生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20161/23

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータをされてましたが、2016年4月から近江友里恵(おうみゆりえ)アナに変わりますね。

近江友里恵アナの可愛いメガネ画像を介します。また、近江友里恵アナの身長や血液型、そしてブラタモリへ異動した理由も調べました。

スポンサーリンク

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!

2016年4月から桑子真帆アナの後任として、ブラタモリのナビゲータを引き継ぐのが近江友里恵(おうみゆりえ)アナ。桑子真帆アナが一躍、アナウンサーの好感度ランキングでベスト10入りしましたし、近江友里恵アナもNHK期待の抜擢だと思います。

oumichan4

可愛いと言われる近江友里恵アナのメガネ画像を調べました。

oumichan3

あ、可愛い。

上記は2015年10月頃の画像ですが、最近はコンタクトが多いのか、近江友里恵アナのメガネ姿が少ないようで、メガネ女子好きが残念がってるという声もあるみたい(笑)。

もし、あなたがショートヘアの美人アナが嫌いでないなら、朝の情報番組で「カトパンから浮気した視聴者もいる」という2015年入社の可愛い女子アナをご紹介します。
田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いと言われる理由や高校大学についても

近江友里恵アナのルーキー時代の画像も可愛い

近江友里恵アナは平成24年(2012年)NHKに入局して熊本に配属 されていますが、当時のルーキー時代の画像も可愛かったのでご紹介します。

oumichan2

社会人になってちょっと痩せられたのかもしれませんね~。

あ、ルーキーといえば2016年のNHKに入局された新人の佐藤あゆみアナが賢くて可愛くてこの先絶対に人気が出てくると思いますので、画像のリンク先に記事を紹介します。

satoayumi-cute1

実は、近江友里恵アナは、高校在学中の2005年の第52回NHK杯全国高校放送コンテストに出場し、アナウンス部門で入選されていて高校時代からアナウンサーに興味を持たれていた様子。天職かもしれませんが、働き過ぎには注意して欲しいですね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの身長や血液型やプロフィールは?

近江友里恵アナの身長や血液型やプロフィールを調べました。

近江友里恵アナの身長は156㎝。タモリさんとツーショットだと、タモリさんが身長161㎝でちょっと近江アナが低い分、2人が並んでも丁度いいバランス。

そして、近江友里恵アナの血液型についてですが、NHKの公式情報など色々調べたのですが、近江友里恵アナは血液型が非公開のようです。特に意味は無いのでしょうけど、非公開にされるとむしろ気になる(笑)。

高知県で生まれた後に東京で育ったという近江友里恵アナ。小学校からは、東京都世田谷区にある昭和女子大学附属の小学校に入学し、中学、高校と過ごし、エスカレータ式で大学進学できたものの、大学は早稲田大学の政治経済学部に進まれたよう。

余談ですが、昭和女子大学は中学高校大学と女子のみという制限があるようですが、昭和女子大学附属小は男子も入学できるそう。どんな学校の雰囲気なのか気になります。

oumichan1

近江友里恵アナのブラタモリ異動理由は?

近江友里恵アナがブラタモリの後任アナに選ばれた異動理由を調べました。

カンタンに言ってしまうと、NHK上層部から期待されているからという事だと思いますが、2010年4月にNHKに入局した桑子真帆アナがブラタモリのアナになったのが約5年後。

近江友里恵アナの入局は2012年でブラタモリへ抜擢されたのが2016年と入局4年後なので、ある意味では桑子真帆アナ以上の大抜擢と言えるかも。2012年にNHK熊本に入局し、入局2年後の2014年にNHK福岡局へ異動。続いて、2016年に東京異動という事なので、今後の展開に注目しましょう。

あ、今後に注目と言えばフリーアナになったカトパンも要注目です。カトパンのすごく癒やし効果のある画像や、今からは想像つかない過去を調べた記事をご紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

まとめ

NHK近江友里恵(おうみゆりえ)アナの可愛いメガネ画像を紹介しました。また、近江友里恵アナの身長や、プロフィール、そしてブラタモリの異動理由も簡単にご紹介。

ブラタモリともども、NHK近江友里恵アナに注目しましょう!最後に、桑子真帆アナの人気の秘密を調べた記事をご紹介します。
桑子真帆アナのブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画が超可愛い

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 鈴木
    • 2016年 5月 01日

    一般常識とカンが歴代アシスタント中一番高いと推察します。

      • mahoro
      • 2016年 7月 15日

      コメントありがとうございます。
      凄い推察力ですね^^。

      私も近江アナとタモリさんの掛け合いは
      毎回楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201511/17

芳根京子が誰に似てるか検証!美脚や水着画像やマネージャー情報も

女優の芳根京子(よしねきょうこ)は高校1年生時の2012年に芸能界入りして2013年にドラマデビュー、2014年映画『物置のピアノ』初出演で…

20153/7

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた!子供や馴れ初め情報も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢みきが出演していたNHKの連続ドラマ『全力離婚相談』の内容が良かったと話題です。先…

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

20148/5

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せるイリュージョニストと言えば プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引…

20161/5

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内…

201411/30

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

20157/10

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!彼氏の噂やツインテール画像も

秋葉原のライブ&バーである『秋葉原ディアステージ』から女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』が誕生しましたが、妹分の『妄想キャリブ…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

ページ上部へ戻る