生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

yasudamisako-cute

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは競馬好きには有名。以前は城田優と交際宣言をした事のある安田美沙子ですが、現在は既に結婚されています。

2014年に安田美沙子が結婚した旦那の実家を調べました。また安田美沙子と旦那の離婚の噂や、子供の情報も紹介します。あ、下鳥直之のWikiプロフィールや店舗はコチラです。

スポンサーリンク

安田美沙子が結婚した旦那の名前は?

管理人としては、安田美沙子さんと言えば、競馬好きの京都キャラの女性タレントという認識ですが、あなたは安田美沙子さんをどう思われてましたか?

安田美沙子さんが結婚した旦那さんの名前や実家を調べました。

安田美沙子さんが結婚、というか婚姻届を提出したのが2014年3月14日。安田美沙子さんの結婚相手の旦那の名前は、デザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さん。そして、2015年4月5日に東京港区の八芳園で挙式&披露宴を挙げられています。

yasudamisako-kekkon

ちなみに、安田美沙子さんと旦那さんが付き合うキッカケは2012年の知人の紹介なのだそう。お互い趣味がマラソンで話があったそうで、2年の交際期間を経て結婚に至る様子。ちなみに安田美沙子さんが1982年生まれ、旦那さんが1979年生まれと3歳差

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?

下鳥直之さんの職業はデザイナーで、2002年に自身のブランドVICTIMを立ち上げ、2008年原宿に自身のブランド点「VICTIM」をオープン。現在は年商4億円との事なので1代でブランドショップを立ち上げられて凄いですね。

俳優やモデルなど、芸能人が着ているブランドという事で口コミで人気が広まったようです。どんな人が最初モデルだったのかを調べたら、最近ドラマでよく見る新井浩文(あらいひろふみ)さんが最初んVICTIMの立ち上げ時、モデルをされていた様子。

yasudamisako-dannna
出典元

詳細は、出典元記事参照(インタビュー長いw)ですが、新井浩文さんが青森から上京、下鳥直之さんが新潟から上京と、近い時期に東京に上京されたようですね。その下鳥直之さんのブランドVICTIMですが、ZOZOTOWNにはあまり商品がありませんでしたが、楽天には多数出品されていますので1つご紹介。

上の画像リンク先の関連商品にVICTIMの新作商品が多数表示されてます。ちなみにVICTIMは、口コミベースで人気を伸ばし年商4億円以上売り上げるブランドとの話ですが、今後まだまだ伸びるブランドかもしれませんね。

また、下鳥直之さんの実家が資産家では?という情報もあったので調べましたが、新潟県上越市に実家があるようですが、資産家という情報の裏取りは出来ませんでした。ただ、下鳥直之さんも今後、ブランドの成長と共に資産家になられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚したての安田美沙子の離婚の噂ってマジ?

安田美沙子さんと旦那さんの離婚の噂を調べました。

テレビではオットリしていてあまり怒らなそうな安田美沙子さんですが、安田美沙子さん自身が自分で言われていますが「面倒くさい女」なのだそう。自分で言っちゃう(笑)。

yasudamisako-cute
出典元:安田美沙子さんインスタ

安田美沙子さんがダウンタウンDXに出演された時に旦那さんからクレームが読み上げられ、かれこれ一緒に住み始めて2年で10回は安田美沙子さんがプチ家出しているのだそう。安田美沙子さんがヤキモチ焼きなのだそうですが、ブランドショップのオーナだし旦那さんがモテるのはある意味仕方ないでしょうね。

安田美沙子と旦那の子供はいるの?

安田美沙子さんと旦那の子供の情報を調べました。

現在、安田美沙子さんのお子さんはいらっしゃらないようです。ただ、私は知らなかったのですが安田美沙子さん自身が二卵性双生児の双子なのだそう。双子の弟さんとの画像をご紹介します。

yasudamisako-futago

弟さんと安田美沙子さんは激似ってわけでは無さそう。でも普通に兄妹みたいですね。また、テッキリ京都生まれと思っていた安田美沙子さんは実は北海道札幌市生まれだったという事を知って、「なんでどす?」って言いたくなりました(笑)。

安田美沙子の妊娠や出産予定について

安田美沙子さんは、アッコさんの番組で妊娠を報告されましたが、

2016年12月時点で妊娠5ヶ月

のようです。出産予定日は2017年5月のようです。

ちなみに、安田美沙子さん自身は双子の姉でもあるので、もしかしたらお子さんも双子なんて事もあるかもしれません。

ただ、2016年の年末に夫の下鳥直之さんの不倫が報道されてしまいましたね~。今後の離婚危機なんて噂もありますが、ほとんどが予想の情報ばっかりなので、安田美沙子さんの公式発言などあれば追記したいと思います。

まとめ

安田美沙子さんが結婚した旦那さんの情報や、旦那さんが立ち上げたファッションブランドVICTIMの情報を調べました。また、安田美沙子さんの子供の情報や双子の兄妹の情報も紹介しました。双子の姉の子供は双子だったりして。

今後も安田美沙子さんや旦那さんのブランドVICTIMに注目しましょう!最後に、下鳥直之さんのプロフィールやお店などについてまとめた記事を紹介します。
下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

wakabayashimomo-kawaii1

20166/27

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べてみた!

「モモネスチャンが可愛い」って話を聞いて、誰やそれーって思って調べたら、モモネスチャンこと、若林萌々(わかばやしもも)が超可愛くて、現在はF…

sudourisa-kawaii

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「…

natsumemiku-kekkon

201411/11

夏目三久の実家の父が上場企業の創業者!有吉弘行と結婚で子供もいるってマジ?

元日テレの人気女子アナで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久は2009年のいわゆるコンドーさん事件の写真流出後2011年に日テレを…

sonmihyon-kawaii2

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

kitanokii-image-top

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば 過去清純派アイドルとして人気になり、 2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、 相当数のアイドルファンが泣い…

nakayamaerina-cute2

201511/7

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い…

matsuoyumiko-kawaii3

20167/3

テレ朝の松尾由美子アナの美脚が可愛い!結婚やホテルの不倫スキャンダルってマジ?

テレビ朝日の「グッドモーニング」でおなじみの美人女子アナと言えば松尾由美子アナ。カトパンがめざましテレビを卒業した今、美人で清純派とも言われ…

satoumachiko-kawaii0

201610/28

佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

朝に偶然テレビで見て可愛いと思ったのが、2016年10月から朝の日テレ情報番組「ZIP!」にレギュラー出演している2016年入社の佐藤真千子…

mitochan-pakupaku-top

201412/6

水卜麻美の読み方は?卜の漢字入力方法や語源を調べてみた!

2013年に続き2014年も『好きな女子アナウンサーランキング』で1位になったミトちゃんこと、水卜麻美アナウンサー。『水卜関』や『水卜親方』…

nounenrena-mukashi2-16-18

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

ページ上部へ戻る