男性芸能人

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやねん(浜根亮、はまねりょう、はまねやんと間違う人も)に不倫の噂と、実は授かり婚した嫁と子供がいるという事が話題に。

8.6秒バズーカのはまやねん(浜根亮)の不倫相手の名前や画像を調べました。また、実は結婚していたというはまやねんの子供の情報や嫁との離婚の噂も調べました。

スポンサーリンク

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年は確かに「ラッスンゴレライ」がめっちゃ流行りましたよね。今は「PPAP」がCM起用で話題ですが、今年もリズムネタや、ダンスが流行りそうですよね~。

で、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやねん(本名は浜根亮=はまねりょう、はまねやんと間違う人も)さんに不倫の話題と、実は授かり婚で結婚していて子供がいた、という話を気になる順番に調べました。

あ、はまやねんさんは、ラッスンゴレライの左側にいる方で、サングラスしてはります。

hamayanen-pose2

8.6秒バズーカのはややねんの不倫が話題になったキッカケは、はややねんの不倫相手の女性がLineでのはややねんとのやり取りをツイッターでアップしたこと。と、フライデーがはまやねんの不倫を報道したことでフライデーで報道された不倫相手は2人

詳細は、雑誌フライデー参照ですが、2017年1月中旬の土曜日、多分1月20日(土)だと思いますが、新宿・歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーに、夜9時頃メガネとマスク姿のはまやねんが現れて、ロングヘアーのミニスカ女性と深夜1時頃にお店から出た後にバリ島テイストのホテルに入っていった事をフライデー記者が確認したそう。

また、その3日後、多分1月23日だと思いますが新宿・歌舞伎町のカラオケで男2人女2人で朝6時までカラオケをした後、3日前の女性とは違う女性の金髪美女とタクシーに乗って移動する処をフライデー記者が確認したそう。

hamayanen-kinpatsu-furin

あ、磯丸水産って庶民的ですし美味しい店ですよね~。雑誌フライデーには、もっと詳しい写真カットが載っているとのこと。気になります。

おそらく、ツイッターでLineのやり取りをアップしたのは上記のどちらかの方だと思われますが、ツイッターには

hamayanen-twitter3

など、アップされていた様子。金髪ではないので、フライデーの1人目の方なのか、それとも別の方なのかは判断が難しい。ちなみに、上記ツイッターアカウントは既にアクセスできない様子。

ただ、一方側からだけ話をするのもフェアじゃないので、はまやねんの公式ツイッターを読んでみると、以下のつぶやきをされています。

結婚は認めるけど、不倫は否定って感じですね。ちなみに、フライデーのインタビューには「ホテルでは待合スペースでお茶しただけ、タクシーも方向が同じだから相乗りして先に帰した」という事を答えられています。

はまやねんがカラオケ行ったまでは事実でしょうが、後はフライデーに掲載される写真や情報から、読む人が判断すれば良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

8.6秒はまやねんの結婚した嫁は誰?子供の名前や画像はあるの?

実は、結婚していたというはまやねん(本名は浜根亮=はまねりょう、はまねやんと間違う人も)さんの嫁さんや、子供の名前や画像など調べました。

実は、はまやねんがサングラスを取るとイケメンということなので画像を調べました。

hamayanen-ikemen

時期は、2015年のブレイク前だと思いますが、たしかに好青年ぽい。

で、フライデー取材班がインタビューした情報によると、はまやねんが結婚した時期は2016年9月なのだそう。はまやねんの嫁さんの妊娠が2016年3月に判明して、結婚が決まったようでいわゆる授かり婚と言っていいのかも。ちなみに、息子さんがもう生まれているそう。

ただ、はまやねんさんは東京に一人で単身赴任してるような感じで、嫁さんと息子さんはおそらく嫁さんの地元の鳥取県にいて、今は東京の家を探している途中との話。

ちなみに、はまやねんの嫁さんは21歳と超若い。はまやねんは生年月日1991年3月10日なので2017年3月で26歳と4-5歳差。鳥取県出身という嫁さんは、ダレノガレ明美似で美人なのだそう。ダレノガレ明美さんの画像をご紹介。

danoregare-cute1

ちなみに、はややねんの子供が男の子というのは確かのようですが、名前や画像などは公開されていないようでした。

はまやねんと嫁さんの出逢いは学園祭?

はまやねんの嫁さんとの出逢いを調べました。

2015年秋に、はまやねんが『8.6秒バズーカー』として鳥取にある大学で行われた学園祭に呼ばれて、当時19歳だった将来に嫁さんとなる方がファンレターをlineIDつきで送った事がキッカケなのだそう。

おぉ、これは新しい出逢い方?芸能人とファンレターキッカケで結婚て、ある意味凄いかも。

で、はややねんの不倫の噂もされていますが、今のところ、どちらかは外野からは判断できません。また、何か情報が入ったら追記します。

まとめ

8.6秒バズーカーのはまやねん(浜根亮、はまねりょう)さんの不倫相手の名前や画像を調べました。本当に不倫なのかは未だに?。また、はまやねんの子供や嫁との離婚の噂も調べました。嫁さんすっごい若い年齢ですね。

不倫の行方もそうですが、8.6秒バズーカーの次の一発に期待しましょう!最後に、今更ですがラッスンゴレライの意味ってなんだっけ?という方に次の記事をご紹介。
ラッスンゴレライの意味や由来を調べてみた!歌詞や素顔についても

また、最近はブレイク時ほどテレビで見ない気もするコチラの方の記事も紹介します。
とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

error: Content is protected !!