生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

gto-yamamoto-top

20147/10

山本裕典は彼女と昼ドラの展開?過去の噂の元カノまとめも!

山本裕典(やまもと ゆうすけ)さんは、ドラマ「タンブリング」や「桜欄高校ホスト部」で主役を務め、映画やドラマで活躍中の俳優。また、AKBブレイク前の前田敦子さんをはじめ、多くの芸能人と付き合っていた事も有名です。

自身が出演した昼ドラのようなさらなる大人へ変身中の山本さんの、現彼女との関係や元カノ情報をまとめました。

スポンサーリンク

山本裕典 プロフィール

名前:山本裕典
本名:山本裕典やまもと ゆうすけ
血液型:A型
身長:180cm
体重:64kg(細マッチョですね)
学歴:愛知県立豊川工業高等学校卒業
生年月日:1988年1月19日
出身地:愛知県
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

gto-yamamoto

山本裕典さんの芸能界入りのキッカケは、2005年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞したこと。

2006年には仮面ライダーカブトにドラマ初出演、同年9月にはTBSオールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで独創で優勝して、注目を浴び、2007年には、TBS昼ドラマ『マイフェアボーイ』ストーリーの中心となるヒロインの親友の忘れ形見(子ども)として、一人前の男に成長する役を演じ話題に。

その後2010年にはTBSドラマ『タンブリング』で初主演2011年には日テレドラマ『桜欄高校ホスト部』でダブル主演2014年は舞台やCMでも活躍し、ドラマGTOにも出演。という感じで、ドラマで目にする機会が増えています。

スポンサーリンク

山本裕典の彼女との関係は?

多くの芸能人と付き合った経験のある山本裕典の現在の彼女は、一般人の方のようです。

gto-yamamoto-kanojo

写真は週刊誌フライデーがスクープしたもので、2010年秋に山本さんの愛車であるメルセデス・ベンツAクラスで彼女と自宅のマンションに帰宅したところのようです。

付き合い当初は、毎日メールを欠かさなかったほど好きだったみたいですね。昔は、前田敦子と1年間付き合っていたようですが、その彼女も、マエアツ似だったそう。

ただ、当時事務所は報道を認めたものの「今は仕事を優先してほしい」と山本さんに強く迫ったとか。もしかしたら、別れさせられているかもしれません。

噂になった元カノは?

山本さんの過去の恋愛の噂をまとめました。

まずは、AKBブレイク前の前田敦子さんと1年間、付き合っていたそうです。

これは双方の事務所の意向で別れさせられたのが真相のようで、別れる時大変だったようです。

つづいて、このプリクラが人気になった榮倉奈々さんとの噂。

gto-yamamoto-eikuranana

当時、付き合っているのでは?と話題になりましたが、

これは雑誌企画の1枚というだけで、つきあったというのは、ガセネタのようです。

また、2013年のフジテレビドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演した西内まりやさんについてですが、こちらも調べたところ、番組の話題づくりで噂になっただけの線が濃厚のようです。

死ぬまでにしたいことは結婚

とインタビューで答えたことがある山本さんですし、仕事面で知名度が上がれば、事務所も色々と口を出さなくなるかもしれませんね。

まとめ

芸能界に入りたての頃はチャラ男とも言われていた山本裕典さんですが、今は落ち着いているようですね。姉が結婚し、弟も結婚する予定があり、3兄弟で取り残されそうで寂しいともコメントしている、山本さん。

昼ドラで演じた役のように、さらなる大人の男性になって、テレビや舞台、映画で活躍されるよう、注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 山本裕典大好き(><)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

konnno-cool

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

tsumabuki-shibasakikou

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

satojiro-hotoke

201611/25

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2016年10月からの連ドラ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」に仏役で出演中で、ドラマや映画「ごくせん」シリーズ…

matsuko-2chome

201411/8

マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

いつも堂々としていてコメントのキレが良い女装タレントのマツコデラックス。 今の姿からは想像出来ませんが、マツコデラックスも昔は引きこも…

nakamurashido-adachi-top

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

katsujiryo-top2

201511/19

勝地涼のたのしみごとを調べてみた!声優作品や関西弁が流暢な秘密も

NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男を演じて、一躍話題になった勝地涼は、前髪クネ男以降も大島優子主演のヤメゴクや、2015年の夏ドラマ「ど…

kubotamasataka-Nnotameni2

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

katsujiryo-top

20154/12

勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)はNHK朝ドラ「あまちゃん」のわずか1話に出演した「前髪クネ男」が強烈に印象的で話題となり、蜷川幸雄や宮藤官九郎…

kiritanikenta-urachan

201512/5

桐谷健太が結婚した嫁の名前を調べてみた!子供画像や大学中退理由も

桐谷健太と言えば、怖い役柄がハマり役の俳優で映画「バクマン」でもかなりいい味を出されていました。ただauのCMでの浦島太郎の歌「海の声」が評…

aoyagishou-top1

20151/22

青柳翔の熱愛彼女はユダの濡れ場相手?性格や素顔がわかる動画も

2014年のドラマ『ファーストクラス2』でのイケメン社長が注目を集め、次クールの2015年のドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』で奇妙な三角関係に…

ページ上部へ戻る