生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20183/30

矢本悠馬の身長や性格を調べてみた!父親やゆとりのインスタ画像についても

俳優の矢本悠馬(やもとゆうま)といえば、映画「ちはやふる」で「肉まんくん」を演じたり、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で直虎の家臣を演じた注目の脇役俳優で印象的な役が多い。

矢本悠馬の身長や性格を調べました。また、矢本悠馬の父親やゆとりのインスタ画像、さらに矢本悠馬の地元や出身中学高校も調べました。

初投稿が2017年10月でしたが、2018年4月時点でのドラマ出演情報など最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

矢本悠馬(やもとゆうま)の身長は?

最近、幻は脇役俳優の方がカッコいいなって思って若手からベテランまで多くの世代の脇役俳優に注目しているのですが、映画「ちはやふる」で「肉まんくん」を演じたり、2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」では直虎の家臣を演じているのが俳優の矢本悠馬(やもとゆうま)さん。

 

あ、広瀬すずさん主演映画「ちはやふる」の「肉まんくん」だのインスタ画像はこちら。

一番左の茶髪が、矢本悠馬さんですが、映画見た人は「肉まんくん」として覚えているかも。

 

幻が矢本悠馬さんをはじめて認識したドラマは2014年のドラマ「ごめんね青春」で、ここで矢本悠馬さんや、委員長役の黒島結菜さん(ドコモCMで話題になった美女)や、ドラマ内で食べるの大好きでめちゃくちゃ存在感のあった富山えり子さん。

あ、富山えり子さんは2018年のドラマ「海月姫」にも出演されるようなので話題になるかも。富山えり子さんの年齢や、可愛い画像や経歴を調べた話はこちら。
富山えり子の年齢に驚き!体重や画像や経歴をWikipediaより調べてみた

ドラマ「海月姫」では富山えり子さんは多分、腐女子役っぽいし楽しみ

 

あと、矢本悠馬さんの出演するファンタCMが面白かったのでご紹介。

いいキャラしてますね笑。

 

矢本悠馬さんといえば、今までは

おちゃらけたキャラとか、コミカルなキャラ

が多かった印象ですが、

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」では、柴咲コウさん演じる直虎の家臣中野直之(なかのなおゆき 通称ゆきのじ)役を演じていて、その演技が、今までの役柄とは違って、男らしいと話題

 

 

話を戻して、

そんな矢本悠馬さんの身長を調べました。

↑の集合写真では身長がわかりづらいので、別の矢本悠馬さんの写真を見てみましょう。

 

こちらは矢本悠馬さんが出演した映画「ポンチョに夜明けの風はらませて」の出演者のインスタ写真

#ポンチョに夜明けの風はらませて #矢本悠馬 #太賀 #中村蒼

矢本悠馬 fanさん(@yuma_yamotofan)がシェアした投稿 –


左から2人目が矢本悠馬さんですが、身長差が結構あるかも。

真ん中にいる太賀さんの身長は168㎝で、

その右の中村蒼さんの身長が174㎝、

矢本悠馬さんの身長は161㎝

お、よく見るとすごい小顔ですね。

 

そんな矢本悠馬さんの生年月日は1990年8月31日で、2017年12月現在27才。

もっと若いと思ってましたが、これは学生役で見る機会が多かったからなのかも。

ただ、小柄だし童顔系なので矢本悠馬さんの高校生役は、


今でもそんなに違和感ない?

スポンサーリンク

矢本悠馬の性格は?

矢本悠馬さんの性格について調べました。

実は、矢本悠馬さんの俳優キャリアはとても長くて、子役出身の俳優さん

 

矢本悠馬さんは2003年の映画「ぼくんち」で子役デビューされ、同2003年NHK朝ドラの「てるてる家族」にも出演されていたそう。

ちなみに、当時13歳位かと。

 

で、矢本悠馬さんが有名になったのは、2014年「花子とアン」の武(たけし)役ですね。

また、2017年の大河「おんな城主直虎」に続き、矢本悠馬さんは2018年4月開始のNHK朝ドラ「半分、青い。」にも出演されますし、

NHKに認められている俳優の一人と言っていいのかも。

 

矢本悠馬さんは朝ドラ「半分、青い」が朝ドラ出演3度目で、ドラマでは、ヒロイン永野芽郁さんと同級生のガキ大将でありながら、実家がお金持ちというアダ名ブッチャー役で出演される様子。

「半分、青い」は脚本がオリジナルだそうで、どんなブッチャーが描かれるのかも楽しみ。

 

あ、朝ドラ「半分、青い」でヒロインを演じられるのはUQモバイルのCMでもおなじみの女優の永野芽郁(ながのめい)さん。顔はわかります?

幻も大好きな女優、永野芽郁さんの高校や可愛いインスタ画像を調べた話はこちら。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

永野芽郁さんは映画「俺物語」からファンになったのですが、どんどんステップアップされていますね。

 

また、矢本悠馬さんの性格の話にいくまえに、

矢本悠馬さんが実は一度俳優を辞めているって話をご紹介。

 

先ほど、矢本悠馬さんは子役から俳優されていて

2003年13歳時に朝ドラ出演されているって話をしましたが、

実はその後、一旦、俳優を辞めています。

 

そして21歳の時、2011年3月に専門学校を卒業するまでは学生生活を楽しみ、その後、再び俳優として再スタートされていて、2011年に大人計画に研究生として参加し、今は大人計画に俳優として所属しています。

 

ちなみに、宮藤官九郎さん、松尾スズキさんが大人計画では有名ですが、大人計画で最近、一番勢いのあるアーティスト&俳優といえば、星野源さんだと思います。

あ、星野源さんといえば以前疾患した病気や後遺症についての話を以前、調べているのでご紹介
星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

パニック病や、くも膜下出血って怖い病気ですよね。

 

で、矢本悠馬さんの性格の話に戻しますが

↑のように、矢本悠馬さんは一度一般の人になってから俳優になっているってことも影響しているのかもしれませんが、インタビューで

僕はアイドルやスターになれる人間ではないです。

だから芝居の力を磨いて、

また出ている俳優と思われたい。

って考えいているようで、自分の立ち位置を理解した上で、どう生き残るのか?を意識して芝居をされている様子。

 

なんというか、賢いし、きっとこの先もずっと脇役俳優として、マイペースで成長され続けそうな雰囲気。

 

なので、矢本悠馬さんはドラマや映画では「おちゃらけ」な役が多い印象ですが、演じている矢本悠馬さんの性格は

結構、冷静に自分を分析できる方

ではないかと思われます。

また、矢本悠馬さんのインタビュー記事や、トーク番組出演などから情報がわかったら追記しますね。

 

 

スポンサーリンク

矢本悠馬の父親とのインスタ画像について

どうやら話題なので、矢本悠馬さんの父親とのインスタ画像を調べました。

 

で、話題になったのはこちらの矢本悠馬さんと父親のインスタ画像

ではなくて、お二人のブログの画像


出典元

 

一瞬、NHK大河「直虎」で矢本悠馬さんが演じた役の父親との写真?とも思いましたが、右手に写っている方は俳優、声優の田中美央(たなかみおう)さんで、大河ドラマ「直虎」に矢本悠馬さんと共にレギュラー出演されていた俳優さん

山梨の小淵沢という場所で、大河ドラマ「直虎」の為の乗馬訓練を一緒にされたそう。

 

矢本悠馬の父親の職業や画像は?

実際、矢本悠馬さんの父親は一般の方で名前や写真などの情報はない様子。

 

ただ裏取りは出来ていませんが、矢本悠馬さんの父親は革職人で、

矢本悠馬さんの財布を作ってくれた

という話。

 

で、矢本という苗字は珍しいので、京都に矢本という革工房がないか調べてみて、見つかったのはこちらの店舗。
革工房 belicovebo+

工房の場所が「西陣」ということで、もしかして矢本悠馬さんのお父さんがされている工房なのかもしれませんし、全くゆかりのない方の可能性も。

正誤情報を含めて、なにか追加情報があれば更新します。

 

ただ、矢本悠馬さんが父親から財布をプレゼントしてもらったかわりのバーターがあって、

矢本悠馬さんの父親が50歳の誕生日に、自分でハーレー・ダビッドソンを買ってきて、その

請求書を息子に回した

って話。

 

ちなみに、財布のお値段はわかりませんが、

ハーレー・ダビッドソンの値段は安い型落ちのもので100万円から、

最高級レベルのハーレーなら400万円でも足りないという高級バイク。

こ、このバーターは凄いわ笑。

 

矢本悠馬の出身地や専門学校について

最後、さらりと矢本悠馬さんの出身地や高校、大学について調べました。

 

矢本悠馬さんは、ご自身いわく「京都産」とのことで、出身は「京都府」

ツイッターでは、矢本悠馬さんが西陣中央小学校出身という噂も(不確実情報)。

西陣中央小学校は、京都の御所の少し西にある場所の様子。

 

で、矢本悠馬さんの高校や専門学校についてですが、高校は非公開なので不明。

高校卒業後に進学した専門学校も非公開なので不明。

 

このあたりは、俳優の仕事に関係ないっちゃないので、非公開のままかもしれませんね。

 

蛇足ですが、京都出身の俳優といえば、朝ドラ「まっさん」で主人公を演じた玉山鉄二さんもいらっしゃしますね。

あ、玉山鉄二の嫁さんや子供さんの話や、イケメンな卒アル画像を調べた話はこちら。
玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

 

今のところ、矢本悠馬さんの彼女の話や、結婚の話は、聞きませんが、どうなのでしょうね。

 

では最後に、矢本悠馬さんと井川遥さんが出演している話題のウィスキーCMをご紹介。

CM見てたら、ハイカラ欲しくなってきた笑。

 

あ、井川遥さんといえば旦那さんも子供さんもいてインスタ画像を公開されて話題になることもありますが、井川遥さんの当ブログの人気記事はこちら。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

 

CMにドラマに映画に、今後も矢本悠馬さんの出演作品をチェックしましょう。

ちなみに、大人計画のHPに矢本悠馬さんのページがありますが、2015年12月までのテレビ出演情報しかのっていない。メンテ面倒くさくなったのかな。

まとめ

矢本悠馬さんの身長が小柄という話や、性格は結構冷静に自分を分析している方って話を調べました。また、矢本悠馬さんの父親との画像や、ハーレーと財布の親子のバーターの話もご紹介しあした。

今後の矢本悠馬さんの出演作品にも注目ですね。

最後に、同じ事務所である大人計画に所属する俳優、皆川猿時さんの話をご紹介。映画「バクマン」でパンツ一丁でマンガ書いてたあの人
皆川猿時の妻の田村たがめや子供が可愛い!ダイノジとの関係や本名や芸名の由来も

もう1人、同じ事務所の荒川良々さん、カロリーメイトのCMが話題になった俳優さん、ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演されていた俳優さんの話もご紹介。
荒川良々が結婚した嫁は平岩紙?本名や読み方は?障害の噂の真相も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/22

シソンヌじろうの結婚した嫁に最低な事とは?実家で母親が営む蕎麦屋の住所はどこ

よしもとのお笑い芸人で2014年のキングオブコントの王者でもあるシソンヌですが、最近は個々の活動も増えているようで、シソンヌじろうは俳優とし…

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

20153/25

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

山崎賢人は2014年4月公開映画『L♥DK』で剛力彩芽とW主演し、2015年朝ドラ『まれ』では土屋太鳳と恋に落ち、2015年夏公開の映画『ヒ…

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA…

20147/3

栗原類は英語うますぎ?魅力のルーツや笑撃の江頭動画をご紹介!

2012年、2013年とテレビのバラエティ番組やドラマで 『ネガティヴすぎるイケメンモデル』として人気を集めた 栗原類(くりはら るい)…

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が…

20179/6

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますが、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけ…

20177/5

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

2015年のドラマ『問題のあるレストラン』に出演中の俳優が菅田将暉(すだまさき)。2009年の仮面ライダーWのフィリップ役でブレイクした菅田…

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

20186/9

坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

管理人が今一番楽しみにしているドラマが「重版出来」ですが、坂口健太郎(さかぐちけんたろう)、オダギリジョーなどのイケメン俳優もいい味出してま…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!