女性芸能人

松岡茉優の結婚した旦那は誰?有岡大貴との現在やフライデーについても

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまいましたが泣、お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)で、奇しくも2015年2月28日に全国公開される映画『サムライフ』で共演していた2人。アレ、そゆこと?

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像や、お泊り報道内容を調べました。また、松岡茉優の結婚した旦那の情報を調べました。その後、2018年に報道された松岡茉優と有岡大貴のフライデーの話や現在の情報も調べました。

初投稿が2015年2月でしたが、2018年5月の松岡茉優さんが事務所の移籍理由や、松岡茉優と有岡大貴のフライデーの話、さらに2022年6月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!

人気急上昇中で管理人もイチ押しの女優松岡茉優(まつおかまゆ)さんが初フライデーされました(泣)。し、信じ・・・ないから。

#松岡茉優さんの結婚の噂や、有岡大貴さんとのフライデーの話は後半です。

 

松岡茉優さんのフライデーされたお相手は映画『サムライフ』の共演者の加治将樹(かじまさき)さん。

matsuokamayu-kajimasaki

ダ、ダメだって!!!

自転車の二人乗りは道路交通法違反だから(笑)。

 

松岡茉優とお泊り報道された加治将樹さんは2015年当時27歳(当時の松岡茉優さん20歳)の俳優で最近ドラマによく出演されていて、最近はウロボロスや、女くどき飯の2話でヒマラヤ鍋を食べながら、貫地谷しほりさんを口説く役を演じていたあの人です。ヒマラヤ鍋の起業家の役は結構ハマリ役でした。
(注、2015年27歳だった加治将樹さんは2022年現在は34歳)

kajimasaki-kudokimeshi

 

加治将樹さんの2014年の顔写真をチェックするとイケメンっぷりがわかります。

matsuokamayu-kajimasaki-top

お、かなりスリムですし、役ごとに体重を調整するタイプの役者さんなのかもしれませんね。

 

そうえば、演じる役ごとに体重を調整することで最近一番有名なのは2018年のNHK大河「西郷ドン」で主演されている鈴木亮平さんですね。

その鈴木亮平さんの嫁さんや子供さんについて調べた話を紹介します。
鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

あ、もう少し↓の方に、加治将樹さんが役作りで体重調整を決行されている写真も紹介しています。

スポンサーリンク

松岡茉優と加治将樹のフライデーの報道内容は?

詳細は2015/1/30発売のフライデー参照ですが、ザックリと報道された内容を紹介すると

・とある日21時に松岡茉優さんが加治将樹さんの家に行って自転車でDVDレンタル店

matsuokamayu-video

 

DVDを借りた後は松岡茉優がお泊りデートして翌日はスーパーで食材を買い出し

matsuokamayu-super

という内容でした。

 

よくここまでの写真撮れますね~。

 

そして、その後

フライデー発売後の2人の公式事務所からのコメントは・・・こちら。

松岡茉優『今、特定の男性とお付き合いしておりません

加治将樹『役者仲間です』

大丈夫です!松岡茉優ファンはこのコメントを信じましょう(笑)。

 

松岡茉優と加治将樹は敢えてフライデーされた?

映画『サムライフ』の全国公開日が2/18で、2/7から長野で先行上映し、2/18都内で試写会というその直前の1/30にフライデーされるあたりタイミング的には完全に映画宣伝だと思われますが・・・映画サムライフの公式動画を見てみましょう。

なんか、あったかくて、頑張る若者たちの奮闘記って感じ。歌もいいですね♪

 

もう1つサプライズがあるのですが、

加治将樹さんはこの映画の為だけに20㎏体重増やしたそうです。

kajimasaki-20kiro

20㎏太るったら、かなり雰囲気が変わりますね。でも役の為に20kg太るって凄いですね。

 

後日&2021年11月追記

松岡茉優さんと加治将樹さんについてはフライデーされたあとに、

一切交際姿が見られなかった

ことから、フライデーが番宣(映画の宣伝)の為に交際報道したのでは、という噂まで出ています。お二人とも公式に「交際していません」とも出してますし。

※そのかわり、松岡茉優さんは有岡大貴さんとフライデーされています。その話は、もう少し下に追記しました。

 

丁度、今幻がリアタイで見ているドラマ「2月の勝者」に加治将樹さんが出演されていますが、バー(喫茶店)のマスター役。

一番右に、加治将樹さん。このドラマ、かなり面白いので興味がある方はドラマチェックもオススメ。

ドラマ「2月の勝者」で主演されている柳楽優弥さんについての人気記事も紹介します。
柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

柳楽優弥さん、最近本当に演技力に深みが出てきましたね。このドラマは、結構原作に忠実で原作ファンとしても安心して見れるドラマです。

スポンサーリンク

松岡茉優の事務所を移籍した理由とフライデーの関係とは?

2018年5月追記(その後、2022年6月にも追記)

松岡茉優さんが在籍していた芸能事務所はデビューした時からヒラタオフィスだったのですが、2018年5月からのヒラタグループの組織改編に伴い、事務所をヒラタインターナショナルに移籍されています。

 

松岡茉優さんと同時に先輩の人気女優である宮崎あおいさん、多部未華子さんも事務所をヒラタオフィスから、ヒラタインターナショナルに移籍されています。

※2022年4月に、ヒラタグループの組織改編の伴い、松岡茉優さんは同系列の事務所である「ヒラタフィルム」に移籍されています。

 

で、ここまでは普通の移籍話なのですが、女性自身によると

実は、↑の松岡茉優さんのフライデーされたことで、当時、松岡茉優さんの公共機関のCM出演が決まっていたものが流れて、彼女の当時のマネージャが松岡茉優さんに激怒した

ということがあったそうで、その時に松岡茉優さんが数時間マネージャから罵倒された事がトラウマとなり、事務所との信頼関係が失われていた、ということが今回の移籍につながったとも言われています。

 

長く仕事をするには、事務所との信頼関係って必須なのは当然ですし。

何にせよ、今後は良い関係で仕事を進められるとよいですね。

 

蛇足ですがローラさんが事務所とトラブルがあって、先日、和解を発表されたばかりですが、和解できない場合は移籍ということになるのは前向きな一歩なのかも。

そのローラさんの事務所トラブルや和解の話はこちら。
ローラの事務所リベラ社長、羽布津康史の画像やトラブル&和解まとめ!ローラは干された?

ただ、松岡茉優さんの場合、公にはグループ内の移籍なので、今後の仕事に大きな影響はないのではないかなぁと思います。

 

あわせて、2018年6月に公開される松岡茉優さん出演の最新映画「万引き家族」の予告動画を紹介します。

ユニークなテーマですね。

※映画「万引き家族」では松岡茉優さんのセクシーなシーンも少しあり、そちらも話題になった様子。気になった方は、検索を。

 

また、映画で共演されている安藤サクラさんと言えばドラマ「ゆとりですがなにか」の役が今も印象に残っていますが、2018年後期のNHK朝ドラ「まんぷく」でヒロインを演じられました。最近は旦那さんもよくドラマ出てますね。

実は、結婚していて子供もいるという安藤サクラさんの旦那や、人気俳優の父の話も紹介します。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

次から、松岡茉優さんに話を戻します。

スポンサーリンク

松岡茉優の結婚した旦那は?

2022年6月追記

気になったので、松岡茉優さんの結婚した旦那について調べました。

 

松岡茉優さんの交際報道について、改めて調べてみると

  • 2015年に加治将樹さんと交際報道
  • 2018年に有岡大貴さんと1年以上交際してると報道

報道されたことがあるのは、2件

 

松岡茉優さんと有岡大貴さんとの交際については、相手がJの方だけに公式にコメント出て来ていませんが、Jの方なら(火消しで)破局報道がすぐ流れる事も他では見たことありますが、この二人には破局報道は流れていない様子。

 

なので、2022年6月現在

松岡茉優さんは結婚していない

ことは事実ですが、結婚の発表があってもおかしくないかもしれません。

 

以前のインタビューでは、

松岡茉優さんは、昔から結婚願望が強い

という話をされていますし、現在27歳なので少しづつ結婚の可能性が上がっているのかもしれません。同インタビューでは、松岡茉優さんは

30歳位までに結婚して、子供は2-3人欲しい

という話もされていたので、頭の中に結婚はきっとあるのだろうなと思います。

ただ、お仕事も好きな仕事をされているわけで、仕事とプライベートをどう両立させていくのかって部分、難しいところもあるのかもしれません。

 

ちなみに、2021年に結婚された新垣結衣さんは33歳、戸田恵梨香さんも33歳での結婚でしたが、どうなるのでしょうね。さらに、2021年には菅田将暉さん28歳と小松菜奈さん25歳が結婚されましたし、2021年から俳優さんの結婚の話題が増えてます。

「コロナ禍で」って話も聞きますし、タイミングや社会状況によって、結婚への価値観的な部分の見直しもあったのかもしれませんね。

 

あ、松岡茉優さんの理想の彼氏のタイプはこちらの記事で紹介していますが、そこに書かれているタイプは・・・、かなり加治将樹さんのイメージに近かったです(汗)。

 

詳細は先のテキストリンク先参照ですが、松岡茉優さんは好きな人が出来たら『すぐに好きって言っちゃうタイプ』との事なので、油断は出来ませぬ(笑)。ハラハラドキドキです。

スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴のフライデーや現在について

2022年6月追記

松岡茉優さんと有岡大貴さんのフライデーや現在の状況について調べました。

先に誤ります。調べたら、フライデーではなく女性セブンさんが最初に報道してました。

 

松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際報道については、少し前の話でもあるので、時系列に整理すると

  • 2018年12月に、2人のマンション内同棲を女性セブンが報道
  • 報道時、松岡茉優さんと有岡大貴さんが同じマンションに住んでいた
  • 報道時点で、2年ほどお互いの部屋を行き来する半同棲生活をしていた
  • 双方の事務所は、公式には「ノーコメント」と発表しています

なので、公式には、松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際していないという発表がされています。

 

松岡茉優さんが正式に交際発表されている相手がいない、

ということは、2022年6月現在も変わりません。

 

ただし、週刊誌で追加報道された内容によると、その後も、

  • 関ジャニ∞の村上信五さん、有岡大貴さん、松岡茉優さんと3人で会食と報道される
  • 松岡茉優さんと有岡大貴さんの温泉デートが目撃される

と複数箇所、違う時系列から交際報道的な情報もある様子。

 

なので、現在も交際が続いている可能性もあるし、交際が終わっている可能性もあるというのが正直なところです。

「公式発表がある=お二人の結婚 or 新しい交際報道がされる」ということだと思いますので、もし新しい情報が入れば、追記訂正したいと思います。

まとめ

松岡茉優さんと加治将樹さんのフライデーの画像や、報道内容をザックリと紹介しました。松岡茉優さんと加治将樹さんのお泊り報道については嘘のような本当の話かもしれませんが、本当のような嘘の話かもしれません(笑)。

今後の松岡茉優さんの出演作品にも注目しましょう!

最後に2018年4月から放送中の朝ドラ「半分、青い」でヒロインを演じていて、今幻が一番注目している女優、永野芽郁さんの話を紹介します。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

error: Content is protected !!