女性芸能人

小西はるの家族とのインスタ写真が可愛い!本名や姉妹が小西真奈美かの検証も

NHK朝ドラ「おちょやん」を見ていて「小西真奈美に似てる」って幻が感じたのが、女優の小西はる(こにしはる)で、大阪弁がナチュラルできっとリアル関西人だろうと勝手に親近感を持ちました笑。

調べてみたら、小西はるの家族とのインスタ写真が可愛かったのでまとめました。また、小西はるの本名や、小西はると小西真奈美が姉妹で家族という噂も検証しました。

スポンサーリンク

小西はるの家族とのインスタ写真が可愛い!

2020年下期開始のNHK朝ドラ「おちょやん」をふと見てたら、ヒロインの夫と不倫関係になってしまう若い女性役を演じる女優さんに目がとまり、その女優が小西はる(こにしはる)さんだと知りました。

 

あと、幻は小西はるさんを見て、

小西真奈美さんに似てるし、これがいわゆる小西顔かぁ

って思いました。

あ、小西顔(こにしがお)とは”幻が作った造語♬”ので、調べても出てきません笑。小西はるさんと小西真奈美さんの関係は、後半に調べています。

 

で、NHK朝ドラ「おちょやん」での小西はるさんの役どころや演じた内容は触れないでおきましょう。幻も深く調べていませんが、史実(現実)は相当極悪な展開だったということで、朝ドラ脚本チームが、どう演出されたのか気になる。

なんでも、ヒロインおちょやんのモデルとなった女性は、夫に不倫され、夫から一方的に離婚されるわ、不倫相手の女性に我が物顔で劇団仕切られるわ、その劇団を追い出されるわという史実だったようで・・、詳細を調べると止まらなく・・(ここで捜索は打ち切り)。

 

さて、小西はるさんに戻します。

小西はるさんのインスタを見てたら、家族との写真が可愛かったのでご紹介。

どんな家族かというと・・


小西はるさんと、その家族の猫のツーショットが可愛い。

お隣にいるのは、小西はるさんの猫の家族「たお」さんかと。

 

芸能事務所スターダストプロモーションに所属する小西はるさんは、事務所の運営するYoutubeチャンネルにも出演されていて、「はじめまして」の動画で一緒に住んでいる”猫のもなか”との話もされていました。

小西はるさんの趣味は、「猫の写真を取ること」ということですが、インスタ見る感じ、実生活でも猫と一緒に暮らしていて、猫が大好きっていう印象。

 

前述の猫のたおと、Youtube出演のもなか、さらにあと何匹の猫と暮らしているのか。

最初にツーショット紹介した小西はるさんのインスタ写真を見ると、8割が猫の写真で、趣味に偽りないなって思いました。

 

ちなみに、小西はるさんは大阪出身で大阪の高校を卒業された後、東京暮らしされている感じで、高校卒業後は俳優業一本に絞って活動中で、今は東京在住という話。高校の話は、この後少しご紹介、制服姿が可愛かった。

もしご家族と離れて暮らしているなら、余計に家族の猫ちゃんとは仲良くなっちゃうだろうなって感じます。

スポンサーリンク

小西はるの高校時代の制服姿が尊い!

小西はるさんの情報を調べているうちに、小西はるさんの制服姿が尊いと気づいてしまったのでまとめました。

 

話がそれますが、いつからか「尊い」(とうとい)という言葉が浸透してきていて、

いわゆる「萌え」を超越し、信仰心のような感情を抱いているような状況、またはその感情を指すスラング

という意味だと思いますが、よく目にしたり、聞く世の中になってきましたね。

ちなみに、幻は某タウンワークでのこの「推しが尊い」を連呼するCMは嫌い派。

このCM、一時期テレビやYoutubeでよく目にしましたが、すごい引っかかる笑。

 

大阪出身という小西はるさんの出身高校を調べました。

ちなみに、小西はるさんのデビューの経緯ですが、もともと芸能界には興味があったということで中学生のころに

CMに出たい!

と思って、現在の芸能事務所スターダストプロモーションのオーディションを受けたのが芸能界入りのキッカケなのだそう。

 

どんなCMかというと

はやっていたゲームアプリのCMが大好きで、遠藤憲一さんが妖精の役で出られていて、それに出たい!と思ったんです(笑)

小西はるさんがインタビュー(外部記事)で話をされていました。

遠藤憲一さんが妖精の役のCMってどんなCMなのか調べてみたのですが、おそらくこのCMのことかと。

あ、一時期テレビで流れていましたね。

ただ、このCMを見て「CM出たい」って思って、実際に芸能界入りまでしたのは、もしかしたら小西はるさんだけかもしれません。

あわせて、ある意味、小西はるさんの芸能界入りのキッカケとなった遠藤憲一さんの奥さんや子供さんの話や、若い頃の渋い画像を調べた話を紹介します。
遠藤憲一の結婚した嫁や子供が可愛い!若い頃と父の画像が似すぎの話も

遠藤憲一さんといえば、幻的にはドクターXでか欠かせない俳優の一人。

 

2015年3月の芸能事務所スターダストの全員面接オーディションで合格した小西はるさんは、当時、中学2年生で大阪の中学に行っていた様子。

大阪出身で、おそらく地元大阪の中学、高校を卒業して、卒業後に東京に東上された小西はるさんの高校を調べました。

 

小西はるさんの高校ですが、東京なら日出高校とか、堀越高校など、芸能人ご用達の高校があったと思いますが、関西だった小西はるさんの高校は、

大阪で、芸能活動との両立がしやすい大阪学芸高校ではないか?

という情報がありますが、実際の裏取りは出来ず。あまり情報が出てないので仕方ないですが、また新しい情報が何かわかったら追記訂正します。

 

ただ、小西はるさんの制服姿が可愛かったのでシェア。


これは可愛い(制服はドコモCM出演時)。ただ、クラスの男子20人位から告白されてますね、これは(テキトw)。

 

再び蛇足ですが、淡路島出身でスタイルもすごくよくてスポーツもできたというモデルで女優の朝比奈彩さんは、学生時代に20人以上から告白されたらしい。
朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

リンク先の写真を見たらわかりますが、確かにヤバい位に可愛い。

 

先のドコモCMの小西はるさんはブレザーでしたが、もし高校がセーラー服ならこんな感じだったのかも。


可愛い人は、何着ても可愛い。

あ、もう1つ小西はるさんの可愛いセーラー服姿を見れるステキなPVがあるのでご紹介。

さくらしめじの「きみでした Acoustic Version」ミュージックビデオで小西はるさんのセーラー服姿がたくさん見られますが、めちゃめちゃ可愛い。

セーラー服とポニーテールには、何人も抗えません・・。

とにかく、セーラー服姿の小西はるは正義(なんのこっちゃ)。

スポンサーリンク

小西はると小西真奈美が姉妹なのか検証!

朝ドラ「おちょやん」で小西はるさんを始めてみて、

小西顔だ(小西真奈美さんに似た顔)

って感じたのは幻だけでなかったようで、小西はるさんを「おちょやん」で初めて見た視聴者のコメントやツイートを見てると、

「小西はるさんって小西真奈美さんとよく似てるから娘じゃない?」「妹?」「親戚?」

と思われた方が、結構いることがわかります。

 

幻的に、2021年4月の情報で事実関係を検証してみたところ

  • 小西はるさんは、 2000年10月16日生まれで、現在20歳
  • 小西はるさんは大阪府出身
  • 小西真奈美さんは、1978年10月27日生まれで、現在42歳
  • 小西真奈美さんは鹿児島県出身

ということで、小西はるさんと小西真奈美さんが親兄弟というの真実ではない、と言えると思います。もしかしたら、血縁関係などはあるかもしれません。

 

例えば、最近コミカル系の俳優としてかなり売れてきている賀来賢人(かくけんと)さんですが、この方は女優の賀来千香子(かくちかこ)さんの親戚。あ、賀来賢人さんと賀来千香子さんの詳細な話は、以前まとめたこちらを。
賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

ちなみに、2020年前後からブレイクされてる賀来賢人さんも2014年の朝ドラ「花子とアン」でヒロインの兄役を演じて知名度が上がって、そこから積み上げていって今の地位に。

なので、朝ドラに出演している方は皆どこかで飛躍する可能性あるんだなって感じします。もちろん、小西はるさんもチャンスありです。

小西はるの本名は?

最後、小西はるさんの本名が気になったので調べました。

調べてみた結果・・、小西はるさんの本名が小西はるの可能性が結構高いのではないかと。

 

すみません、確実な情報ではないのですが、小西はるさんが所属する事務所スターダストプロモーションでは割と本名で活動されてる俳優さんが多くて、例えば、青木崇高さん、窪田正孝さん、柳楽優弥さん、などは本名で活動されてますし、小西はるさんも本名で活動されている可能性あるのではと思いました。

仮に本名なら、「はる」は漢字が本名じゃないかとも思いますが。

 

最後、大阪出身の小西はるさんが東播磨(ひがしはりま、兵庫県の地名)エリアPR動画で、駆け出しアイドルグループ「HYOGO」に所属する「東播磨ちゃん」というキャラで活躍されていたのですが、

東播磨PRのため、ガチャピンが出演している人気YouTube チャンネル「ガチャピンちゃんねる【公式】」に出演している小西はるさんの動画を見つけたのでご紹介。

ちょっと長い動画ですが、ほっこり楽しめました。

素朴な感じが尊い。

まとめ

小西はるさんのインスタの家族の猫ちゃんとの写真や、小西はると小西真奈美が姉妹や親戚関係なのかを調べました。また、小西はるの可愛い高校の制服姿や、大阪つながりでのアイドル活動の話も紹介しました。

今後の小西はるさんの活躍にも注目しましょう。

最後に、2021年の朝ドラ「おちょやん」で、ヒロインを演じている杉咲花さんの芸能人の父母や本名を調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

error: Content is protected !!