男性芸能人

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよくテレビで見ますね。2015年は地元北海道の旭川市観光大使に選ばれNHK紅白歌合戦にも出演とブレイク。

気になる人は気になるとにかく明るい安村の眉毛や歯を調べました。また、とにかく明るい安村の定番ポーズとまゆゆの関係も紹介します。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の眉毛がヤバい!

よしもと興業所属の、とにかく明るい安村さんの「安心してください、穿いてますよ」が2015年の流行語大賞にノミネートされた通り、ブレイクされていますね~。

管理人も、はじめてあのポーズと芸を見た時は「マジか~w」って思いましたが、ありそうでなかったポーズとあのコントの時の音楽がいい感じですよね。では、ネットでしか見られない英語版のとにかく明るい安村のよしもと公式動画を紹介します。

広告を特に打たずに再生回数が5ヶ月で120万回再生というコトは、英語圏の方にも、あのポーズとサウンドは受けていると言えるかも。

ある意味、ゆるキャラですよね~(笑)

で、ここから本題ですが、実はとにかく明るい安村さんのまゆ毛が薄くなったり濃くなったりしてるという情報があったので真相を調べてみました。まずはスッピン画像を調べました。2014年4月に解散された「アームストロング」で活躍されていた頃の安村さんの2014年2月の画像がコチラ。

yasumura-mayuge1

わかったコトは、とにかく明るい安村さんのまゆ毛(地毛)が薄いというコト。最近の、安村さんの画像はこちら

yasumura-smile

そんなに変わらないっちゃ、変わらないのでしょうが、安村さんのコメントを調べたら、芸をする時はまゆ毛を描いているそうです。何にせよ、憎めない笑顔ですよね~。でも、上の画像で、もう1つ気になるのが安村さんの歯並びではないでしょうか?

とにかく明るい安村の歯並びが気になる!

安村さんをアップで見ると、笑顔の爽やかさと、歯並びが気になる方が多いのでは?

上の歯は概ね普通に見えますけど、下の歯がすきっ歯に見えますね。ツイッターなど見てると、「歯並びが可愛すぎ」だとか「歯並びが汚い」とか「歯並び、いつ治すんだ?」、とかいいたい放題な言われよう(笑)。それだけ愛されてるってコトかも。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村が有吉の壁の為に剃ったまゆげがヤバイw

番組みてる人は知ってる的な情報ですが、「有吉の壁」という日テレの深夜枠で不定期に行われているバラエティ番組でとにかく明るい安村さんは色々とカラダを張って、有吉さんを笑わせている様子。例えば

yasumura-kabe4

眉毛ないし、コメカミも剃ってるやん(笑)

的なコトをしたり、ここにまゆ毛を描き足してみたりと、

yasumura-kabe5

まさにカラダを張って頑張られています。まゆげも明るい安村w

とにかく明るい安村の定番ポーズとまゆゆの関係を知ってる?

とにかく明るい安村さんは2000年から2014年4月迄の14年間、アームストロングというコンビで活躍されていて、コンビ解散後、2014年の冬位から今の「とにかく明るい安村の裸芸」でピン芸人としてブレイクされています。

で、今や誰もが知るこの裸芸のヒントはまゆゆのこの写真集から得たそうです。
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 [ 渡辺達生 ] (画像はここで紹介できません。。)

写真集の表紙を見たら、「あ、なるほどね~っ」てわかりますけど、あの写真集の表紙のおかげで安村さんの例の芸やポーズが生まれたって、面白いですね~。

yasumura-top2

実は一度、安村さんがAKBのまゆゆの前で例のポーズを披露したことがあるそうですが、まゆゆ本人の反応は「苦笑い」だったそう(笑)。

まとめ

とにかく明るい安村さんのまゆ毛や歯について、そして英語版のポーズや音楽などがわかる公式動画を紹介しました。歯並びは、売れてきましたし直される気もします(笑)。また、安村さんの定番ポーズとまゆゆの関係もご紹介。

とにかく明るい安村さんの勢いがどこまで続くか、注目しましょう!

error: Content is protected !!