女性芸能人

黒川智花が結婚した旦那や子供は?身長やインスタのかわいい画像も

女優の黒川智花(くろかわともか)がドラマ「大恋愛」に出演中で可愛いナース姿を見せてくれてますが、実は子役時代から活躍されていて、ドラマ金八先生にも出演されていて女優歴は20年もあるって知ってました?

黒川智花の結婚した旦那や子供について調べました。また、黒川智花の身長や、インスタでの可愛い画像も調べました。

初投稿が2018年11月でしたが、2022年8月時点の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

黒川智花が結婚した旦那や子供について

女優の黒川智花(くろかわともか)さんが2018年の冬ドラマ「大恋愛」で、可愛いナース姿を披露してくれていますが、実は雑誌りぼんの読モ出身で、2002年ごろから子役俳優をされていて2022年でもう女優歴20年になるそう。すごい。

 

黒川智花さんは2004-2011年のドラマ「金八先生」にも出演されていたそうです。

ちなみに、同時期に金八先生に出演されていたこのジャニーズの俳優、風間俊介さんも現在活躍中で、最近ドラマやCMでも目にしますね。

あ、風間俊介さんの結婚した嫁さんや子供、あとディズニーの年間パスポートを20年以上更新してるって話もこちらにまとめています。
風間俊介の結婚した嫁や子供が可愛い!ZIP抜擢の理由やディズニー愛についても

風間俊介さんはドラマ「朝顔」でもいい味出してましたが、幻はディズニーの話を目キラキラさせながら話す風間さんが好き。

 

その黒川智花さんの結婚した旦那や子供さんについて調べました。

 

黒川智花さんの結婚に関する事実をザックリまとめる

  • 2015年3月に旦那さんと結婚
  • 結婚前の交際期間は2年間
  • 結婚時の年齢は黒川智花さん25歳、旦那さん28歳
  • 知り合ったキッカケは知人の紹介

 

豆知識ですが、結婚して3年位は新婚と言われるようなので黒川智花さんは、新婚さんと言ってもいいかも。

2022年3月追記、結婚してもう少しで7年ですし新婚さんでは無くなったかも。

 

現在も基本的に、

旦那さんの情報は非公開

とされていますので、これ以上を知ることは難しそう。

 

あと、信ぴょう性はわからないのですが、黒川智花さんの旦那さんはくりぃむしちゅー上田晋也さんに似てるなんて噂もある様子。

ちなみに、上田晋也さんの子供さんや嫁さんについて調べた話もあるのでご紹介。
上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

上田晋也さん家族に感化された相方の有田哲平さんも、つい最近子供さん生まれたようですね。詳細は↑を。

 

話を戻して、黒川智花さんの子供さんですが、

2022年8月現在、黒川智花さんに子供はいない

と言ってよさそう。まだ33歳ですし、最近女優としての出演作品が増えているので、仕事を頑張る時期なのかなって印象ありますね。

 

今後、新しい情報がわかったら追記します。

スポンサーリンク

黒川智花のインスタ画像が可愛い!

まだ、はじめて間もないようですが黒川智花さんがインスタグラムをはじめていて、可愛い画像がアップされているようなので調べてみました。

 

どうやら2018年初に黒川智花さんはインスタを開設したようで、初投稿が2018年1月で記念すべき初投稿がこちら。

 

View this post on Instagram

 

Instagram始めました🙌 初心者ですが、 色々発信していきたいと思っていますので、みてね💖 #黒川智花

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –


インスタのコメントみたらファン歴15年って人がいますが、ファンとしては待望のインスタ開始だったのかもしれませんね。

 

事務所研音のブログはありますが、こちらに黒川智花さんの投稿はないですし、ツイッターもどうやらスタッフがやってる感あるので、黒川智花さんの最新情報やコトバに触れることができるのはインスタだけなのかも。貴重ですね。

※あと、研音でファンクラブ会員向けには定期的に情報を出されている様子。どんな内容なのでしょうね。

 

2018年10月の黒川智花さんのインスタで可愛い画像があったのでご紹介。

 

View this post on Instagram

 

. 今日は #大恋愛 第2話の放送です😁 ▫️ #大恋愛ポーズ です❣️

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –


↑は、ドラマ「大恋愛」での大恋愛ポーズなのだそう。

ドラマ「大恋愛」もストーリーが盛り上がってきたようですね。

 

最後に一枚、黒川智花さんのインスタで気になった投稿をご紹介。


こんな可愛い女性が飲食店にいたら、思わず二度見しちゃいますね。

ちなみに、隣の高田純次さんにも目移りしてしまいます。あと、カツがめっちゃデカくない?

スポンサーリンク

黒川智花の演技力や存在感が凄い!

2021年6月追記

元々、モデルさん出身で女優をはじめて、今や大女優って方は、「ドクターX」の米倉涼子さんや、先日ご結婚されたガッキーこと新垣結衣さんはじめ、たくさんいらっしゃいます。

 

黒川智花さんも12歳の雑誌デビューから20年のキャリアで、今や存在感の高いお芝居をされているなって感じるお一人。特に最近は、2021年6月時点だとドラマ「にぶんのいち夫婦」「着飾る恋には理由があって」「クロシンリ」はじめ存在感のある脇役としてドラマでよく見かけます。

幻は脇役俳優さんが凄い好きなのですが、最近の黒川智花さん見てると、山口紗弥加さんのように渋い存在になっていくんじゃないかなって感じました。

あ、山口紗弥加さんについてまとめた話もご紹介。
山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

 

黒川智花さんを見てると、いい時間の過ごし方、年齢の重ね方をしてるなって感じました。あわせて直近のかわいいインスタ画像もご紹介。


レインボーローズって、生で見たことないですけど、欲しくなりました。

ちなみに、調べたらレインボーローズの花言葉は「奇跡」なのだそう。というか、花屋さんで見たことないのですけど、ランクが違う花屋さんしか見たことないのかな^^;。

 

2021年7月追記

黒川智花さんのインスタに投稿があったのですが、


ドラマ「にぶんのいち夫婦」の見逃し配信での再生回数が500万回を突破したという話。再生数のカウントルールがわかりませんが、凄い再生回数ですし、話題になっているようですね。

幻は、スケジュール的に見れてなかったのですが気になってきました^^;。

スポンサーリンク

黒川智花の2022年現在の出演作品は?

黒川智花さんの最新の出演作品を調べました。

2022年2月追記

2022年1月放送開始のドラマ「愛しい嘘」に黒川智花さんが出演されています。

インスタにロケ地でのオフショットがあったのでご紹介。


うん、かわいいとしかコメント出てきません。ドラマで黒川智花さんが演じる優美がかわいいってコメントも目にしますが、ミステリードラマとして展開が結構早いようですね。

 

2022年8月追記

2022年の黒川智花さんは↑のドラマ「愛しい嘘」の後、4月放送開始のNHKドラマ「正直不動産」にも出演されていました。

そして、2022年7月開始のテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠のドラマ「NICE FLIGHT(ナイスフライト)」というドラマにCA(キャビンアテンダント)役で出演されています。

関連のインスタ投稿もご紹介。


金曜よる23:45放送開始のドラマって新鮮ですね。時間的に、幻は録画します。

コメント見てると、黒川智花さん、今回はバチバチしてるらしいw。

黒川智花の身長は?

黒川智花さんの身長を調べました。

 

黒川智花さんのインスタ見てたらユニークなツーショットがあったのでご紹介。


お二人の身長ですが、浜田雅功さん165㎝、黒川智花さん153㎝という話。

大体、見た目通りな印象ですね。

スポンサーリンク

黒川智花の雑誌モデル時代や卒アル画像がかわいい!

黒川智花さんの雑誌モデル時代の写真が凄く可愛いという話なので調べました。

 

黒川智花さんは2001年に三大小中学生向け少女漫画雑誌『りぼん』のデルグランプリに選ばれ本名である黒川智子で読者モデルとして活動中に、現在の研音事務所にスカウトされ芸名の黒川智花としての活動を始めています。

 

蛇足ですが、3大少女漫画の残り2つは『なかよし』と『ちゃお』

またトリビアかもしれませんが、当時はりぼんがNo1人気だったのですが、2018年現在、少女漫画雑誌ジャンルでは「ちゃお」が月45万部発行されていてNo1。

2位の「りぼん」の月の発行数17万部に大差をつけているそう。

 

で、2021年8月1日の誕生日で32歳となる黒川智花さんですが、りぼんで読モをしていたのは12歳からなので芸歴は実は20年ってことになりますね。凄い。

黒川智花さんのりぼん時代の画像がこちら。

kurokawatomoko1

グランプリも納得の可愛さ。

 

また1000年に1人のアイドルと言われる橋本環奈さん風な黒川智花さんの写真もご紹介。

kurokawatomoka3

目の大きさや雰囲気がちょっぴり似てません?

 

最後に、黒川智花さんの卒アル画像を紹介します。

kurokawatomoko2

これは可愛い!クラスで1番級では?相当モテたでしょうね。

 

最後、黒川智花さんのインスタから可愛いって感じた投稿をご紹介。

 

View this post on Instagram

 

. 週末、皆さん休息できていると良いなあ😊 乾杯❣️ 🥂 けど明日早起きなのでノンアルコール😝🍎 ▫️ #乾杯 #カクテル #休息 #dinner

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –


今が一番かわいいかも。

翌日早起きだから、ノンアルってのが節制されてて良いですね。

まとめ

女優の黒川智花さんの結婚した旦那さんや、子供さんは未だいないという情報を調べました。また、黒川智花さんの身長や、インスタの可愛い画像、子役時代の画像や卒アル画像を紹介しました。

今後の黒川智花さんの活躍にも注目しましょう。

あわせて、同じ研音事務所つながりで2017年にブレイクした女優、杉咲花さんの芸能人のご両親や身長など調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

最後に、文中でも触れた2021年に次期シーズンが放送予定の「ドクターX」の主演女優さんの当ブログ人気記事もご紹介。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

error: Content is protected !!