女性芸能人

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子。

3万人が応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで1番に選ばれた事から可愛いのは折紙付きですけど、賢いというのも人気の秘密かもしれません。

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんを紹介し、デヴィ夫人が言う整形疑惑を検証します。

スポンサーリンク

小島瑠璃子を整形疑惑というデヴィ夫人との間の確執とは?

何故デヴィ夫人が『整形疑惑のRK(るりこ、こじま)』と言ったのかを調べました。

こじるりがデヴィ夫人に謝罪して、デヴィ夫人のブログが大炎上した事件の発端は、2013年11月30日放送の【さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ】という番組にあったよう。

芸能人が自慢の技を披露するコーナーで、小島瑠璃子さんは、さんまさんから審査委員長に命名されました。

番組の流れ的には、かなり練習を積んだポールダンスを披露したデヴィ夫人を優勝させる雰囲気だったようですがこじるりは、アニマル浜口さんの腹芸を優勝としたようです。

kojiruri-animal

この事にデヴィ夫人がブチ切れて

番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R。

K.Rの思慮の無さのために全て台無しとなり、先生も含めて 私達の10か月の努力は 水の泡と消えました

とブログに書いて炎上した様子。

kojiruri-devi

実際、さんまさんもラジオでデヴィ夫人が完全にトップだったと言っていましたが、一方で3連覇してるし、そろそろ優勝メンバーを変えた方がいいと機転を利かせたのでは?とフォローしていました。

視聴者の声を見てみると、番組の流れ的にも小島瑠璃子さんの判定結果で正解だったとの意見が多いようです。

ただ、さんまさんが言うように、視聴者の立場で考えて機転を利かせたのだとすれば、小島瑠璃子さんがバラエティ番組で重宝されるのも当然かもしれません。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんは?

”こじるり”こと小島瑠璃子さんは16歳の時に、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しています。

kojiruri-grandprix

こちらも、ほぼノーメイクの顔で可愛いと思いますが、2011年の小島瑠璃子さんのすっぴん画像を紹介します。

kojimaruriko-suppin2011

続いて、化粧してる最近の画像と比較してみました。

kojimaruriko-suppin-top

画像を比較してみると、カラコンや化粧の違いはあるかもしれませんが、整形はしていないと言い切っても良いのではないでしょうか?

まとめ

小島瑠璃子さんのすっぴん画像について、いかがでしたでしょうか?

バラエティ番組に引っ張りだこと言っていい小島瑠璃子さんですが、元気の良さと、可愛さ、そして、頭のキレの良さを活かして今後もテレビで見かける事が多そうですね。

今後の小島瑠璃子さんの活躍に注目しましょう!

最後に、小島瑠璃子さんの出身高校や中退した大学卒アル画像をまとめた記事を紹介します。
こじるりの出身高校や中退した大学は?可愛い卒アル画像も

error: Content is protected !!