東山紀之さんにはジェラシー

ずるい(笑)。

renbutsumisako-cute2

個人的には、髪をアップにした蓮佛美沙子さんが超可愛いと思います。

まとめ

蓮佛美沙子さんの水着や美脚画像を紹介しました。カレンダーだけでなく写真集やDVDを出したら売れそうな気がしますが、どうなるのでしょうか?そして、蓮佛美沙子さんはかわいくない時以上に可愛い時が可愛いと振り幅の魅力をご紹介しました。

2015年は大きく飛躍しそうな蓮佛美沙子さんのの活躍に注目しましょう! 

最後に、蓮佛美沙子のタバコの噂や妹の情報を調べた記事と、蓮佛美沙子が誰に似てるかを徹底的に検証した記事をご紹介します。
蓮佛美沙子が誰に似てるか調べてみた!テヨンよりソックリに見えるのは?

error: Content is protected !!