男性芸能人

荒川良々が結婚した嫁は平岩紙?本名や読み方は?障害の噂の真相も

俳優の荒川良々(あらかわよしよし)はカロリーメイトのCMで話題になりましたが、2017年10月からのドラマ「先に生まれただけの僕」では教師役で出演し、主演の櫻井翔と激突する役。

平岩紙と噂があった荒川良々が結婚した嫁を調べました。また、荒川良々の本名や、荒川良々の障害の噂の真相も調べました。

初投稿が2016年5月でしたので、2018年2月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

荒川良々(よしよし)の本名や読み方について

2016年4月からのドラマ「重版出来」の3話で要潤さん演じるマンガ家の成田メロンヌと共に成長していく編集者を演じていたのが俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんで、役者として味のある演技をみせてくれています。

arakawayoshiyoshi-juhan3

 

それにしても、荒川良々の

名前の良々(よしよし)って珍しい名前

ですが、コチラは芸名の様子。

 

また、ドラマ「重版出来」のもう1つの見処と言っていいのが荒川良々さんの着るシャツや、他の作家の着る服。ユニークで気になる服が多い。

管理人が気になったのはベタですけどコチラ。

arakawayoshiyoshi-juhan1

こんなに肉と書かれたシャツを着こなせる人はそういない(笑)。

 

わかったことは、

荒川良々さんの本名は、荒川良友(あらかわよしとも)

で、

荒川良々さんの旧芸名は、荒川上手(あらかわじょうず)

ということ。

 

どうやら、

旧芸名は読み間違いが多かった

という理由で、変更されたそうです。

本名と芸名は1字違いですね。

 

芸能人が芸名を変更する方の理由は人それぞれですが、こちらの芸人さんは芸名だったニックネームを本名に変更されましたね。
ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

 

あと、蛇足ですけど、今人気のコンビ「くい-むしちゅー」も以前の「海砂利水魚」時代はそこまで売れていなかったようですし、芸名って大事ですよね、きっと。

あ、くりーむしちゅーの上田さんの結婚された嫁さんや子供との話などはこちら。
上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

 

荒川良々さんの話に戻します。

スポンサーリンク

荒川良々(よしよし)の障害の噂の真相とは?

で、荒川よしよしさんに障害があるという噂の真相を調べました。

まずは、荒川よしよしさんの障害の噂のキッカケとなったCMをご覧ください。

 

カロリーメイトCMで香里奈さん相手に、兄の荒川良々さんと弟の劇団ひとりさんが話しかけるのですが、この一連のカロリーメイトCMで荒川よしよしさんが演じた不思議キャラの兄を見て、視聴者が障害ある人?って勘違いしてこの噂が広まったようです。

 

実際の荒川良々さんは身長183㎝、体重83㎏のいたって健康な方の様子。

意外と身長高くて、ガッチリされた方のようですね。

 

ちなみに、荒川良々さんは佐賀県出身で、

実家は呉服屋なのだそう。

なんか呉服屋の坊っちゃんってイメージじゃない笑。

 

あ、佐賀県と言えば「佐賀の歌」をヒットさせた芸人、はなわさんの出身地でもありますね。

先日、はなわさんの子供さんの話や、嫁さんの作るすんごい弁当を調べた話をご紹介。
はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

佐賀県、行ったことあります?

って、話がそれてきたので戻しましょう。

荒川良々(よしよし)の結婚した嫁は平岩紙?

荒川良々さんの結婚した嫁さんについて調べました。

 

荒川良々さんは2015年10月に一般女性といる処を週刊誌にスクープされていて、

arakawayoshiyoshi-scoop1

この時は焼肉を食べた後、荒川さんの自宅に2人で行ったという事と当時で交際3ヶ月という事が伝えられていました。

 

で、荒川良々さんが以前同棲されていて、交際されて結婚も噂された女優

arakawayoshiyoshi-moto

平岩紙(ひらいわかみ)さんとは今は同棲を解消されているようです。

 

結論的には、2018年2月現在、

荒川良々さんは結婚されておらず、未婚

 

で、荒川良々さんが結婚しない理由ですが、

荒川良々さんの結婚観が原因のようなので詳細を調べました。

スポンサーリンク

荒川良々の結婚観について

で、意外だったのが荒川良々さんの結婚観

 

荒川良々さんは日本郵政グループのCMでは、

必ず、結婚すると思います

なんて言っていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

あ、その日本郵政の人気CMはこちら。

こちら、荒川良々さんをうまく使ったCMですね。

 

もう1つ、2017年秋頃からの日本郵政のCMが面白いのでご紹介。

特に↑の2つ目の兄弟バージョンが、昔の「リポビタンD」のパロディが入ってるようにも見えて、見てて笑った。

 

で、荒川良々さんの結婚観についてですが、

以前のスクープの際に「結婚の予定は?」と記者に聞かれて、

「結婚は無いです」と即答

されたのだそう。

 

実は、荒川よしよしさんは別に結婚しなくてもいいという結婚観をお持ちで、その意識の違いから同棲していた平岩紙さんとも別れたと言われています。

 

今っぽいと言えば今っぽい考え方ですが、その考え方が続く限り荒川良々さんは彼女は作れど、結婚はしないという状態が続くのではと思います。

幻の親戚にも42歳で交際8年で結婚予定なしの人がいますけど、こういう結婚観の方もいらっしゃるのですね。

まとめ

荒川良々(あらかわよしよし)さんの障害の噂はCMの演技があまりにもらしいから勘違いした人が出た為という事でした。また荒川良々さんの元嫁候補や、結婚しないという結婚観もご紹介しました。

荒川良々さんの今後の出演作にも注目しましょう。

「重版出来」で主演された黒木華さんの旦那やタバコの噂を調べたをご紹介。
黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

最後に「重版出来」の編集者&作家の名コンビつながりで、うどん県のCMでも話題になった俳優の要潤さんの嫁さん、子供さんの話を紹介します。
要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

error: Content is protected !!