女性芸能人

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で
主演村岡花子役を演じているのが
女優の
吉高由里子(よしたか ゆりこ)

2014年4月に熱愛報道があり、
一度破局したRADWIMPS(ラッドウィンプス)の
ギター&ボーカル野田洋次郎と復縁したという吉高。

現在半同棲中で結婚も噂される真相や、
以前桐谷健太が吉高から直接聞いたという
吉高のバツイチ話について、まとめました。

スポンサーリンク

吉高由里子と野田洋次郎が復縁・熱愛?

2013年2月女性セブン3連泊を報じた吉高由里子と野田洋次郎。
その後、2013年9月には路上で怒鳴り合いのケンカ
FRIDAYが報じて破局が伝えられていた。

破局を迎えた2013年秋は、吉高の『花子とアン』ヒロインが決まり、
イライラしていた時期
だったよう。
ところが、女性セブンによると、2014年4月頃2人はヨリを戻したそう。
朝ドラの成功もあり、心にゆとりが出来てホッとした事が大きいようです。

今の吉高さんは、わずかな時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、
夜はほぼ彼のマンションに通い、そこから朝出勤する半同棲中だという。

このまま結婚となる可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

桐谷健太が聞いた吉高由里子がバツイチだという話とは?

以前から俳優仲間として親交があった吉高が、
ある時、桐谷健太に連絡して食事に誘ったそうです。

その席で「どうしたの?」と相談に乗った桐谷健太に対して、
吉高が「私、実はバツイチで前の旦那と・・・」と切り出してそうで、
桐谷は親身になって相談に乗ったそうです。

その後、数時間も相談に乗って話したそうなのですが、
吉高由里子が突然「さっきの嘘だから」と、
ドッキリであった事を伝えたそうです。

kiritanikenta-majika

桐谷健太さんは、こんな顔をしたのではないでしょうか(笑)

この話は、TOKIOの番組「5LDK」で吉高さんがゲストの時に、
桐谷健太さんが暴露したそう。
それにしても、数時間って壮大なドッキリですね。

まとめ

朝ドラ『花子とアン』が好調な吉高由里子さんですが、恋愛も好調が続くといいですね。
吉高由里子さんの、今後の活躍に注目しましょう!

あ、ご存知無い方向けに吉高由里子さんの本名非公開の秘密を調べた記事をご紹介
吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

error: Content is protected !!