女性芸能人

新木優子は本名や性格が韓国人?身長体重や彼氏の噂も調べてみた!

広瀬すずの後任のゼクシィのCMやガストのCMで話題になった新木優子(あらきゆうこ)が2021年7月から日テレの連ドラ「ボクの殺意が恋をした」でヒロインを演じていますが、日テレ「家売るオンナ」、フジ「コードブルー」はじめ最近は人気ドラマでよく見る1人。

新木優子は本名や性格が韓国人という噂を調べました。また、新木優子の大学や身長や彼氏の噂も調べました。

あ、新木優子の高校や大学、眉毛が可愛すぎる記事はコチラです。

初投稿が2016年7月でしたが、2021年8月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

新木優子は本名や性格が韓国人という噂を調べてみた!

ゼクシィのCMやガストのCMでよくテレビで見る新木優子(あらきゆうこ)さんは、2014年から雑誌non-noの専属モデルとして現在も活躍されていますが、2016年7月からフジの連ドラ「ラブラブエイリアン」主演、日テレ「家売るオンナ」出演、9月公開の映画「インターン」で主演と、本格的に女優活動が活発化され今後の飛躍が期待されています。

arakiyuuko-kawaii2

2021年7月からのドラマ「ボクの殺意が恋をした」ではヒロインを演じられていますね。

 

新木優子さんの本名や性格が韓国人という噂を調べました。

新木優子の本名は石井優子(いしいゆうこ)さんなのだそう。これだけでは、まったく韓国人っぽくないですが、どういうことでしょうか。

 

実は、新木優子さんの所属事務所は芸能事務所大手のスターダストプロモーション小学生の時にスカウトされ芸能界入りして、新人時代の新木優子さんは2010年にその年デビューする同事務所のももクロと一緒にダンスの練習をしていたそう。

arakiyuuko-momokuro1

そして、2010年にデビューしたももクロはあっという間に売れて2011年には日本武道館でライブ、年末には紅白歌合戦に出場と、大きく水を明けられて、当時マネージャもももクロと同じで、マネージャの机がももクロだらけで、徐々に嫉妬心が大きくなったのだそう。

 

新木優子さんの生年月日は1993年12月15日で、当時は17歳前後、高校2年くらいの話でしょうから、色々と焦る気持ちもわかるかも。あ、新木優子さんの高校や大学や、眉毛しか見えないCMが気になる方はコチラをどうぞ。
新木優子のインスタ眉毛画像が可愛い!大学や本名やハーフの噂も

そんな新木優子さんも2021年8月時点で、27歳と高校2年時から10年経ち、状況も変わってきていますね。

 

最近は、ももクロのメンバーから

私もゼクシィのCM出たいし、羨ましい

arakiyuuko-momokuro2

なんて言われているようです(笑)。逆に、悔しがらせられるなんてステキですね。

スポンサーリンク

新木優子は性格が韓国人っぽい?

新木優子さんは当時、自分が凄く負けず嫌いな事を自覚したようですが、芸能界で生き残る為にはそういう気持ちがないと生き残れませんよね、きっと。

 

で、新木優子さんの性格が韓国人っぽいという噂の真相ですが、こちらのノンノでモデル仲間で親友という小松菜奈(こまつなな)さんとの動画を見ると少しわかるかも。

CMだと、あらかじめ設定があり個を出せないですけど、インタビューは素がでますよね。

 

新木優子さんの性格が韓国人っぽいといわれる原因は、おそらく

ハッキリと自分の意見を主張し、イエスノーがハッキリしてる

部分が原因じゃないかと思われます。でも、先の動画の2分20秒あたりで褒められてクスっとしてる処や、動画最後のエビなんかは日本人ぽい感じ。というか、

 

実は新木優子さんはご両親が日本人なので日本人です。

場合によってはキツくと言うか、ハッキリと自分の意見を言う所が、韓国人っぽいと言われた理由じゃないかと思われます。

 

でも、小松菜奈さんとのもう1つの動画を見ると、

こっちは柔らかい雰囲気で、2人ともよく笑うなぁって感じで、ほのぼのされてます。

 

ちなみに、新木優子さんの対談相手の小松菜奈(こまつなな)さんも映画「バクマン」のヒロインはじめ、最近テレビや映画で見る機会が増えているモデル&女優さん。事務所も新木優子さんと同じですし、動画見てても本音が話せる親友って感じがでてますね。

あ、小松菜奈さんと中条あやみさん(ドコモやナツイチCMの美少女)が超似てるって話や、小松菜奈さんの可愛い私服や髪型を調べた記事はコチラです。
小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

というわけで、新木優子さんは日本人ですよ~って話でした。

スポンサーリンク

新木優子の身長や体重は?

新木優子さんの身長や体重を調べました。

新木優子さんのインスタ見てると、めちゃくちゃ足が長い写真もありますが、

arakiyuuko-insta1
出典元:新木優子さんインスタ

身長はどれくらいでしょうか。

と言いますか、↑の画像、「修正してるのでは?」ってくらい足が長くないですか?足の長さは変えられないので、スタイルいいのは羨ましいですね。

 

新木優子さんの主演する「ラブラブエイリアン」の舞台裏の一コマの画像を見ても

arakiyuuko-insta2
出典元:新木優子さんインスタ

新木優子さんの足の細さと顔の小ささが目立ってるかも。

あ、小顔で8等身でモデル出身で女優もされているといえば、別の事務所ですが幻はこちらの朝比奈彩さんにも注目しています。
朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

#朝比奈彩さんと言えば、つい先日、結婚を発表されましたが、結婚の話も追記しています

 

話を戻すと、新木優子さんの現在の身長は165㎝の様子。

arakiyuuko-kawaii4

身長は公表されていませんが、かなり細い方なので40kg台の後半じゃないかと個人的には予想しています。

新木優子の彼氏の噂は?

新木優子さんの彼氏の噂を調べました。

留年していなければ、おそらく2016年3月に大学を卒業されている新木優子さんですが、ゼクシィのインタビューで聞かれた時は

「彼氏はいない」「恋愛をしたことない」

と言われていました。

やった!チャンスですよ、笑。

 

新木優子さんは大手事務所なので一定の年齢まで恋愛禁止令がでてるのかもしれませんが、2020年12月の誕生日で27歳ですし、そろそろ彼氏との熱愛スクープ的な話題も提供される気も。

スポンサーリンク

新木優子のインスタ画像が可愛い!

最近、女優としてドラマ「コードブルー」はじめ、「スーツ」「スーツ2」「チアダン」「トドメの接吻」と人気作品でよく目にする新木優子さんですが、インスタをされていて2020年4月時点で、フォロワー数375万人超でした。凄いですね。

 

いろいろ可愛い画像が投稿されているのですが、最近のご時世にあっていて、かつ可愛いなって感じた写真を1つご紹介。


確かに今の2020年4月は、不要不急の外出は控えた方がいい時期ですものね。

 

2021年8月追記

ただ、2021年の夏も緊急事態宣言が出て、まだ不要不急の外出が・・とずっと言われている状況なのは非常に残念ですね。

2021年7月からの日テレのドラマ「ボクの殺意が恋をした」に新木優子さんがヒロイン役で出演されていますが、最近はインスタグラムでもオフショットを公開されていて、インスタを見るのが楽しい。

 

幻は、ドラマのオフショットも良かったですが、こちらの新木優子さんのインスタ画像が超カワイイと思ったのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


浴衣がめちゃめちゃ似合ってますね。

 

ドラマの方も佳境に入ってきて、盛り上がっている様子。中川大志さんの演技も凄い良いって評判高いドラマですね。

その柊くん(ドラマ内の中川大志さんの役名)が撮影してくれたインスタも良かったのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


ドラマ内では、新木優子さんのスマイルは見れない展開でも、インスタで笑顔見せてくれるよは良いですね。

#また、新しい出演作品など情報が公開されたら更新します。

まとめ

新木優子さんの本名や性格が韓国ぽいとう噂を検証し、ももクロとの話や、性格は負けず嫌いで、仲の良い相手には思ったことをハッキリ言う部分がある日本人という話を紹介しました。また、新木優子さんの大学や身長、体重や彼氏の噂も調べました。

新木優子さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後、新木優子さんと同じ事務所つながりで、人気俳優の柳楽優弥さんの奥さんや子供さんの話を調べた記事を紹介します。柳楽優弥さんは、幻の好きなマンガ原作のドラマ「2月の勝者」で主演予定です。
柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

error: Content is protected !!