女性芸能人

吉本実憂の父親の黒い噂とは?高校や大学は?性格が可愛くないと言われた理由も

2012年の国民的美少女コンテンストでグランプリに選ばれた吉本実憂(よしもとみゆ)はオスカーの次世代ユニット21のリーダーをされていましたが、ユニットを卒業した後は女優として活躍中。

吉本実憂の父親の黒い噂を調べました。また吉本実憂の高校や大学、さらに性格が可愛くないと噂された関ジャニ∞のジャニ勉『男たらし』の態度も紹介します。

初投稿が2015年4月19日でしたので、2018年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

吉本実憂の高校、大学は?水着姿がかわいい!

福岡県の北九州市出身の吉本実憂(よしもとみゆ)さん16歳の時の2012年に国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれて芸能界入りしたオスカー所属タレント。

オーディションまで吉本実憂さんは、地元北九州市の高校に通っていたのですが、

北九州市の高校在籍中に家族ぐるみで東京に上京

したという話なので、気合の入りっぷりはハンパでは無さそう

 

吉岡実憂さんはアイドルグループX21のリーダーもされつつ、2017年は「ウチの夫は仕事ができない」にも出演されていますし、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインの妹の娘役をされるなど女優としての活動もされています。

 

そんな国民的美少女の吉本実憂の水着画像を調べた処、2013年4月に吉本実憂ファースト写真集の発売に伴い、水着姿を披露している事がわかりました。

規約の関係があり、ご紹介できるのは写真の雰囲気だけ。

yoshimotomiyu-mizugi

透明感があって、健康的で可愛い。

 

ただ、ファースト写真集のアマゾン評価を見てみる

中には

確かに水着姿が多いけど、表情が満面の笑みばかり

という点に不満を持った人もいる様子。

なるほど、ファン心理としては色々な表情が見たいっていう事なのでしょうね。逆に全部同じ笑顔の写真集がどんな感じなのか知りたい方は一見の価値があるかも(笑)。

 

吉本実憂の高校や大学は?

2012年の国民的美少女グランプリをキッカケに、吉本実憂さんだけでなく、家族の生活も激変させています。元々中学は福岡県北九州市の曽根中学校高校は北九州市の小倉商業高等学校に通ってた処から、吉本実憂さんの芸能界入りをキッカケに家族ぐるみで上京

yoshimotomiyu-mizugi2

 

こういう経緯があるので、編入先の高校は芸能活動をスムーズに進めるのに適した高校という事で、吉本実憂さんは日出高校か堀越高校へ編入という事で間違い無さそう。

ただ高校がどこなのかは、特定出来ませんでした。

 

吉本実憂さんが大学に通っているのか?ですが、年齢的には2015年4月から大学1年生と同級生だと思われますが、 吉本実憂さんは

大学へは進まず、芸能界活動に集中する

という選択肢を取られた様子。何かわかれば追記します。

スポンサーリンク

吉本実憂の父親の黒い噂とは?黒くない噂も

吉本実憂さんの父親の黒い噂について調べました。

吉本実憂さんが福岡県出身で北九州市にある小倉商業高校に通っていた話は↑でしましたが、高校を選んだ理由がユニークで、

小倉祇園太鼓の部活があるから

という理由で、高校を選んだ様子。

 

その小倉祇園太鼓を女性が叩く動画をご紹介。

かなり練習しないと、↑のお姉さんのように上手にできないでしょうが、ここまで上手に叩けたら、太鼓叩くの楽しいでしょうね。

 

蛇足ですが小倉祇園太鼓とは

北九州の小倉で400年以上続いている「国選択無形民俗文化財」に指定された祇園祭

で毎年の恒例行事。京都の祇園祭を模してはじめられたそう。
詳細はこちらの小倉祇園太鼓の公式ページを。

 

で、吉本実憂さんの父親の黒い噂の発端ですが、

  • 「指定暴○団の工藤會」が北九州が本拠地
  • その工藤○の幹部の名字に吉本という人がいた

ということからだと思うのですが、ヤフー知恵袋で、

父親が工藤会幹部の吉本実憂がペッパーに立ち技でKO勝ちしましたが・・・

という投稿があったそう。

ただ、幻も裏取りしてみたものの、ガセネタだと思われます。

所属事務所オスカーも契約前に調査してる筈ですし。

 

で、吉岡実憂さんの父親との話ですが、吉岡実憂さんは2013年に第85回選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに起用されていて、其の時に

父も祖父も野球をしていたし、父母姉と家族でプロ野球の観戦に行ったりしていたので野球の知識はある方だと思う

という話をされています。

 

ちなみに、吉本実憂さんは2人姉妹の妹で姉がいるようですが、お姉さんは一般の方のようで情報は特に得られず。

スポンサーリンク

吉本実憂の性格がかわいくないって何?

吉岡実憂さんの性格がかわいくないという噂を調べました。

吉本実憂さんの性格が可愛くないという説は、原因は2つありそう。

 

1つは、吉本実憂がジャニ勉に出演して、態度が男たらしだったこと

ジャニ勉に出演した時に、吉本実憂のとある話に、関ジャニ∞のメンバーがうっとりしたのだとか。

yoshimotomiyu-up

その話題が、吉本実憂が、『キレイな肌を見ると、かじりたくなる』という話題。

 

具体的には、綺麗な肌で、白くて痩せてないけどちょっとぷにってしてる肌が大好きなんだそうで、実際後述するX21のメンバー全員のほっぺたを調査して、一番ほっぺたがぷにぷにしている”籠谷さくらちゃん”(下の画像)のほっぺたが大好きと発言していました。

yoshimotomiyu-hoppeta-sakura

関ジャニ∞のメンバーには、吉本実憂が、籠谷さくらのほっぺたを、かじっている写真を見せ、半永久的にぷにぷにしたほっぺたなら、噛み続けられるという話を(笑)。

そして、

噛んだあとの皮膚は、大体の人はシュッて戻るじゃないですか。でもさくらのほっぺたは噛んだあとに徐々に戻っていくんですよ。

という話題で、関ジャニ∞のメンバーがそれを想像してテンション上がったそう(笑)。

yoshimotomiyu-hoppeta-kanjani

何だか、再放送あれば、見たい内容ですねw

 

ただ、吉本実憂さんが時折タメ口が出ていたそうで、それを気に食わないという関ジャニ∞ファンの声もあった様子。

吉本実憂の性格がかわいくないもう1つの理由は?

吉本実憂の性格が”かわいくない”と言われるもう1つの理由は、

実は吉本実憂さんは、昔は人見知りな性格で、初対面の人や、血縁関係のある親戚ともあまり上手く話せなかったようで国民的美少女コンテスト応募は、母親から

人見知りな性格を直しなさい

と言われた事がキッカケなんだそうです。

 

また、後述するX21というアイドルユニットでリーダーを務める吉本実憂さんは、天然な性格で、年下メンバーからもよくいじられているそうです。

 

そして、吉本実憂さん本人談によると、芸能界に入って性格が変わったそう

特に、負けず嫌いでなかったもののまわりの人の競争を見て

自分の性格が負けず嫌いになった

と言われていました。競争社会だから、ある意味では必然かも。

 

最後に、動く吉本実憂さんの動画を紹介します。

言葉遣いもハキハキしてるし、元気で明るそうな雰囲気が伝わってきませんか?人見知りな性格は、解消したようですね。

 

もう1人の2012年の国民的美少女コンテスト受賞者は?

実は、2012年の国民的美少女コンテストの受賞者は、吉本実憂さんの他にもう1人

yoshimotomiyu-ozawa

写真左が小澤奈々花さんで、右が吉本実憂さんですね。結構、顔立ちが似ているかも。

国民的美少女アイドルグループX21のリーダーが吉本実憂

2012年の日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で作られたアイドルグループがX21

yoshimotomiyu-x21

X21のリーダーが、小澤奈々花さんでサブリーダーが吉本実憂さん

吉本実憂さんの女優業以外での目標は、X21のメンバーと全国ツアーをする事なのだそうで、現在は東京中心で単独ライブやイベントに参加されている様子。

 

youtubeのX21の動画で一番再生回数が多い公式動画をご紹介。

2014年公開動画が25.6万回。さらに↑を目指したい処。

 

追記。2017年4月に吉本実憂さんがX21を卒業する事が発表されました。

具体的には、吉本実憂さんはX21を2017年9月17日卒業

吉本実憂さんは、今後は女優活動を中心に芸能活動される様子。

 

吉本実憂の最新の主演映画が黒い!

2018年11月に公開される映画「レディ in ホワイト」で吉本実憂さんが主演されるということが、先日発表され、映画の予告編も公開されたのでご紹介。

これは、毒キャラだらけw

こういう映画はCMの無い映画館で、大ボリュームの音楽できくと、より楽しめそうですね。

 

最後に、吉本実憂さんの自撮り初tiktok動画をツイッターに投稿されていたのでご紹介(音が出ます)。

最近、tiktokの人気凄いですよね。幻の小学生の子供も、tiktok動画よく見ています。

まとめ

吉本実憂さんの高校を選んだ理由や父の黒い噂について調べました。また関ジャニ番組出演時に、メンバをうっとりさせた話や、性格が可愛く無いという話を調べました。人見知りキッカケで全日本美少女コンテストに応募して「グランプリ→家族全員で上京」って凄い

今後の吉本実憂さんの活動にも注目しましょう!

最後に、東宝シンデレラオーディションキッカケで芸能界入りし、現在、現役高校生ながら映画「キミスイ」のヒロインを務めるなど注目度急上昇中の浜辺美波さんの話を紹介します。
浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

error: Content is protected !!