生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20171/27

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやねん(浜根亮、はまねりょう、はまねやんと間違う人も)に不倫の噂と、実は授かり婚した嫁と子供がいるという事が話題に。

8.6秒バズーカのはまやねん(浜根亮)の不倫相手の名前や画像を調べました。また、実は結婚していたというはまやねんの子供の情報や嫁との離婚の噂も調べました。

スポンサーリンク

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年は確かに「ラッスンゴレライ」がめっちゃ流行りましたよね。今は「PPAP」がCM起用で話題ですが、今年もリズムネタや、ダンスが流行りそうですよね~。

で、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやねん(本名は浜根亮=はまねりょう、はまねやんと間違う人も)さんに不倫の話題と、実は授かり婚で結婚していて子供がいた、という話を気になる順番に調べました。

あ、はまやねんさんは、ラッスンゴレライの左側にいる方で、サングラスしてはります。

hamayanen-pose2

8.6秒バズーカのはややねんの不倫が話題になったキッカケは、はややねんの不倫相手の女性がLineでのはややねんとのやり取りをツイッターでアップしたこと。と、フライデーがはまやねんの不倫を報道したことでフライデーで報道された不倫相手は2人

詳細は、雑誌フライデー参照ですが、2017年1月中旬の土曜日、多分1月20日(土)だと思いますが、新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに、夜9時頃メガネとマスク姿のはまやねんが現れて、ロングヘアーのミニスカ女性と深夜1時頃にお店から出た後にバリ島テイストのホテルに入っていった事をフライデー記者が確認したそう。

また、その3日後、多分1月23日だと思いますが新宿・歌舞伎町のカラオケで男2人女2人で朝6時までカラオケをした後、3日前の女性とは違う女性の金髪美女とタクシーに乗って移動する処をフライデー記者が確認したそう。

hamayanen-kinpatsu-furin

あ、磯丸水産って庶民的ですし美味しい店ですよね~。雑誌フライデーには、もっと詳しい写真カットが載っているとのこと。気になります。

おそらく、ツイッターでLineのやり取りをアップしたのは上記のどちらかの方だと思われますが、ツイッターには

hamayanen-twitter3

など、アップされていた様子。金髪ではないので、フライデーの1人目の方なのか、それとも別の方なのかは判断が難しい。ちなみに、上記ツイッターアカウントは既にアクセスできない様子。

ただ、一方側からだけ話をするのもフェアじゃないので、はまやねんの公式ツイッターを読んでみると、以下のつぶやきをされています。

結婚は認めるけど、不倫は否定って感じですね。ちなみに、フライデーのインタビューには「ホテルでは待合スペースでお茶しただけ、タクシーも方向が同じだから相乗りして先に帰した」という事を答えられています。

はまやねんがカラオケ行ったまでは事実でしょうが、後はフライデーに掲載される写真や情報から、読む人が判断すれば良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

8.6秒はまやねんの結婚した嫁は誰?子供の名前や画像はあるの?

実は、結婚していたというはまやねん(本名は浜根亮=はまねりょう、はまねやんと間違う人も)さんの嫁さんや、子供の名前や画像など調べました。

実は、はまやねんがサングラスを取るとイケメンということなので画像を調べました。

hamayanen-ikemen

時期は、2015年のブレイク前だと思いますが、たしかに好青年ぽい。

で、フライデー取材班がインタビューした情報によると、はまやねんが結婚した時期は2016年9月なのだそう。はまやねんの嫁さんの妊娠が2016年3月に判明して、結婚が決まったようでいわゆる授かり婚と言っていいのかも。ちなみに、息子さんがもう生まれているそう。

ただ、はまやねんさんは東京に一人で単身赴任してるような感じで、嫁さんと息子さんはおそらく嫁さんの地元の鳥取県にいて、今は東京の家を探している途中との話。

ちなみに、はまやねんの嫁さんは21歳と超若い。はまやねんは生年月日1991年3月10日なので2017年3月で26歳と4-5歳差。鳥取県出身という嫁さんは、ダレノガレ明美似で美人なのだそう。ダレノガレ明美さんの画像をご紹介。

danoregare-cute1

ちなみに、はややねんの子供が男の子というのは確かのようですが、名前や画像などは公開されていないようでした。

はまやねんと嫁さんの出逢いは学園祭?

はまやねんの嫁さんとの出逢いを調べました。

2015年秋に、はまやねんが『8.6秒バズーカー』として鳥取にある大学で行われた学園祭に呼ばれて、当時19歳だった将来に嫁さんとなる方がファンレターをlineIDつきで送った事がキッカケなのだそう。

おぉ、これは新しい出逢い方?芸能人とファンレターキッカケで結婚て、ある意味凄いかも。

で、はややねんの不倫の噂もされていますが、今のところ、どちらかは外野からは判断できません。また、何か情報が入ったら追記します。

まとめ

8.6秒バズーカーのはまやねん(浜根亮、はまねりょう)さんの不倫相手の名前や画像を調べました。本当に不倫なのかは未だに?。また、はまやねんの子供や嫁との離婚の噂も調べました。嫁さんすっごい若い年齢ですね。

不倫の行方もそうですが、8.6秒バズーカーの次の一発に期待しましょう!最後に、今更ですがラッスンゴレライの意味ってなんだっけ?という方に次の記事をご紹介。
ラッスンゴレライの意味や由来を調べてみた!歌詞や素顔についても

また、最近はブレイク時ほどテレビで見ない気もするコチラの方の記事も紹介します。
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201811/10

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよく…

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

20196/2

佐藤隆太の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!柳沢慎吾と似てるかの検証も

俳優の佐藤隆太といえば「ROOKIES」や「海猿」でブレイクした俳優で熱血キャラの印象でしたが、2017年はドラマ「ウチの夫は仕事ができない…

20158/1

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

2015年7月から日テレの連続ドラマ『ど根性ガエル』で30歳になったひろしを熱演している俳優の松山ケンイチ。ど根性ガエルの番宣で出演したテレ…

20196/8

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒ…

20197/8

藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

映画デスノートや、カイジで個性的な主人公を演じた俳優の藤原竜也は、映画や舞台での活躍が多いですが2014年にドラマ『ST』で13年ぶりに連ド…

201610/30

佐野勇斗のWikiや性格は?M!LKはジャニーズ?高校や大学も調べてみた

2016年10月からのドラマ「砂の塔」で話題になっているのが菅野美穂の長男役を演じている佐野勇斗(さのはやと)、ただ幻と同様に佐野勇斗を「さ…

20182/24

荒川良々が結婚した嫁は平岩紙?本名や読み方は?障害の噂の真相も

俳優の荒川良々(あらかわよしよし)はカロリーメイトのCMで話題になりましたが、2017年10月からのドラマ「先に生まれただけの僕」では教師役…

201611/29

V6長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べてみた!彼女の白石美帆で正解?

2016年11月29日にジャニーズのグループV6の長野博(ながのひろし)が結婚したことをファンクラブ会報で報告されて、ファンからはおめでとう…

20167/10

竹内涼真の弟やインスタの筋肉画像が可愛い!高校や大学や挫折した話も

仮面ライダーの出演俳優が続々とブレイクされてますが、福士蒼汰や菅田将暉や松坂桃李に続いて、仮面ライダードライブで主演された竹内涼真(たけうち…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!