女性芸能人

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2015年7月からテレ朝のドラマ『民王』に主人公の総理の息子に尊敬されるレギュラー役で出演されます。

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調べました。また、東海テレビの現役アナウンサーである妹の本仮屋リイナと本仮屋ユイカがどれだけ似てるかも画像紹介します。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの結婚の噂を調べてみた!

東京都目黒区出身で、1987年9月8日生まれの本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんの結婚の噂を調べました。2015年9月で28歳となる本仮屋ユイカさんですが、10歳の時から芸能活動をされていて、子役時代は2001年の金八先生や、2005年のNHK朝ドラ『ファイト』主演など活躍された様子。本仮屋ユイカさんが朝ドラ主演経験者って、知ってました?

motokariyayuika-nhk1

余談ですが、NHKの朝ドラ『ファイト』の平均視聴率は16.7%だったとのコト。

本仮屋ユイカの結婚の噂の相手は?

本仮屋ユイカさんの恋愛の話や、結婚の噂を色々と調べたのですが、確度の高そうな情報はゼロで、噂が2つした。1つは、イケメン俳優と合コンした時に、本仮屋ユイカさんが酔いつぶれてしまい、介抱されたことがあるといった噂で、もう1つはツタヤでデートが目撃されたという噂。ただ、情報根拠が不明なので、スルーします。

motokariyaririna-cute5

本仮屋ユイカの整形の噂ってマジ?

10歳から芸能界にいる本仮屋ユイカさんには、昔と顔が違う~っていうアンチファンの声もあって、整形疑惑が噂されているとの事なので調べてみました。

まず最初は10歳頃の本仮屋ユイカさんの画像を紹介します。

motokariyayuika-old1

17年前ですしトレンドも違うのでノーコメントで。続いて、2005年17歳前後の本仮屋ユイカさんが主演たNHK朝ドラ『ファイト』の画像をご紹介します。

motokariyayuika-nhk2

10年前の写真ですけど、今でも古くない感じで可愛いですね。最後に、最近の画像も。

motokariyayuika-cute1

け、結婚してください

って、この笑顔を見ると言ってしまいそう(笑)。整形の噂についてですが、10代で女性は大きく変化するものですし、そう見える人はそう思うっていう解釈をすればよいのでは?

スポンサーリンク

本仮屋ユイカと妹リイナと似てるか画像でチェック!

本仮屋ユイカさんは日本大学芸術学部を卒業されていますが、本仮屋ユイカさんの妹の本仮屋リイナさんは、青山学院大学法学部を卒業して、2013年4月から東海テレビの女子アナウンサーとして活躍中。法学部から女子アナって、何だか勿体無い(笑)。大学1年生の頃にミスコンに参加された時の本仮屋リイナさんの写真がこちら。

motokariyaririna-cute1

妹のリイナさんも美人ですね。2013年に本仮屋リイナさんがアシスタントとしてレギュラー出演している情報番組『スイッチ』に、本仮屋ユイカさんが出演されたそうで、その時の本仮屋姉妹のツーショット写真をご紹介します。

motokariyayuika-cute5
出典元

妹さん、結婚してください!!

って思った人もいるのでは?。本仮屋ユイカ&リイナ姉妹は、かなりの美人で、なおかつ似てる姉妹と言えるかも。実際、仲良い姉妹でお互いは『ユイちゃん』『リイナちゃん』と呼び合っているそう。チャンネル違えど、現在は2人とも情報番組にレギュラー出演中。

まとめ

本仮屋ユイカさんの結婚の噂はネタとなる情報が無いというコト、また整形の噂については10歳,17歳の頃の顔写真を紹介しました。また、本仮屋ユイカさんと妹リイナさんのツーショット写真から、本仮屋姉妹は超美人姉妹であるコトを紹介しました。

2015年7月からのドラマ『民王』がキッカケで、また本仮屋ユイカさんの女優活動が活発化されるといいですね。ドラマ民王や、本仮屋姉妹の今後の共演に期待しましょう!

error: Content is protected !!