女性芸能人

カトパンの結婚相手の夫や子供は?コスプレ写真や過去のヤンキー画像も

フジテレビの朝の「めざましテレビ」の朝の顔と言えば、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。好きな女性アナランキングがあれば、常に水卜麻美アナとトップを争うカトパンは2016年4月末でフジを退社し、フリーアナとなっていて今も売れっ子。

今回は、はじめて見た時に衝撃を受けたカトパンの過去のヤンキー画像や水着姿を紹介します。また、カトパンの超可愛いコスプレ画像や、カトパンのタバコ写真の噂も調べました。

初投稿が2015年4月でしたが、ドラマでの女優デビューやインスタで公開された母との話、そして、2021年6月に発表された結婚相手の夫の話も追記しました。

スポンサーリンク

カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

管理人の幻(まほろ)が思うに、毎朝フジテレビのめざましテレビを見ている男性に『一番好きなパンは?』って聞くと

一番好きなパンはカトパンです(笑)

って回答すると思うわけです。

 

だって、可愛いですもの。

katopan-smile

毎朝、カトパンの笑顔が見れて幸せです(笑)。

※あ、2021年6月にめざましテレビで発表あった結婚の話は後半に追記しました。

 

局アナ時代は超多忙だったカトパンですが、2014年10月27日の「めざましテレビ」放送中に体調不良になりAM5:40から姿を消して、2日後の29日から復帰したカトパン。

超人気者だけに、カトパンは相当厳しいスケジュールだとも言われますが、健康にはくれぐれも注意して欲しいですね。

 

ちなみに、局アナ時代の「カトパンの一日」というのが以前紹介されていたのですが、カトパンのスッピンも見れちゃう動画をご紹介。

可愛いし、元気あるのですけど、当時は

就寝午後10時で、起床が午前1時20分て、

かなりハードスケジュールですね。

 

追記

2012年4月2日より「めざましテレビ」のメインキャスターに就任したカトパンですが、

2016年4月1日の放送で「めざましテレビ」を卒業され、

2016年4月末でフジテレビを退社されています。

 

あ、フジテレビ退社つながりですが、フジテレビの田中大貴アナが2018年4月に15年務めたフジテレビを退社され、フリーアナになる事が発表されましたね。

田中大貴アナの嫁さんや娘さんの話、今後の所属事務所や出演番組を調べた話はこちら。
田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

ちなみに、田中大貴アナが退社されるのはカトパン退社の丁度2年後。4月末区切りなのは担当番組終了後+1ヶ月的な感じでしょうか?

 

2016.5.14追記。

予想されていはいましたが、カトパンが抜けた後「めざましテレビ」のカトパンロスが嘆かれている様子。

その裏で、「カトパンから浮気した視聴者もいる」という2015年入社の「めざまし」裏番組のサブMCの可愛い女子アナをご紹介します。
田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いと言われる理由や高校大学についても

田中萌アナは、例の話でかなりトーンダウンしてしまいましたね。

 

2018.8.7追記。

局アナ時代は、いつも睡眠不足気味だったというカトパンですが、

最近は、(時間があって)寝れるときはお昼まで寝る日もある

ということで、睡眠不足は解消された様子。

また、カラダのメンテンスにも気をつけていて、

週1,2回はジムで体を鍛えていて、腹筋も固くなってきてる様子。

フリーになって、時間作れてよかったようですね。

 

ここから話が変わりますが、現在のカトパンからは

絶対に想像できないカトパンの過去のヤンキー画像や水着姿をご紹介します。

スポンサーリンク

カトパンは過去の中学時代からヤンキーだった?

埼玉県三郷市出身のカトパンは中学は、三郷市立早稲田中学校に通っていたわけですが、中学時代からヤンキーだったとの話(驚)。休み時間前に女子便所前に貯まる「ベンジャー」っていうグループのリーダだったそう。

また中学3年生の時には、1年生をイジメようとした2年生をシメたのだとか。

 

カトパンの中学の卒アル写真は、普通に可愛い。

katopan-sotsuaru

ですが、写真に騙されてはいけません。

中3の時のカトパンはホストとの以下のプリクラ写真が流出しています。

katopan-gal

中3でホスト遊びって、上流階層の親が体験させる遊びという噂もありますが、プリクラのカトパンは、何度見ても中3に見えません(笑)。

おや、1年4ヶ月って何?

カトパン過去の高校時代がはヤンキーというよりギャル?

カトパンは私立の国立音楽大学附属高等学校に通い、そのまま国立音楽大学に入学して卒業していますが、高校の時は雑誌にたくさんギャルっぽいカトパンが掲載されています。

 

当時のカトパンの画像をご紹介。

katopan-kouko

全然違いますね。でも、青いカラコンって新鮮かもしれません。

 

また、高校時代のカトパンの別の写真をご紹介。

katopan-koukou2

カトパンが茶髪で、眉毛が細いですね~。結構、新鮮。

 

カトパン過去の高校時代の水着画像が可愛い?

また、カトパンが高校名付で、水着画像で雑誌に読モ的に掲載された写真がこちら。

katopan-mizugi

カトパンは高校3年生の卒業前には黒髪にしたそうですが、高校最後の夏は茶髪だったようですね。

今とは雰囲気が違いますけど、健康的な高校生って雰囲気がいい感じですね。

スポンサーリンク

カトパンの結婚相手の夫や子供について

2021年6月追記

ついに、カトパンこと加藤綾子さんがめざましテレビで結婚を発表する日が訪れてしまいました。先日のガッキーに続き、カトパンも結婚という事でおめでたいし、お祝いしたいですね。ただ、旦那さんにジェラシーを感じる方もいるかも笑。

 

ガッキーは32歳での結婚でしたが、カトパンは以前から結婚観について

35歳を過ぎた位で結婚できれば

と言われていましたが、結婚されたのは36歳。

そういえば、つい先日、アナウンサーの夏目三久さんも有吉弘行さんと結婚発表されましたね。夏目三久さんの実家や、有吉弘行さんとの結婚の話も少し前にまとめたのでご紹介。
夏目三久の実家の父が上場企業の創業者!有吉弘行と結婚で子供もいるってマジ?

割と最近、人気女優や人気女性アナの結婚が続いている印象です。

 

ちなみに、加藤綾子さんが入籍されたのは2021年6月6日大安で現時点では、挙式や披露宴の予定は無いそう。新型コロナの件もありますし、そういうイベントは一段落ついてからじゃないかなと思います。

 

そして、気になる加藤綾子さんの結婚相手の夫ですが、芸能人ではない一般男性という事だけ明かされたものの、他の情報は一切非公開

お相手の旦那さんに影響あってはいけませんし、非公開なのは仕方ない。

気になる加藤綾子さんの子供についてですが、現時点では妊娠されていないとの話。ただ年齢的な事もあるでしょうし、子供のことも考えられているとは思います。

 

でもきっと、我々のイメージする一般男性とは違って、証券会社エリートとか、会社経営者とか、そういうジャンルの方じゃないかなと幻は想像しています。

もし、新しい情報がわかったら追記します。

 

2021年6月7&8日追記。

週刊文春さんの取材で、加藤綾子さんの夫が、”東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長”と報道されました。

もうここまで書かれる、名前を公開されたのと同じですね。

 

2021年6月11日追記

加藤綾子さんの夫について、もう少し詳細な情報も記載していたのですが、その内容が「私生活上の事実と受け止められる情報で、プライバシー権の保護の対象となるもの」というご指摘を頂きましたので削除しました。

ご指摘頂き、ありがとうございます。

 

実はカトパンはインスタもされていて、インスタで料理写真がたまに投稿されるのですが、「朝鍋って1人前にしては多くない?」なんて勘ぐっている方もいたのだそう。

その朝鍋インスタ写真はこちら。


朝からおしゃれな鍋、食べてますね。体に気を使っている方の作る鍋だし、健康にもよさそう。それにしても、鍋の量から2人暮らしを類推する人って凄い。

 

あと、気になるカトパンの今後ですが、

結婚後も引き続き、仕事を続けます

という話です。なので、カトパンは現在「LiveNewsイット」「ホンマでっかTV」のフジテレビで2本レギュラーを抱えていますが、今後も続けられるという話。

結婚報告後、さんまさんにどんなツッコミされるのか、どんな追加情報が出てくるのか楽しみ。

カトパンのコスプレ画像が可愛い!

2014年ハロウィンでのカトパンのアナ雪コスプレがすっごく可愛かったので紹介します。

katopan-anayuki1

他にもまとめサイトで、すっごいたくさんの画像がまとめられているので紹介します。
⇒ コスプレまとめ

カトパンのタバコ写真って本当?

カトパンがタバコを吸う画像があるという噂があったので調べてみました。おそらくこの画像のコトだと思うのですが・・・

katopan-tobocco

一瞬ギョッって思いましたけど、こちらはカトパンではなく、テレビ東の須黒清華アナ

カトパンがタバコを吸っていたという事実は一切無いので、ご安心ください。

 

最後、お目目直しで、いつものカトパンの癒される笑顔で締めくくります。

katopan-cute5

やっぱり、カトパンの笑顔は別格に素敵ですね~。

スポンサーリンク

カトパンのインスタ写真も可愛い!

カトパンが公式インスタを解説されて、インスタ写真が可愛いと話題になっていたのでご紹介。

2018年8月2日に初投稿されたのですが、インスタ開設一週間ですでにフォロワー数17万人突破と結構なペース。

キッカケ1つで、更にフォロワー数増えそうですね。

 

最新のカトパンのインスタ写真もご紹介。

かわいい!

 

2018年8月のカトパンの髪の長さは涼しげでいい感じですね。

あと、何気にスマホカバーも高級感が凄い。

 

2018年12月追記

カトパンが最近、ショートカットにした可愛いインスタ写真を公開されたのでご紹介。


ショートヘアもめっちゃ似合っていますね。

 

もう1枚インスタに投稿されて「雰囲気似てて姉妹みたい」と言われたカトパンのツーショット写真をご紹介します。


カトパンと隣の餅田コシヒカリさんは、髪型と目と鼻の雰囲気が似てますね。

 

ちなみに、幻は餅田コシヒカリさんだけを見た時に、

あ、馬場園梓さんに似てる!

って思いました。馬場園梓さんはお笑いコンビ、アジアンの可愛い方の方で松本潤さんのドラマ「99.9seasonⅡ」などにも出演されていた方。

あわせて馬場園梓さんの旦那さんや、インスタの奇跡の一枚を調べた画像をご紹介します。
馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

てことは、馬場園梓さんもカトパンに似てるってことかもしれませんw。

 

2019年8月追記

カトパンが公式インスタに舞妓さんの衣装を着た姿の投稿が話題だったので、ご紹介。


ちなみに、京都に住む幻としては、

舞妓(まいこ)は15〜20歳の芸妓(げいこ)を目指して修行をしている女性のことで、20歳を超えたら舞妓にはなれない。芸妓にはなれる

って認識してるので、「正しくは芸妓では?」って思ってしまいましたが、気にせずカトパン可愛いしいいかぁ、って気にしないことにしました♪

 

最後にもう1枚、最新のカトパンのインスタ投稿が可愛かったのでご紹介。


同期だからかわからないですけど、枡田絵理奈さんもカトパンも表情が柔らかくて可愛い。

ただ、この写真誰が撮った?、なんてことも気になりますね~。

スポンサーリンク

カトパンはの子供時代も可愛い!

カトパンが公式インスタで、母の還暦祝いをされたって話をされていて、自身の小さい頃の親子写真をインスタで公開していたのですが、めっちゃかわいかったのでご紹介します。

お母さんとお揃いのワンピース姿がかわいい!。

投稿1日でいいね5.3万件って凄い反響

 

ちなみに、↑のワンピースはブランド品ではなくて

お揃いのワンピースは、お母さんの手作り

だったそう。凄いウデマエですね。

 

服もですけど、カトパンは小さい頃、植物アレルギーがたくさんあったものの、お母さんが別メニューを作ってくれて凄く感謝してるって話。いいお母さんですね。

 

カトパンの女優デビュー作品の話について

2016年5月からフリーアナとなって活動されている加藤綾子アナ、ことカトパンですが、本格的に2018年4月のドラマで女優デビュー(レギュラー出演)されることが決定した様子。

 

どのテレビ局なのかな?

って思いましたが、カトパンがレギュラー出演されるドラマは

TBSで嵐の二宮和也さんが主演されるドラマ「ブラックペアン」

 

ドラマ公式のツイッター画像がこちら。

カトパンの初レギュラーとなるドラマの演技も気になりますね。

 

ドラマは海堂尊さんの小説「ブラックペアン1988」でシリーズ累計150万部を誇る人気作で、主演は二宮和也さんで、他の出演者も竹内涼真さん、小泉孝太郎さん、内野聖陽さん、倍賞美津子さんはじめ実力派の人気俳優が出演される様子。

 

↑のドラマのプロデューサー伊與田英徳さんによると、加藤綾子さん演じる木下香織(きのしたかおり)は、元看護師の治験コーディネイターで、

ブラックペアンの謎を解いていく上で重要なキーマン

なのだそう。初連ドラのレギュラーながらキーマンって、結構な期待をされていますね。

 

幻もこのドラマは録画して見ていきたいと思います。

まとめ

カトパンこと加藤綾子アナの過去のヤンキー画像や水着画像を紹介しました。また、ハロウィンでのアナ雪のコスプレ画像と、癒やし効果もあるカトパンの笑顔もご紹介しました。

2016年4月末でフジテレビを退社しフリーアナになったカトパンですが、今後は今まで以上にカトパンに注目です。最後に2015年の好きな女子アナランキングで2位のカトパンを5位で追いかける「ブラタモリ」で人気になった桑子真帆アナをご紹介します。
桑子真帆アナのプロフィールや人気の秘密を調べてみた!

error: Content is protected !!