女性芸能人

新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

2015年5月からの8代目ゼクシィCM可愛いと注目を集めている新木優子7代目ゼクシィガールの広瀬すずが大ブレイクしましたが、新木優子は最近はガストCMでもすっかりお馴染みで、認知度が日に日にアップしてるかも。

新木優子のインスタ眉毛画像が可愛いので紹介します。また、2016年3月に大学生を卒業したと思われる新木優子の大学や高校も調べました。
別記事はコチラ⇒新木優子の本名や性格が韓国人?身長や彼氏の噂も

スポンサーリンク

ゼクシィモデル新木優子のインスタや眉毛画像が可愛い!

2015年5月から8代目ゼクシィのCMガールとして注目を集めている女優兼モデルの新木優子(あらきゆうこ)さん。眉毛の端が下がってて可愛い。インスタ画像は後ほどご紹介。

arakiyuko-cute1

ザ・正統派少女!!

って印象を受けますね。2014年5月から7代目ゼクシィのモデルを務めブレイクした

hirosesuzu-zexy1

広瀬すずさんに続いて、大ブレイクを果たすのか?これからが見ものです。最後、まとめで歴代ゼクシィCM動画のまとめ記事もご紹介します。

新木優子の年齢や日本人の平均初婚年齢を調べてみた!

広瀬すずさんがゼクシィモデルだった時は16歳と年齢が若かった事もあり、年齢にリアリティが無さすぎ!と言っていたファンもいたようですが、新木優子さんの誕生日は1993年12月15日2016年の誕生日で23歳ですし大丈夫かも。

と、いうわけで急に

日本人の平均初婚年齢は?

という事が気になったので調べてみました。厚生労働省のデータを参考にすると、

heikinshokon
出典元:厚生労働省の初婚年齢データ

1950年は女性の平均初婚年齢が23歳だったのが2012年は29.2歳と上がってきてます。男性についても1950年は25.9歳だった平均初婚年齢が2012年には30.8歳と10年ごとに1歳位上がってる?

あ、話がそれたので、新木優子さんのインスタの眉毛画像に話を戻しましょう。

スポンサーリンク

新木優子のインスタや眉毛画像が可愛い!

新木優子さんの公式インスタグラム(略称インスタ)での画像が可愛いとの話なので、どんな眉毛なのかも含めてチェックしてみましょう!新木優子さんの公式インスタは出典元リンクを参照ください。

arakiyuko-insta1
出典元:新木優子さんの公式インスタグラム

透明感があって可愛いですね~。眉毛太め?でも他のインスタ画像見ると、

arakiyuko-cute3

ガラッと印象が違って眉毛は目立たないですし、衣装やTPOにあわせて眉毛も変化させているのだと思われます(笑)。こちらはスペインのリアルマドリードのホームスタジアムのようですが、なんだかいい笑顔ですね。

新木優子さんのインスタ画像、結構引き込まれるものがあるかも ⇒ こちら

新木優子の眉毛CMと言えばコチラ?

眉毛つながりで、管理人の幻(まほろ)がCMをはじめて見た時に、眉毛に心うばわれ、途中から『眉毛にしか目がいかなくなった』新木優子さんのガスト公式CMをご紹介。

もう、まゆげしか見えない(笑)

でも、新木優子さんって、凄い表情が豊かで可愛いですね~。ただ、怒ったら怖そう。

新木優子の高校や大学はどこ?

2015年6月現在、現役の大学生という新木優子さん。公式には、新木優子さんが通っている大学は非公開なのですが、おそらくはフェリス女学院大学の文学部英語米英文学科に在籍中だと言われています。ちなみに卒業は2016年3月なので、現在大学4回生ですね。

おそらく大学卒業後は、芸能活動一本という道を選択されるのだと思います。ちなみに、新木優子さんの中学や高校ですが、フェリス女学院は6年制の中高一貫教育を提供するキリスト教系の私立女子校ですし、中学生からフェリス女学院だったのかも。

arakiyuko-zexy2

あ、新木優子さんの本名や性格が韓国人という噂などを調べた記事はこちらです。
新木優子は本名や性格が韓国人?身長、体重や彼氏の噂も調べてみた!

まとめ

2015年5月からゼクシィCMに登場している新木優子さんのインスタ画像、そして眉毛画像&動画に注目しました。また現役大学生である新木優子さんの大学や本名、ハーフの噂を紹介しました。

今後、CMやテレビ雑誌で目にしそうな新木優子さんに注目しましょう!
最後、可愛い歴代ゼクシィCM動画やゼクシィCMモデルをまとめた記事をご紹介。
ゼクシィCMモデル一覧や動画まとめ!広瀬すずや新木優子以前も可愛い

error: Content is protected !!