女性芸能人

加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

女優の加藤あいといえば以前は売れっ子CM女優としてCMでかなりよく見かけましたが、最近見ないなぁと思っていたら、実は結婚されていて子供さんも生まれていたようですね。

加藤あいが結婚した旦那の画像や会社について調べました。また、加藤あいの子供との写真やCMについて、さらに加藤あいが米国で出産した理由も調べました。

スポンサーリンク

加藤あいが結婚した旦那の画像や会社を調べてみた!

女優の加藤あい(かとうあい)さんが結婚した旦那さんの画像や、旦那さんの職業・務めている会社について調べました。

加藤あいさんの生年月日は1982年12月12日で、2017年5月時点で34歳

加藤あいさんは、1998年に入学した堀越高校時代は深田恭子さんと同級生だった事も知られていますが、年齢的には結婚していて子供がいても不思議無い年齢。ちなみに、堀越高校の1年下の世代には嵐の松本潤さんや水川あさみさんがいた様子。

で、加藤あいさんが旦那さんと結婚したのは30歳のときで2013年11月22日のいい夫婦の日に入籍されています。

加藤あいさんの旦那さんは会社役員の方で年齢は7歳年上との話。身長は180㎝超えの長身で、身長161㎝の加藤あいさんとは約20㎝差なのだとか。

加藤あいさんの旦那の会社を調べたのですが、飲食関係の仕事をしていることはわかったのですが、幅が広く具体的には特定できず。ただ、加藤あいの旦那の年収が4000万円とも言われているので飲食店経営か、飲食店のコンサルティングかどちらかを職業にされている可能性が高いと思います。

また、加藤あいさんが結婚した旦那さんは、トライアスロンやボクシング経験を持つスポーツマンですが、加藤あいさんいわく

居心地がよくて、かわいい熊さんって感じ

なのだそう笑。気になる旦那さんと加藤あいさんの写真はコチラ。

何だか、いい雰囲気で羨ましいですね。

また、どんなキッカケで、一般の会社役員の方が加藤あいさんと結婚に至ったのか調べました。

加藤あいが旦那さんと結婚した経緯は?

加藤あいさんと旦那さんの出逢いの時期は、結婚した年の春先2013年だった様子。

実は当時2013年に加藤あいさんは米国のニューヨークに語学留学していて、仕事関係で米国に来ていた旦那さんと友達の紹介で一緒に食事されたそう。

で、その食事の席で加藤あいさんが「韓国料理のスンドゥブ(純豆腐)が食べたいけども、風邪気味なのでサムゲタンもいいなぁ」って言ったら、旦那となる方が「どっちも食べましょう」って言ってフィーリングがお互いあったのだとか。

ちなみに、加藤あいさんはその時から「フィーリングがあうし、将来この人と結婚するかも」って予感があったのだそう。

そして、加藤あいさんが帰国後、日本で旦那さん側から結婚を前提に交際の申し出があって、その年の夏のハワイの海辺で旦那「結婚してください」というプロポーズを受けて、加藤あいさんがOKされたそう。

そして、婚姻届を出した翌年2014年に、東京の虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で豪華な挙式を上げられたそう。

あ、写真はイメージで実際の結婚の時の写真ではありません。こちらは加藤あいさん海猿に出演していた当時の伊藤英明さんとの写真

結婚決定まで半年無いって、よほどフィーリングがあう方だったのかと。スピード結婚の場合、離婚も早い印象がありますが、この2人の場合は大丈夫そうですね。

スポンサーリンク

加藤あいが子供とCM出演?米国で出産した理由についても

加藤あいさんは2013年11月22日に婚姻届を出し結婚された後、2015年8月に長女となる娘さんを米国で出産されています。

可愛いであろう加藤あいさんの娘さんとのCMの写真や、米国出産した理由を調べました。

まず加藤あいさんが米国で出産した理由は、旦那さんが務める会社が米国展開している、あるいは親会社が米国にある関係旦那さんが米国にいたから、旦那さんの都合にあわせて米国での出産にしたという事のようです。

また、加藤あいさんが子供とCM出演しているという情報があったので調べたら、

トヨタのROOMYという車種のCMの話だった様子。トヨタCMでの子供さんは子役俳優さんで加藤あいさんの娘さんでは無い様子。このCMの世界観って、雰囲気いいなぁ。

ちなみに、CMで旦那さん役を演じている荒川よしよし(あらかわよしよし)さんの結婚にまつわる話はコチラ。荒川よしよしさんも最近テレビでよく見ますよね。
荒川よしよしの障害の噂の真相を調べてみた!嫁との結婚観が意外?

また、加藤あいさんファミリーの写真を調べていて見つかった画像はコチラ。

多分、こちらも海猿関係の画像だと思われます。今のところ、加藤あいさんの娘さんの名前や画像については非公開です。お母さんの名前が愛(加藤あいさんの本名は愛)ですし、娘さんの名前も一文字の漢字かもしれませんね。

実は、加藤あいさんは以前、盗撮騒動にあわれているとの噂ですし、おそらく旦那さんや娘さんの画像は今後も公開されない可能性が高いと思います。

また、最近の加藤あいさんのインタビュー記事など見ていたら、2017年5月時点で1歳9ヶ月の娘さんの育児は母としてなれない事が多くたいへんで、1人になる時間に珈琲を飲むのが幸せなのだそう。まだ娘さんの年齢的には女優業の本格復帰は難しいかもしれませんね。

まとめ

加藤あいさんが結婚した旦那の画像や会社を調べました。旦那さんはハンサムで仕事も出来て、スポーツマンとかなりのイケてるメンズな感じですね。また、加藤あいさんが娘さんを米国出産した理由や、家族の写真はおそらく今後も非公開であろうという話をまとめました。

今もCMでいい感じの奥さんを演じてくれている加藤あいさんの今後に注目しましょう!最後に、加藤あいさんと顔も似ていて年齢も比較的近い相武紗季(あいぶさき)さんの結婚した旦那さんとの話をご紹介します。
相武紗季の旦那の会社や画像を調べてみた!結婚の経緯や子供の噂も

error: Content is protected !!