女性芸能人

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚!関東連合との噂や驚きの潔癖症レベルも

平愛梨(たいら あいり)は、2008年の映画『20世紀少年』オーディションで3000人の中から合格しヒロインを演じた女優ですが、最近は、志村けんのバラエティ番組での一コママジシャンのネタバレを指摘したり天然タレントしても話題に。また2011年から日テレ昼の「ヒルナンデス」の木曜レギュラーも。

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚する真相を調べました。また、平愛梨と関東連合との噂そして、岡村隆史が暴露した驚きの潔癖症のレベルも紹介します。

スポンサーリンク

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚までのキッカケは?

平愛梨さんとサッカーの長友佑都さんの結婚されましたが、

平愛梨さんと長友佑都さんの意外な交際のキッカケや、

平愛梨さんと長友佑都さんの結婚キューピット、三瓶さんの話紹介します。

 

まず、平愛梨さんの彼氏を調べてわかった事は、

お笑い芸人の三瓶とは家族ぐるみの仲良しで、

3日に1回は会っている時もあるということ。

何気に羨ましいですね~。

 

これだけよく会っているからという理由で、

平愛梨さんは三瓶さんと熱愛が記事になった過去もありましたが、

双方が仲の良い友だちと言っていますし、たしかに熱愛では無さそう

tairaairi-sanpei

写真からも仲良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

てか、料理がなんでも美味しくなりそう笑。

 

そして、結婚については、結果的に、

三瓶さんが平愛梨さんと長友佑都さんの恋のキューピットになった様子。

スポンサーリンク

平愛梨と長友佑都と交際のキッカケは三瓶?

平愛梨さんも長友佑都さんも真剣交際を発表していて、

2人が2015年6月頃交際開始して、結婚に至っています。

 

平愛梨さんと長友佑都さんがいつから交際し始めたのか?

ですが、結果的に三瓶さんがうまく仲介役となった様子

 

というのも実は、三瓶さんが長友佑都さんの大ファンで

2015年に三瓶さんと平愛梨さんと、

長友佑都さんと長友さんの友人と4人で食事

されたそうですが、その食事こそが

平愛梨さんと長友佑都さんの交際のキッカケになった様子。

 

交際の始まりは長友佑都さんの方から

結婚を前提に俺についてきてください

というコトバだったそう。ストレートで、長友佑都さんらしいですね。

 

交際スタート当時で、

長友佑都さん28歳、平愛梨さん30歳と

結婚適齢期ですし、自然な流れ。

 

追記

平愛梨さんと長友佑都さんが結婚した日は2017年1月29日

 

既に、平愛梨さんはサッカーのイタリア・セリエAでインテル

所属されている長友佑さんを支えるために、イタリアへ行き、

芸能活動を控えられています。

平愛梨と関東連合の噂って何?

平愛梨さんと関東連合の噂が気になったので調べました。

 

噂の発生元について具体的には、平愛梨さんが

関東連合の元幹部と言われる工藤明生さんとの愛人では?

と噂されていた事があるのが、事の発端だったようです。

 

ただし、関東連合の工藤明生さんについて、

情報を調べると写真も実態も無く、

架空の人物である可能性が高いことがわかりました。

関東連合の写真も幹部の人も知らない人なのだそう。

 

という事で、平愛梨さんと関東連合の噂はガセネタと考えて良さそう。

スポンサーリンク

平愛梨と付き合うハードルは凄く高い理由とは?

これは、ちょっとわかりにくいのですが、

平愛梨さん本人の好みのタイプのハードルが高いということではなくて、

これは2つの要因からハードルが凄く高いと言われています。

 

1つ目の要因は、家族の監視が凄いということ。

昔から異性にモテたとう平愛梨さんが、

中学生の頃、男子に一緒に帰ろうと言われて

そのことをお母さんに電話したら、凄く怒られて、

校舎をでたところに、車で兄が来ていて、兄にも怒られたのだとか。

 

また、初デートには平愛梨のお母さんと妹がついてきて

気に入らなければ、「あの子とは別れるべき」などと口を挟むそう。

マンガみたいですが、嘘みたいな本当の話のようです。

2つ目は、岡村隆史さんが暴露した平愛梨さんの潔癖症が理由

 

平愛梨の潔癖症レベルが凄い?

2014年7月放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で

岡村隆史さん平愛梨さんの潔癖症が酷すぎると暴露したそう。

 

ナイナイ岡村さんの話だと、平愛梨さんは、

めちゃくちゃ潔癖症で、普通の防波堤みたいなとこも座られへんし、

(番組内での)ドリンクの回し飲みもダメ虫もダメで、

俺なんかより遥かに潔癖症やし、結婚なかなかできへんと思う

とのことで、理解がある人でないと同居が難しいかもしれません。

 

おそらく長友佑都さんも、

平愛梨さんが潔癖症だと知っているでしょうが、

実際、同棲して何か驚くことがあるのかもしれませんね。

まとめ

平愛梨さんと彼氏の長友佑都さんの交際のキッカケが、平愛梨さんの親友の三瓶さんが長友佑都さんのファンで食事会を開いた事って、親友の大切さを感じるエピソードですね。また平愛梨さんの家族の監視のエピソードなども紹介しました。

平愛梨さんと長友佑都さんの結婚も含めて、今後の動向にも注目しましょう!最後に、平愛梨さんと負けない位可愛いという声もある妹の平祐奈さんの記事ご紹介します。
平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

error: Content is protected !!