女性芸能人

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かったのが印象的でしたが、最近は朝の情報番組のリポーターって新人アナ、アイドルだけでなく新人芸人も出演されてるのですね。

松竹芸能所属の女ピン芸人という河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べました。また、河邑ミクの彼氏や衝撃的な不倫の噂も紹介します。さらに、見て笑ってしまった「男が喜ぶツボを知るカノジョあいり」ネタの公式動画も追記しました。

初投稿が2016年6月でしたが、2022年5月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

河邑ミクのwikiを調べてみた!

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組で、リポーターの河邑ミク(かわむらみく)が可愛かったので、河邑ミクさんについて調べました。

 

松竹芸能所属の女性芸人である

河邑ミクさんの本名は河邑美空(かわむらみく)

#すごい綺麗な本名ですね。感じの並びもキレイ。

 

美空の漢字部分を芸能人っぽくミクとカタカナにした感じでしょうか。

今ネットの検索で「ミク」と検索すると、初音ミク(はつねみく)一色ですが、今後どうなるか見ものです。

 

あ、美空という漢字だけだと、

昭和の大ヒットした演歌歌手の美空ひばりさんの苗字「みそら」と同じですね。

 

河邑ミクさんのwikiデータですが、こちらの

kawamuramiku-kawaii0
出典:松竹芸能の河邑ミクさんプロフィール

松竹芸能の公式ページからわかることは、現在27歳で

誕生日は1994年8月8日で2022年8月の誕生日で28歳、

大阪府出身で、血液型がA型で身長168㎝であること。

 

あと、河邑ミクさんの趣味や特技は

モノマネ、ドラム、ピアノ、バレーボール

と音楽もスポーツも得意な印象。

 

ちなみに、2018年11月に河邑ミクさんが光浦靖子さんのラジオに出演されたときは、何度も年齢確認されたそうです。

「年齢詐称してない?」って話だったようですねw。

 

2016年3月頃から河邑ミクさんはテレビ朝日「おはようコール」という関西ローカルの朝5時から6時45分の番組で、「おきトク」というコーナーでリポーターをされていました。

kawamuramiku-kawaii2
出典:松竹芸能大阪スクールツイッター

当時から、歌謡曲を聞いたり歌ったりするのが好きだったという話ですが、最近はツイッターなど見ても、特技=歌うという感じにも見えます。

河邑ミクのコンビ「8分音符」や解散の話について

河邑ミクさんは現在は女ピン芸人ですが、松竹芸能でデビューして約2年間は山路直子(やまじなおこ)さんという方と2人で「8分音符」というコンビを組まれていたうです。

 

山路さんのツイッターを見ると2015年3月には8分音符解散の話をされています。

その後の2015年4月頃から、河邑ミクさんは女ピン芸人1年目として活動をされて、2016年で2年目という事だと思われます。

 

あ、元々コンビを組んでいて、ピンでブレイクした芸人さんといえば、とにかく明るい安村さんが2016年当時では有名でしたね。例の件で、大失速しましたがw。

安村さんの超特徴的な定番ポーズの生まれた秘密や、特徴的なあの部分の話を調べた話はコチラ。

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

 

そして、2017年にR-1グランプリ2017で優勝してブレイクしたのがアキラ100%。

アキラ100%が実は、元有名俳優の付き人で逃げ出した過去の話や経歴を調べた話もご紹介。

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

あ、話を河邑ミクさんに戻します。

スポンサーリンク

河邑ミクの可愛い水着画像を調べてみた!

河邑ミクさんはアイドルではないので、水着の雑誌グラビアや、写真集発売などは今の処、無いようですが、先の朝の情報番組の「おきトク」で今年のトレンド水着で出演された事があるようです。

ただ、画像はご紹介できず。

 

「おきトク」は食レポが中心で色々な食べ物が紹介されていて、

kawamuramiku-kawaii5

こちらはスペインで生まれたラオラオというカロリーが低いスイーツなのだそう。

 

あ、写真見ると、

河邑ミクさんの歯並びも少し気になるかも。

 

河邑ミクの彼氏や不倫の噂について

河邑ミクさんの彼氏や不倫の噂を調べました。

河邑ミクさんの彼氏の噂はネットで調べる限りは0ですが、河邑ミクさんが結婚している先輩芸人から口説かれて不倫疑惑があるという噂があったようです。

具体的に調べてみると・・・

kawamuramiku-kawaii3
出典:河邑ミクさんツイッター

関西出身の芸人のますだおかださんというコンビ(globeのkeikoさんがファンだったというコンビ)がいるのですが、その増田英彦さんが初対面で挨拶してきた河邑ミクさんを気に入って、

元々増田さんと、お笑いコンビ・チキチキジョニーの石原祐美子さんと2人で行く予定だった「淡路島へ牛丼食べに行くツアー」に河邑ミクさんを誘って3人で車で行って、この話が関西のやしきたかじんさんがやっていた番組でネタにされて、増田に不倫疑惑?というネタになったようです。

 

淡路島では3人で行動されたようですし、その後も熱愛疑惑は無いようなので、増田さんが河邑ミクさんを気に入っていたのは事実としても、不倫云々は話が盛られていると言っていいのかも。

 

増田英彦さんの弁明?は、「増田さんがはじめて鶴瓶さんに挨拶した時にそのままメシに連れて行ってくれて印象に残っている」から、初対面の河邑ミクさんをメシに誘ってみたと言われていました。

詳細は、どうなのでしょうね。

スポンサーリンク

河邑ミクのネタ動画が面白い!

フジテレビの「超ハマる!爆笑キャラパレード」という番組があるのですが、その番組に河邑ミクさんが出演していて、ネタ「男が喜ぶツボを知っているカノジョあいり」が可愛くて面白かったのでご紹介・・・

していたのですが、河邑ミクさんの「カノジョあいり」の公式動画が以前は松竹芸能チャンネルに上がっていたのですが、大人の事情というか

このカラーは減らしていこう

という事で、動画公開が削除された気がします。

 

レンタル彼女的なお話で「レンタル少女」はネタですが、設定もしっかりしていて、あいりは源氏名で20歳、あいりの本名は「吉田よしこ」で実年齢29歳、「あいり」は月に40人の指名が入る売れっ子で、普段は芸人をやりながらエステのバイトをしているそう。

 

2022年4月追記

そのかわりに、今河邑ミクさんのネタで松竹芸能チャンネルで公開されているものを1つご紹介します。「めいど」というネタ。

観客の笑い声などやネタの雰囲気からして今回のは「女性にも受ける方向」のネタですね。

youtubeコメントには心無いコメントもありますが、男性か女性かで、あるいは笑いのツボ次第で面白いと感じる部分変わってくるでしょうね。

以前、河邑ミクさんがR-1ぐらんぷりでファイナリストまで進んだ時の「転校」というネタもご紹介。

こちらは、かなり練られたネタな感じしますね。

 

ピン芸人でネタされてるところみると、お笑い芸人の方が俳優としても活躍されるシーンが多いのも納得ですね。

スポンサーリンク

河邑ミクの最近の活躍が凄い!

幻が2016年から気になっていた女性芸人である河邑ミクさんですが、2017年下期の朝ドラ「わろてんか」にお茶子やのお楽(おらく)役で出演され女優デビューされています。

↑の写真だけ見ると、普通に女優さんって印象。

 

また、最近はお笑いをされている女性芸人

  • コントで役になる練習を普段からしているし
  • お笑いの現場で学んだ間の良さ

が受けてるようで、女性芸人が連続ドラマに出演される機会が増えていますね。

 

話題度高かったのは2017年のドラマ「カンナさーん」で主演された渡辺直美さん

その渡辺直美さんの台湾のお姉さんや、おもしろ可愛いインスタ、父や母との写真を調べた話はこちら。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

渡辺直美さんなインスタのフォロワー数は半端ないですね。

 

後は、松本潤さん主演で2018年の話題ドラマ「99.9」での馬場園梓(ばばぞのあづさ)さんも、連ドラのレギュラー初出演で評判がいいという話。

馬場園梓さんの旦那やインスタの奇跡の一枚を調べた話はコチラ。
馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

ちなみに、馬場園梓さんはガチのプロレスファンらしい。

 

話を、河邑ミクさんに戻すと、河邑ミクさんは

2018年3月に放送されたR-1グランプリで決勝に残り、話題になっていました。

ただ・・・、R-1グランプリの結果という点では面白いって感じたファンもいたようですが、残念ながらBブロック最下位で9票だった様子。

 

河邑ミクさんは自身のツイッターでもR-1グランプリの結果について触れていますけど、

↑の右下の河邑ミクさん可愛いですね。

また、頑張ってほしいなって思います。

 

2019年3月追記。

2019年のR-1グランプリに河邑ミクさんが出場し、ファイナリストまで残っていたのでそのファイナリストとしてのコント動画を紹介します。

うまく「女子あるある」をコントに入れてる感じですねw。

惜しくもグランプリとはいかなかったようですが、ツイッターなど見てたら、結構、河邑ミクさんのコントの評価も高かったようですし、女優の仕事などして、演技力、コント力も上がっているのかもしれませんね。

また、次に期待しましょう。

 

2022年4月追記

松竹芸能チャンネルから2022年3月に河邑ミクに100の質問という動画が上がっていたのでご紹介。

こういう100の質問などは、その人の人柄がよく見えるし面白いですね。

きっとチャンネルが伸びたら再生数も回る気がしますし。

 

最後に、あと2022年5月1日に放送された千鳥さんのバラエティ番組「鬼レンチャン」という歌のコーナーで河邑ミクさんが賞金ゲットされたツイートをご紹介。


諭吉さん100枚ゲットのスマイル。賞金もですが、全国放送の番組に出る機会が増えると河邑ミクさんのさらなる飛躍が見られそうですね。

 

また、河邑ミクさんのチャレンジや最新情報を追記していきます。

まとめ

松竹芸能の女ピン芸人の河邑ミクさんののwikiや可愛い水着画像を紹介しました。また、河邑ミクさんの彼氏や不倫の噂は特に実体の無いガセネタだったという話もご紹介。

まだ若い河邑ミクさんですが、今後の女ピン芸人としての活躍ぶりに注目しましょう!

最後に河邑ミクさんの松竹芸能の先輩芸人で、女芸人で一番美人では?と言われている女性の話を紹介します。
アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

error: Content is protected !!