女性芸能人

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結婚の噂がありましたが、お相手はまた違う方の様子。

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像を調べました。また、実は4姉妹という釈由美子さんの顔が妹と似てるかも検証しました。

スポンサーリンク

釈由美子が結婚した旦那が羨ましい!

元グラビアアイドルで現在は女優の釈由美子さんが、遂に結婚してしまいました。この2015年の秋シーズンは、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚をはじめ、芸能人の結婚報告が重なってますね。

釈由美子さんをグラビアアイドルと記憶している方は、その時代を知っている方(笑)。もう15年も前になりますが、2000年のサントリーのCMに出演した頃の釈由美子さんの動画をご紹介します。

懐かしい?話が逸れてきたので釈由美子さんの2014年の画像をご紹介して戻します。

shakuyumiko2014

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?

1978年生まれで現在37歳の釈由美子さんが結婚した旦那の職業や画像を調べました。2015年1月に釈由美子さんのお父様が他界されたのですが、その後出逢って支えてくれたのだそう。今春、共通の友人の紹介で知り合い、交際約半年で結婚という事なのでよほど波長があったのかも。

お二人が婚姻届を提出したのは2015年10月10日。ちなみに、授かり婚では無い様子。旦那さんは沢村一樹さんに似ていて身長180㎝以上との事なので、かなりのスタイルの持ち主っぽいですが、残念ながら名前や顔は特定出来ませんでした。

釈さんの結婚した旦那の職業は東京、神奈川、横浜、鎌倉でレストランを経営する同い年の実業家。ただ、実は、釈由美子さんも4姉妹の妹と2人で、代官山でエステティックサロンの経営をされているとの事なので、実業家夫婦とも言えるかも。妹さんとのエステの情報は後ほどご紹介。

スポンサーリンク

釈由美子の顔が妹と似てる?

実は、釈由美子さんは4姉妹の次女で、美人姉妹と評判なのだそう。その4姉妹の画像をご紹介します。

shakuyumiko-4

4姉妹の長女は釈由美子さんの2歳年上3人のお子さんがいるそう。次女が釈由美子さんで、3女が前に写っている釈恵美子さん4女はシステムエンジニアとしてお仕事されているそうです。長女の方は画像の右後ろの方でしょうか。

3女の釈恵美子のも既に結婚されているようですが、恵美子さんが代表で、釈由美子さんも共同経営のカタチでエステサロンを経営されている様子。

釈由美子や釈由美子のエステティックサロンの名前や場所は?

釈由美子さんと釈恵美子さんが経営しているエステティックサロンの名前は、sister(シスター)。以前は、代官山に店舗があったそうですが、恵比寿に引越されて営業されていた様子。2014年については、ネットで体験レビューを書かれている記事が幾つかあったので営業されていたようですが、今現在このエステサロン「sister(シスター)は休業中」のようです。sisterの公式HPはこちら

エステサロンの休業理由ですが、釈恵美子さんのブログによるとイベントや講演、執筆活動で多忙の為、なのだそう。詳細は以下画像の出典元参照。

shakuemiko

出典元:釈恵美子さんのブログ

まとめ

釈由美子さんの結婚した旦那さんの職業や画像、交際期間などご紹介しました。また釈由美子さんの4姉妹の画像や、妹さんと経営されているエステサロンの情報も調べました。

今後、女優や人妻として活動される釈由美子さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!