女性芸能人

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)といえば名脇役として様々なドラマで目にする機会がありますが、2021年はドラマ「青のSP」「おかえりモネ」に出演され、10月からは「ラジエーションハウス2」に出演予定。

山口紗弥加が結婚してる夫が誰なのか調べました。また、超可愛くなったといわれる山口紗弥加の整形疑惑を、ほくろや昔の画像を元に調べました。

また初投稿が2016年12月でしたが、山口紗弥加の初主演ドラマや、2021年10月の最新出演ドラマの話も追記しました。

スポンサーリンク

山口紗弥加が結婚した夫は?

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演していた女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)さんですが、カメレオン女優とも言われるように、最近は本当に様々な役を演じられています。

幻の独自調べですが、山口紗弥加さんの再ブレイク開始は2015年で、2015年のドラマ「ようこそ、我が家へ」「ヤメゴク」の同一クール連続出演に始まり、

2017年も大河「おんな城主直虎」に加え、連ドラ「女囚セブン」「バイプレーヤーズ」「カンナさーん」とずっと何らかの作品に出演中で、なんだかオトナの色気が可愛い

そして、目ヂカラがすごい!。

 

いきなり脱線しますが、

そんな山口紗弥加(やまぐちさやか)さんのテレビデビューは、1994年の14歳の日清どん兵衛のCMということなので、当時のCM動画を探しました。

当時のCMを探したのですが、今は紹介でき無さそうなので、いわゆる

なつかCM

として、山口紗弥加さんの昔の出演CMがまとめられていた動画をご紹介。

2つ目のCM、スプライトのCMなのですけど、爽やかで可愛いですね~。

 

実は、14歳でデビューした山口紗弥加さんは10代の時はアイドル女優的位置づけで仕事をされていて、↑のCMも10代当時のものだと思われます。

 

また、「199X年のCMってこういう感じだったのか」って印象もありますが、山口紗弥加さんの当時のお顔を見る限り、ほとんど今と同じやんって感じた人もいるのでは?

山口紗弥加さんの顔写真の比較などは後半に行います。

 

で、本題の山口紗弥加さんが結婚した夫について調べました

山口紗弥加さんのウェディングドレス姿は凄い可愛いわけですが、

yamaguchisayaka-weddingdress

こちらは2005年、山口紗弥加さん25歳時の日テレドラマ「anego(アネゴ)」

篠原涼子さん主演にレギュラー出演されていた時の1カットで、ドラマ「anego」ではイケメン

yamaguchisayaka-kekkon

山口馬木也(やまぐちまきや)さんと並んで映っていますが、役の中で結婚したとかでは無くて・・・、山口馬木也さん演じる立花は不倫する役だった様子。

 

ただ、山口紗弥加さんって2005年の13年前の写真見ても、今と変わらなく見えますね~。

スポンサーリンク

山口紗弥加の彼氏や交際相手って誰?

気になったので、山口紗弥加さんの彼氏の話や交際相手について、調べました。

山口紗弥加さんの恋話(こいばな)ですが、山口紗弥加さんは今のところ、

特定の方との恋愛スクープされた過去は1件しか無かった

のに驚きました。14歳でデビューして、2021年で芸歴27年で1件って。

 

福岡出身の山口紗弥加さんは1980年2月14日生まれで東京の堀越高校に通われていて、堀越高校の同じクラスに堂本剛さんがいたのですが、堂本剛さんと山口紗弥加さんの朝帰り疑惑がスクープされた過去があったようですが、

yamaguchisayaka-doumototsuyoshi

お相手がジャニーズの方ですし、報道はあまりされなかったようで詳細は不明

 

たしか、堀越高校時代の堂本剛さんのの同級生として

堂本剛さん、水樹奈々さん、ともさかりえさん、山口紗弥加さん

がいたのは有名ですし、芸能人同士の仲は悪くないでしょうし、どうだったのでしょうね。

フライデー後にデート報道がなかったですし、規制が入ったのかそもそも交際していなかったのか。

 

あ、堀越高校で同級生で交際疑惑と聞くと、最近は映画「君の名は」で男性側の声優を担当した神木隆之介さんと女優の志田未来さんの熱愛の噂が以前ありましたね。
志田未来の性格や水着画像を調べてみた!神木隆之介との熱愛の噂も

 

ただ、2018年に志田未来さんが一般の方と結婚されたので↑はガセでしたね。

その志田未来さんが結婚した夫や子供について調べた話を紹介します。
志田未来の性格や水着画像を調べてみた!結婚した夫の名前や子供についても

 

蛇足ですが、幻は今も志田未来さんと聞くと、

ブロッコリーやカリフラワーは木

という名言を思い出してしまいますがw、それはさておき、

山口紗弥加さんはここ10年以上(もっとかも)は、特定の男性とのスクープは無い様子

 

2021年10月追記

つい先日、山口紗弥加さんがトーク番組に出演されていて占い師に色々と占ってもらっていたのですが、結婚願望を聞かれて山口紗弥加さんは

結婚願望はない。面倒くさくなっちゃった

とぶっちゃけられていました。ハッキリしてていいですね。

ちなみに占い師の占いでは来年2022年に、山口紗弥加さんに運命の男性があらわれるという話でした。もしかしたら、この文章を読んでいるあなたかも^^。

2021年10月追記

あと少し下に追記しましたが、2022年1月開始のドラマで、山口紗弥加さんがドラマで不倫されるようですが、もしかしたら、この作品に運命の相手がいたりして。

ガッキーと、新垣結衣さんの結婚が今年ありましたし、可能性ゼロでは無いかも。

スポンサーリンク

山口紗弥加の初主演ドラマって知ってる?

突然ですが、1994年の14歳の時に芸能界デビューした山口紗弥加さんの初主演ドラマって何か知ってますか?

 

幻も「ん?どのドラマ?」って思いました。

 

では、質問の答えですが、

山口紗弥加さんの初主演ドラマは2018年10月開始の読売テレビ系のドラマ「ブラック・スキャンダル」

いろんなドラマで目にする芸歴24年の女優さんが38歳でドラマ初主演って意外ですね。

 

山口紗弥加さんの公式スタッフのツイートがこちら。

 

このドラマのストーリーですが、

トップ女優から落とされた山口紗弥加さんが、整形して元いた事務所に潜入して、スキャンダルの真相を探り復習していく

という話だそう。わかりやすいストーリーかも。

 

ちなみに、事務所社長を片岡鶴太郎さんが演じて、元AKBの松井玲奈さんが売れっ子女優の役、また、スキャンダルを掲載した写真週刊誌の記者を片桐仁さんが演じられるそう。

 

あ、片桐仁さんについては奥さんや子供さんが可愛いくて、以前まとめた話をご紹介。
片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

片桐仁さんといえばドラマ「99.9」でユニークなキャラでしたが、山口紗弥加さん主演ドラマではやや悪役で憎めない記者という話。

 

2020年2月追記。

山口紗弥加さんが↑の通り、ドラマ初主演を演じられましたが、続いて2019年2月からのフジ土曜ドラマ「絶対正義」で山口紗弥加さんが主演を演じられました。

そして、2020年2月からの読売テレビ系のドラマ「シロクロ」こと「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」に、山口紗弥加さんも出演中。

ドラマ「シロクロ」の山口紗弥加さんへの感想をツイッターで見ていると、

  • 山口紗弥加の演技力すごい
  • 狂った演技がうまい
  • イカレタ役がうまい

と、今回は怪演っぷりが話題になっている様子。個人的には、狂った系もかわいい系も何でもハマる役者さんだなと思っています。

 

2021年10月追記。

2021年の9ヶ月だけで山口紗弥加さんは、ドラマ6本、映画3本に出演されていますが、新たに2021年10月からのフジ新ドラマ「ラジエーションハウス2」に出演されます。

2019年4-6月にドラマ「ラジエーションハウス」が窪田正孝さん主演で放送されましたが、今回はシリーズ第二弾で山口紗弥加さんは継続出演。このドラマも第一話放送が10/4ということでチェックしようと思います。

このドラマは、窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさんなど出演されていた記憶ですが、少し前に夕方、再放送されていたのはそういうことだったんですね。

 

また、テレビ東京で2022年1月から放送されるドラマ「シジュウカラ」で山口紗弥加さんが主演される事が発表されました。

こちらは人気原作コミックの実写版ドラマで、原作は坂井恵理さんの同名コミックで2021年現在も連載中。ちなみに連載されている雑誌の名前は「JOUR」(双葉社)。

amazonでコミック1巻のレビューを(画像がamazonリンクです)見てみたのですが、


11巻まで出版されていて、amazonキンドルでは2巻までKindleUnlimited対象で立ち読み可能でした。幻も1巻の最初を読んでみたのですが、1話を読むだけで「あ、こういうストーリーなのか」ってわかると思います。ただ「不倫xサスペンス」ものと迄は、わからなかった^^;。

amazonレビューで評価は分かれていますが(おそらく読んだ人の人生観によって評価が変わる系かと)、「2巻から面白くなります」ってレビューもあるし、気になる方は先ず1・2巻をチェックするのがオススメ。

この手の原作が存在するドラマは「原作知らずにドラマで初めて見て楽しむ」or「原作を知った上で、ドラマではどう映像化されるのか楽しむ」など、色々な楽しみ方がありますね。問題は、幻の家では電波の悪いテレビ東京のドラマという事かも^^;。

 

続いて、山口紗弥加さんの整形疑惑について調べました。

スポンサーリンク

山口紗弥加の整形疑惑をほくろや昔の画像から調べてみた!

最近、あまりにも可愛くなった(と感じる人が多い)からか、山口紗弥加(やまぐちさやか)さんは整形したのでは?という噂もあるようなので、昔の写真や、以前の山口紗弥加さんのホクロから画像で整形疑惑を検証しました。

 

まず山口紗弥加さんの14歳時、1994年の画像を見てみましょう。

yamaguchisayaka-1994-14

おぉ~、14歳って感じの若さがありますね~。

あ、山口紗弥加さんは元々ほくろは無い?

 

調べてみてわかった事は、山口紗弥加さんはホクロの無いお顔という事と、

2016年9月からNHKで放送されたドラマ「運命に、似た恋」で白井真帆(しらいまほ)役を演じた時のみ、

yamaguchisayaka-hokuro

山口紗弥加さんは顔にほくろを書かれていたようです。

 

確か、篠原ともえさんが顔にほくろを書いていて、ほくろの位置が変わる
篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

という話が前に、話題になりましたが、ドラマで何か意味があってのホクロなのかも

 

話を戻して、山口紗弥加さんの昔の画像の話に戻りましょう。

1999年、山口紗弥加さんにとって最初で最後となる

アルバム「Romanstic」をリリースした時のアイドル時代のアルバムジャケット画像を紹介します。

実は、アルバム「Romanstic」は全10曲中、9曲が山口紗弥加さんが作詞していて、

もう1曲は清春さんとの共同作詞だったそう。

ちなみに、↑のアマゾンリンク先で楽曲を視聴でき、アマゾンレビューには「思ったより良いです」って声もありました。でも、

思ったより良いって、ディスってないw?

 

あと、↑のジャケット画像を見て、かなり眠たそうに見えるのは私だけ?

ほぼ↑と同時期でアイドル風な山口紗弥加さんの写真もご紹介します。

yamaguchisayaka-kawaii3

あ、これはアイドルっぽさ全開ですね。笑顔が可愛い。

 

19歳の山口紗弥加さんの次は、25歳時2005年のドラマanegoでの山口紗弥加さん。

yamaguchisayaka-weddingdress

さっきと同じ画像ですが、ドレスのせいか若返りましたね。

 

続いて、2006年山口紗弥加さん26歳時の出演ドラマ「14才の母」の画像

yamaguchisayaka-2006

役柄のせいもあるでしょうが、こわい!

 

続いて、2013年33歳の時の山口紗弥加さんの画像を見てみましょう。

yamaguchisayaka-33

役柄のせいか、当時の体調のせいかわかりませんが、お疲れのようにも見えます。

 

続いて、2015年山口紗弥加さん35歳時のドラマ「ようこそ我が家へ」の画像

yamaguchisayaka-youkosowagaya-2015

あ、33歳時より肌が綺麗になってるし、可愛さ復活?

 

さらに、2015年だと思うのですが山口紗弥加さんの可愛い画像をご紹介します。

yamaguchisayaka-kawaii2

 

最後、2017年7月開始のTBSのドラマ「カンナさーん」のインスタグラム画像をご紹介。

ドラマ「カンナさーん」では、山口紗弥加さんはヒロインのカンナ(役、渡辺直美)の

アネゴ肌のドS上司を演じられるそうです。山口紗弥加さんのドSっぷり、ぜひみたいですね笑。

 

あ、ドラマ「カンナさーん」の原作コミックや、可愛い子役のかわはらえいとくんの話はこちら。
川原瑛都の衣装や家族が可愛い!身長や出演作品やwikiプロフィール情報も

 

さらに、カンナ役の渡辺直美さんのテレビでは話題にならないご家族の話も。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

 

話を戻しまして、

昔の画像から、最近の画像まで山口紗弥加さんの画像をチェックしてみて、

個人的には山口紗弥加さんはショートヘアが一番似合うような気がしました。

 

振り返って山口紗弥加さんの整形疑惑について考えてみると、

穿った見方をすれば目がパッチリ二重に変わっているようにも見えなくはないですが、

おそらくは山口紗弥加さんは整形していないのでは?というのが個人的な見解です。

あなたはどう見えましたか?

まとめ

山口紗弥加がんが結婚しておらず夫がいない事を紹介しました。また、山口紗弥加さんが昔、堀越高校で同級生だった堂本剛さんとスクープされた事がある話、それと山口紗弥加さんの整形疑惑を調べました。あなたは整形疑惑に対してどう見えましたか?

今後の山口紗弥加さんの出演作品に注目しましょう!

最後、整形疑惑つながりで、ドラマ「ドクターX」で人気健在な米倉涼子さんの整形疑惑を調べた記事を紹介します。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

error: Content is protected !!