女性芸能人

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

2015年は広瀬すずをや波瑠をはじめ、ショートカットの女性が話題になりましたが、2015年にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナもショートカット美女の1人。ただ、田中萌アナ萌えの人も、嫌いという人もいるのだとか。

田中萌アナの超かわいいスッピン画像を調べました。また、田中萌アナが嫌いと言われる理由や、田中萌アナが卒業した高校や大学も紹介します。
あ、噓だと思いたいのですが田中萌アナの不倫報道の記事はコチラです。

スポンサーリンク

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!

2015年4月にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナウンサーは、2015年9月28日からテレビ朝日の朝の情報番組「グッドモーニング」にサブMCとして抜擢され、かわいいと話題に。朝は、可愛いアナウンサー見たいですよね。

tanakamoe-kawaii1

かわいい田中萌アナを見て癒される!

という人が増えているのではないでしょうか。カトパンがフジをヤメて現在のフジの「めざましテレビ」は以前ほどの勢いは無いようですし、カトパンから田中萌アナに浮気した人も結構いるようです(笑)。

で、テレビ朝日の「中居正広のミになる図書館」という番組に田中萌アナが出演して、すっぴん画像が放送されたという情報があったので田中萌アナのスッピン風の画像がコチラ

tanakamoe-suppin1

田中萌アナはスッピンも可愛い!

という声が多いかと思いきや、ネットでは可愛いの逆の可愛くない、というか「化粧で変わりすぎ」という声も。上記が田中萌アナの薄化粧or化粧前の画像でお次が化粧後のお顔。

tanakamoe-kawaii6

化粧により、目元がキリっと変わってますね。すっぴん研究家とも言われる幻としては、十分可愛いと思いますし詐欺レベルではないと思いますが、あなたはどう感じましたか?

スポンサーリンク

田中萌アナが嫌いと言われる理由を調べてみた!

田中萌アナが嫌いと言われる理由について調べました。

田中萌アナが嫌いと言われる1つは人気が出てきたバロメータというか、人気が増えるにつれてアンチファンが増えてきたものだと思われます。ただ、テレビ朝日公式の田中萌アナの話す動画を見てみると、

田中萌アナはしゃべりが下手?

という声も中にはあるようです。田中萌アナは「声の抑揚が小さく、声質もアナウンサーぽくなくて棒読みに聞こえる」という声があるのもちょっと納得。でも、まだ田中萌アナは2015年入社で入社2年目です。

歴戦のテレビ朝日の先輩アナが後輩である田中萌アナにアドバイスをしていると思いますので、経験を積むに連れ、もっと上手になるのではないでしょうか。しばらく待ちましょう。

tanakamoe-kawaii4

田中萌アナの高校や大学はどこ?

田中萌アナの高校や大学を調べました。

田中萌アナは山形県出身で、1991年6月29日生まれで2016年で25歳。田中萌アナは山形県ではトップレベルと言われる山形東高校を卒業されていて、一浪した後に明治大学政治経済学部を卒業されています。一浪されているのが意外と言えば意外かも。

最後に、大学時代のロングヘアの田中萌アナの画像をご紹介します。

tanakamoe_kawaii4

女子大生って感じの髪型も似合ってますね。

田中萌アナの不倫報道について

追記2016年12月7日週刊文春から田中萌アナが30代の共演アナと不倫しているという報道がされました。嘘だと思いたいのですが、気になったので詳細を調べました。
田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナが最有力って本当?

不倫については出来れば、噓であって欲しい。。

まとめ

テレビ朝日の田中萌アナの可愛いすっぴん画像を紹介しました。また、田中萌アナが嫌いと言われる理由が話し方にありそうな処や、田中萌アナの高校や大学も紹介しました。

今後、どんどん垢抜けそうな田中萌アナの成長に注目しましょう!あ、田中萌アナが大学時代に学んだテレビ朝日アスクの後輩でもある2016年にNHK入局した新人の佐藤あゆみアナが可愛くてこの先人気が出ると思いますので、画像リンク先でご紹介します。

satoayumi-cute1

最後に、佐藤あゆみアナと同じ2016年4月に日本テレビに入社された期待の新人アナ佐藤真知子アナの記事をご紹介します。幻は勝手に2016年の新人W佐藤アナに注目しています♪
satoumachiko-kawaii0佐藤真知子アナのZIPキャプ画像が可愛い!高校や大学時のミスコン写真も

error: Content is protected !!