女性芸能人

女優ミムラのムーミンと本名が関係とは?旦那や子供の画像についても

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」が面白い!気楽に見れる内容でもありますが、ディーンフジオカと深田恭子、あと女優のミムラの三角関係と、三浦翔平と深田恭子の恋の行方も気になりますね。

女優ミムラのムーミンと本名の関係を調べました。また女優ミムラの旦那や、ミムラの子供の画像についても紹介します。

スポンサーリンク

女優ミムラの本名はムーミンが由来ってマジ?

2016年1月開始のドラマ「ダメな私に恋してください」で、管理人がはじめて知った女優ミムラさん。笑顔が可愛いですよね~。現在、女優をされてるミムラさんの本名や本名とムーミンの関係について調べました。

ミムラさんの本名は、割と有名らしく小暮里江(こぐれりえ)さんとの事。ちなみに、ミムラさんが2006年に結婚する前までは本名の小暮里江で芸能活動されていた様子。本名時代のミムラさんの卒アル画像を紹介します。

mimura-honmyo

クラスに何人かいたかも(笑)。続いて、なぜミムラさんが結婚をキッカケに芸名を変えたのか?を調べた処、2説あるように感じたのでご紹介します。

女優ミムラとムーミンの本当の関係とは?

本名の小暮里江で活動していたミムラさんが、芸名をムーミンに変えた理由は、

アニメのムーミンの登場人物のミムラ姉さん(ミーの姉)が気に入ったから

というのが1説目というか、一番有名な話。

mimura-cute2

ただ、「ミムラ姉さんって誰やねん!」って思った方は管理人と同じです。ムーミンがよくわかりませんし(笑)。ムーミンをザックリまとめてくれているサイトがあったので、ムーミンまとめサイトをご紹介します。

ミムラ姉さんとミムラさんは似てるという噂もありますが、似てるかどうかは、あなたの目で判断してみてくださいね。

続いて、本名で活動していたミムラさんが芸名をミムラに変えた2説目の理由ですが、初婚の旦那さんが在日韓国人の金聖響(きむせいきょう)さんで、ミムラさんに在日韓国人の噂が流れた空気感を変える為、という説もあるそうです。

mimura-dannna

上の画像の金聖響さんは有名なクラシックの指揮者で、ミムラさんが22歳、キムさんが36歳と14歳差の結婚だったそう。ただ、2006年11月に結婚された後、2010年10月にミムラさんは離婚されています。離婚理由はスレ違いだったと言われています。

スポンサーリンク

女優ミムラの旦那や子供の画像を調べてみた!

ミムラさんとキムさんが結婚して離婚した後に、ミムラさんは再婚されています。

ミムラさんが再婚されたのは2013年6月ミムラさん29歳でお相手の旦那さんは40代との事なので今度も歳の差11歳以上の夫婦ですね。そういうご縁がある方なのかも。また、再婚相手は日本人だと発表されてました。

mimura-cute1

埼玉県で3人姉妹の末っ子だったミムラさんは、年上の人と波長をあわせるのが上手なのかもしれません。兄妹の何人目に生まれたのか?って、何気にその人の性格を特徴づける要素になりますよね~。

で、気になるミムラさんの再婚相手情報ですが、一般の方だからだと思いますが、苗字も画像も情報はゼロでした。残念。

最後、ミムラさんの子供について調べましたが、未だ出産はされていない様子。ただ、ミムラさんも2016年2月時点で31歳なので、そろそろミムラさんの出産話もあるのかも

まとめ

女優ミムラさんの本名やムーミンとの関係を調べました。元々本名で活動されていて、1回目の結婚キッカケで芸名をミムラにしたという事でしたね。また、ミムラさんの旦那や子供の情報も紹介しました。

ミムラさんの女優活動やプライベートの充実に注目しましょう!

error: Content is protected !!