女性芸能人

吉岡里帆が杏やデートの内田愛と似てる!大学や水着画像も調べてみた

NHKの朝ドラ「あさが来た」であさの娘(小芝風花)の親友を演じていてメガネ姿が似合っている女優の吉岡里帆(よしおかりほ)。メガネ姿の吉岡里帆を見てドラマ「デート」の杏の子供時代に似てるって思った人もいるのでは?

吉岡里帆が杏やドラマ「デート」の内田愛と似てるか調べました。また、吉岡里帆の大学や水着画像も紹介します。

スポンサーリンク

吉岡里帆が杏やデートの内田愛と似てる!

NHKの朝ドラ「あさが来た」でまん丸メガネが似合っている吉岡里帆(よしおかりほ)さん。管理人の住む京都出身の女優さん親近感が湧いたので色々調べてしまいました。

yoshiokariho-asa1

まずこのメガネ姿の吉岡里帆さんを見て、杏さん主演ドラマ「デート」の杏さんや、「デート」での子供時代の杏さんに似てるって感じたので、吉岡里帆さんと杏さんがどれだけ似てるか調べました。

吉岡里帆と杏が似てるか調べてみた!

まず吉岡里帆さんと杏さんのメガネ画像を比較しました。

yoshiokariho-an1

あ、よく見るとメガネの形が若干違うですね~。
続いて、メガネなしバージョンで画像比較してみましょう。

yoshiokariho-an2

なるほど、顔のパーツのバランスが吉岡里帆さんと杏さんは似てるように見えますね。

吉岡里帆とデートの内田愛が似てるか調べてみた!

吉岡里帆さんとドラマ「デート」で杏の子供時代を演じた内田愛さんが似てるか調べました。

yoshiokariho-an3

やっぱり似てるし、可愛い!
続いて、メガネなしの通常バージョンで比較しました。

yoshiokariho-an4

2016/2/18時点では、吉岡里帆さんが23歳で、内田愛さんが12歳という事11歳違うのでリアルに並ばれちゃうと似てないかもしれませんけど、杏さんと同様、顔の雰囲気は似てる気がしますが、あなたにはどう見えましたか?

メガネバージョンの方が好き、っていう方も結構いるのでは?

スポンサーリンク

吉岡里帆の大学はどこ?

実家が京都の京都市右京区の太秦(うずまさ)にあり、太秦と言えば東映太秦映画村というコトで、吉岡里帆さんは幼少時から演劇に親しんでいて、高校3年生から俳優の養成所に入られたそうです。

太秦映画村がピンと来ない方はコチラの公式リンクでどんな場所かご確認ください。
太秦映画村公式サイト

その後、大学に入学して更に演劇に本腰になったそうですが、吉岡里帆さんが通った大学を調べました。裏付けは十分では無いのですが、証言例がかなり多いので、吉岡里帆さんが卒業した大学は京都橘大学でほぼあっていそう。

吉岡里帆さんは大学在学中の2013年秋から現在も所属する事務所エーチームと契約されたそう。蛇足ですが、高校も京都橘高校だったのでは?という声もありますが、コチラは裏付け0なので、京都の高校を卒業されたのだと思いますが、どこなのかは不明です。

yoshiokariho-cute2

吉岡里帆の水着画像も調べてみた

吉岡里帆さんは女優さん枠なのですが、2014年にはじめて雑誌プレイボーイに登場して以来、時折水着姿でグラビア画像も披露されているようです。

デジタル写真集も数冊リリースされているので、今後紙媒体の写真集も発売されるかもわかりませんね。吉岡里帆さんの水着画像を見たい方は、タンブラーの「吉岡里帆タグ」の画像を探されるとよいかもしれません。

まとめ

女優の吉岡里帆さんが杏さんや、ドラマ「デート」での杏さんの子供時代の内田愛さんと似てるか調べました。結構似てますよねっていうか、みなさんメガネが似合ってましたよね。また、吉岡里帆さんの大学や水着画像も紹介しました。

「あさが来た」以降の活躍も含めて、今後の吉岡里帆さんの今後に注目しましょう!最後に、朝ドラや連ドラで人気子役でかつ美人姉妹というコチラの姉妹の記事を紹介します。
内田愛や妹の未来が可愛い!姉妹の高校や中学や父母の情報についても

error: Content is protected !!