女性芸能人

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内容を見ています。また、何気にお天気お姉さんも可愛いですし(笑)

2015年1月5日のチャージ730で大橋未歩アナが離婚と再婚を報告していました。大橋未歩アナの再婚相手や離婚の理由、さらには不倫の噂についても調べました。

スポンサーリンク

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!

兵庫県神戸市出身の大橋未歩アナの再婚相手の情報や、離婚から再婚の時系列について調べてみます。公式に発表されている情報としては、大橋未歩アナが2015年に離婚され、最近再婚されて、その再婚相手は同じテレビ東京に務める年下の同局社員というコトのみ。

ザックリとした時系列になりますが、2015年の春に離婚、離婚から6ヶ月経過後に再婚(10-12月?)、そしてチャージ730で再婚を発表した、という流れだと思われます。

oohashimiho-rikon

情報少なすぎですよね~。あと1つわかっているコトは、大橋未歩アナの再婚相手は11歳年下ということ。現在大橋未歩アナが37歳なのでお相手は26歳。旦那さんは大学卒業後、新卒5年目って考えると結構早めの結婚ですね。

また、そもそも何で2015年1月5日のチャージ730で再婚報告がされたのかについて・・・

確とした情報は得られませんでしたが原因は2つのどちらかではないかと思われます。1つは、スポーツ紙や週刊誌に情報を嗅ぎつけられたから。もう1つ考えられる理由は、日本では女性に再婚禁止期間期間が6ヶ月あるようで、2015年春に大橋未歩アナが離婚後6ヶ月の2015年末に婚姻届を提出された為に年始発表がキリが良かったからという理由。

再婚相手との出逢いや出逢った時期や名前は一切不明ですが、大橋未歩アナは隠すタイプでも無いと思いますので、今後、明らかになり次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

大橋未歩の離婚理由は?

大橋未歩アナの結婚相手は、日本ハムでコーチをされている城石憲之(しろいしのりゆき)さん。大橋未歩さんの初婚のお相手や子供の情報はコチラをご覧ください。
大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

で、気になる大橋未歩アナの離婚理由は、公式には明らかにされていません

2人の離婚理由は、生活リズムの違いから生まれたのでは?と言われています。平日は大橋未歩アナは午前5時出社ですし、元旦那さんは野球のコーチとして練習や試合、遠征先へと自宅を開けることが多かったそうなので、ある意味すれ違うのも必然だったのかも。

oohashimiho-tweet1

ただ、再婚相手のテレビ東京の年下社員さんとは生活リズムはあうのでしょうか?

大橋未歩の不倫の噂ってマジ?

大橋未歩アナはオシドリ夫婦とも言われていて、離婚と再婚が急な発表であった為、どちらかが不倫していたのでは?なんていう情報もあるようです。

詳細を色々と調べてみたところ不倫であるような根拠は見られませんでしたしデマではないかと思います。ただ、同じテレビ東京の社員同士というコトで周りから見て、仕事で一緒なだけかもっていう風にカモフラージュできていた部分はあったのかも。

まとめ

大橋未歩アナの再婚相手の詳細や、離婚理由や不倫について調べてみました。ただ、率直に今回は、確とした情報を得られなかった事が非常に残念です。大橋未歩アナ自身サッパリした性格の方だと思いますし、隠すタイプでも無いのaで、時期に何か情報が出てくるのではないかと思いますしそこでスッキリしたいですね。

何はともあれ、再婚されたばかりの大橋未歩アナの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!