女性芸能人

なるみの本名や旦那の職業を調べてみた!子供の画像や第二子の話についても

関西のローカルCM蓬莱の「551のあるとき」でお馴染みのタレントと言えば、関西ローカルタレントのなるみ。なるみは、よしもと所属の芸人で現在はピン芸人としてMBSの「ちちんぷいぷい」などのレギュラーでしたが出産の為、産休中へ

なるみの本名や旦那の職業を調べました!また、なるみの子供(息子)の名前や画像、さらに第二子の話も調べました。

初投稿が2015年12月でしたので、2018年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

なるみの本名を知ってる?

関東の人なら「なるみ」って言われても誰それ?って感じでしょうが、関西の人なら蓬莱の「551のCMに出てるなるみ」って言えば、「あー、あの人」ってなるような存在の女性芸人。

 

関西ローカルのピン芸人のなるみさんの本名を調べました。

まずは551の蓬莱CMをご紹介します。

なるみさんの本名ですが、旧姓が新屋鳴美(しんやなるみ)さん。

ただ、2001年に結婚されて本名も変わっているので、なるみの結婚後の本名は井上鳴美(いのうえなるみ)さん。なるみさんの結婚相手の名字は、井上さんですね。

 

蛇足ですが、なるみさんが、よしもと所属の2人コンビ「トゥナイト」として高校生の時にデビューしたのが1989年

ただデビュー10年後の1999年相方のしずかさんが芸能界を引退してコンビ解散した後は、ピン芸人として活動されています。551の蓬莱のCMはトゥナイト時代から出演されていて、コンビ解散後はピンでCM出演されているようです。

 

元相方のしずかさんは1999年3月にニューヨークでアメリカ人の旦那さんと結婚されてますが、なるみさんも29歳の時に2001年7月3日に10歳年上の男性と結婚されています。

narumi-tonight

なるみの旦那の職業を調べてみた!

なるみさんの旦那さんの情報ですが、本名は井上さん

また、旦那の職業はカメラマンであるというコトなので、井上カメラマンとしてプロで活躍されているようですが、よくある苗字なので、どちらの井上参加特定出来ませんでした。汗

 

なるみさんは旦那さんについて

見た目がタイプだった

って言われていたので、イケメンなのだと思いますが、お顔を見れないのが残念ですね。

ただ、なるみさんが結婚後は、割と旦那さんの子育てで旦那さんへの怒りコメントがちょくちょく聞かれます笑。

スポンサーリンク

なるみの子供の名前や性別は?

なるみさんの子供の名前や性別を調べました。

 

なるみさんの子供が生まれたのは2015年12月12日で性別は男の子

結婚14年目で待望のお子さんということで、凄くうれしかったでしょうね。

 

なるみさんの息子の名前は、復帰後わかるかと思われます。

今後、なるみさんのお子さんの名前や画像など公開されれば、追記します。

2016.5.9追記なるみの息子さんの名前と写真をご紹介します。

narumi-kodomo1

なるみさんの子供の名前は映(はる)くん

 

ちなみに、「はる」の漢字変換では出てこない漢字に見えますけど、あなたの環境では漢字変換できるでしょうか。生まれて5ヶ月で可愛いですね。

 

ちなみに、なるみさんは43歳での初出産という事で出産まで7時間半かかって、大変だったそう。

ただ、なるみさんのいわゆる高齢出産に励まされた人が多いという話も。

なるみの第二子は?

2015年になるみさんの第一子が生まれて、第二子はいるのか気になったので調べました。

結論からいうと、

なるみさんに第二子はいない

という状況。また、新しい情報が入ってきたら追記します。

 

なるみの産後の復帰時期は?

なるみさんは関西のレギュラー番組「ちちんぷいぷい」で2015年11月から産休を取られていました。

ギリギリまで働くって事前に言われていましたが、発言通り、結構ギリギリまで芸能活動されていた様子。

narumi-cute1

なるみさんは、出産後も早めに復帰して「稼ぎます」といった発言をされていましたが、おそらく出産後の体調と相談しながら、また育児をサポートしてくれる人(旦那や家族)と相談しながら、復帰時期を決めていくのではないかと思います。

 

ただ、2015年12月現在、なるみさんは43歳で旦那さんは53歳ですし、年齢の事も考えると、仕事と同様に健康と家族も大事でしょうから、そんなに急いで復帰しなくてもいいのでは?

2015年11月の産休から約6ヶ月で、2016年5月にレギュラー番組の「なるみ・岡村のすぎるTV」で産後復帰を果たし、その後も関西ローカル番組を中心にテレビ出演されています。

スポンサーリンク

なるみの旦那への不満とは?

なるみさんは産後復帰された番組で、

子供が生まれてから旦那さんに対する不満を

愚痴っていました。

 

その話をご紹介すると、

子供の母親であるなるみさんから見て、子供の父親である

旦那さんの子育てのレベルには納得してない!

認めていない!

だそうw。

 

例えば、息子さんをお風呂に入れる、という場合。

お風呂に入れてくれるのはありがたいのだけど

旦那さんは「お風呂に入れる作業をやってるだけ」

それ以外の

子供がお風呂から出たあとのタオルや服の準備、おむつの用意、乾燥したらあかんからローションを塗るとか、

そういったのはぜーーーーーーんぶ、母親であるなるみさんがやってる、と。

 

あ、心当たりあるって人もいるのでは。

幻も、同じようなことを嫁さんから言われた記憶あります。

 

なので、1作業やってるだけで「子供をお風呂にいれたからって育児に参加してるって思ってるのは納得できない」という話。こういうのは育メンじゃない!ってことですね。耳が痛いパパ達も多いかも?

なるみのNHK朝ドラ「まんぷく」での役は?

2018年10月からのNHK朝ドラ「まんぷく」になるみさんが出演されます。

 

蛇足ですが、NHK朝ドラは1年2回あって、NHK関東、NHK関西で1話づつ制作されていますが、この朝ドラ「まんぷく」はNHK関西の作品。

なので、関西在住のなるみさんは朝ドラと普段の母親業と、他のレギュラーとこなせているのだと思われます。

 

で、朝ドラは「まんぷく」でのなるみさんの役どころは、安藤サクラさん演じる主人公・福子の職場の先輩の樫田うた江役です。

安藤サクラさんは最初、ホテルの電話交換手として働くのですが、電話交換手というのは、ホテル宛にかかってきた電話を各部屋につなぐ役割で、新入りの福子を鍛える役どころ。

結構、怒ってるシーンが多い様子。

出典

「まんぷく」の公式ホームページの登場人物紹介の写真をみても、なんだか怖そうなw。

 

まとめ

関西ローカルのピン芸人なるみさんの本名や、旦那の職業や名前など紹介しました。井上カメラマンのお顔見たいですよね。また、なるみさんの男の子供の情報も紹介しました。待ち望んで生まれた子なので嬉しいでしょうね。

今後のなるみさんの活動や蓬莱のCMにも注目しましょう!

最後に、なるみさんも出演されるNHK朝ドラ「まんぷく」でヒロインを務める安藤サクラさんの芸能人ファミリーや芸能人夫婦の話を紹介します。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

error: Content is protected !!