女性芸能人

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?ドラマ共演作やフライデー内容を検証

倉科カナドラマ『ファーストクラス2』で悪女を演じたり、2015年1月からのフジの連続ドラマ『残念な夫。』で主演の玉木宏と結婚している妻として、残念な夫にヒステリーになる妻を好演して注目されている若手女優。

一方で倉科カナ竹野内豊と結婚間近と言われ竹野内豊ファンを悲しませた女性(笑)。倉科カナと竹野内豊のドラマ共演作品や年齢差フライデーされた内容を検証しました。

スポンサーリンク

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?

倉科カナさんが竹野内豊さんと結婚間近なのか?調べました。

倉科カナと竹野内豊の交際が報じられたのは、2014年10月発売のフライデー。

報道された後は、竹野内豊さんが事務所の研音を通して

倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです

と公式コメントして、倉科カナも事務所のソニー・ミュージックアーティスツから

この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです

と、双方の事務所から交際を認めるコメントを発表しているオープンな関係。

2013年のクリスマスは倉科カナさんの自宅に竹野内豊が入る処を目撃されたそうです。もしかしたら、2014年のクリスマスも一緒に過ごされるかもしれませんね。羨ましい^^

kurashinakana-takenouchi-top

倉科カナが竹野内豊の年齢差が凄い

2015年の誕生日で竹野内豊さんは44歳、倉科カナさんは27歳で、2人が結婚したら17歳の年齢差での結婚としても話題になりそう。過去に噂になった相手も多く、恋多き女とも言われる倉科カナさんですが、事務所コメントからして2人は結婚を意識した関係と言えそう。

気になる倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚時期ですが、2014年秋から倉科カナさんが連続ドラマに出演する機会が増えていてオファーが多そうな事から考えると、しばらくは結婚はされないような気もします。

ただ一方で竹野内豊さんが以前の雑誌インタビューで『結婚したいし、子供も男の子と女の子の両方ほしい』と発言しているので、双方の歳の差を考えると、結婚をそう待てる環境でも無さそう。そういう意味で、電撃結婚発表が突如あっても不思議ありません

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊の共演ドラマは?

倉科カナさんと竹野内豊さんの共演作は2012年のTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で倉科カナさんは竹野内豊さんの役に憧れる役だったそう。

kurashinakana-takenouchi2

倉科カナさんと竹野内豊さんのフライデーされた内容とは?

倉科カナさんが竹野内豊さんとフライデーされた内容を大ざっぱに要約すると、

kurashinakana-friday2

倉科カナさんが妹さんと住んでいるマンションに竹野内豊さんが訪れる様子や、倉科カナさんの自宅近くで竹野内豊さんが買い物をする姿が撮影されていて、一年間交際している事などが報道されたようです。詳細はフライデー参照。

フライデー報道を受けて双方が交際を認めたわけですけども、倉科カナさんの住むマンションはオシャレな感じ。ただ、芸能人の方は普段からマスクしないと大変なのでしょうか。不憫でしょうね。

まとめ

倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚に関する情報をまとめました。もしかしたら、倉科カナさんは、彼氏とのオープンな交際を発表しても人気が落ちない珍しい女優として、この先飛躍するかもしれません。

女優の倉科カナとしても2015年はドラマ『残念な夫。』をはじめ飛躍の年になりそう。この先の倉科カナさんの行動に注目しましょう!

最後に、元ミスマガジン2006でグラビアアイドルをされていた倉科カナさんが水着を封印した理由や、倉科カナさんの性格や身長などをまとめた記事を紹介します。
倉科カナが水着を封印した理由を調べてみた!意外な性格や身長体重も

error: Content is protected !!