女性芸能人

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!現在の活動やタブー画像も

2015年4月25日の東京スポーツのトップ記事『能年玲奈が洗脳されて個人事務所を設立』で始まった、能年玲奈の事務所移籍騒動ですが単なる洗脳騒動に収まらず、大きな問題に発展しているようで現在の状況を調べてみました。

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動をまとめました。また、能年玲奈の現在の活動や、タブー画像と呼ばれている画像も紹介します。

スポンサーリンク

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!

あまちゃんでブレイクした女優の能年玲奈さんの事務所問題や洗脳騒動をまとめました。

情報のキッカケは2015年4月25日のB版(夕方版)の東京スポーツで、発端は現在の能年玲奈さんの事務所「レプロエンタテインメント」が知らない処で、能年玲奈さんが自分でも事務所「能年玲奈さん社長の株式会社三毛andカリントウ」を設立したこと。

所属している事務所的レプロエンタテインメントは知らなかったようですが、契約期間が残っているのに能年玲奈さんがが勝手に個人事務所を設立してトラブルにならないわけがありません。事務所の信頼で取ってくる仕事や、商品(タレント)の信頼にも影響しますし。この個人事務所独立騒動の裏には、洗脳騒動があり、話が複雑になっている様子。

マスコミの情報が錯綜してますが、現在の状況は膠着状態で、「能年さん側は仕事をさせてもらえない」と主張し、レプロ側は「仕事を取ってきても本人が断るので困っている」というコトで、この大事な話し合いの場にも、能年玲奈さんは参加せず弁護士を通して話し合いを進めているのだとか。

能年玲奈の洗脳騒動って何?

能年玲奈さんの洗脳騒動についてですが、相手は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で能年玲奈さんが織田信成さんと対戦した時に『52歳の親友が祖師ヶ谷大蔵(そしがやおおくら)に住んでる』って発言した52歳の親友が生ゴミ先生とのこと。

nounenrena-kuwazugirai

なぜ、生ゴミ先生って名前になったのか?というと、能年玲奈さんが

あなたは女優をやらないと生ゴミね

ってこの先生から言われた事がキッカケなのだそう。その後、能年玲奈さんがお願いして、許可を得て友達になって貰ったって話。

能年玲奈の生ゴミ先生の名前は?

能年玲奈さんが全幅の信頼をおいているという生ゴミ先生の名前は、滝沢充子(たきざわみつこ)さん滝川充子さんは、「生ゴミ先生の演技教室」というアメブロを運営されています。アメブロのプロフィールにも

あなたの才能は生ゴミのままでいいですか?

って挑発的な事が書かれています(笑)。滝川充子さんの肩書は「魅力開発トレーナー」で、滝川充子さんは能年玲奈さんがデビュー間もない頃から指導した育ての親を名乗っているようです。次の画像出典元ページ先滝川充子先生のプロフィールが書かれています。

takizawa
出典元:滝川充子(生ゴミ先生)の公式プロフィール

ちょっと気になるのは↑のページに「滝川充子さんがJメソードを使って新人に埋もれていた能年玲奈さんをNHK朝ドラヒロインに変身させたと書いている事。

あまちゃんがヒットした要因は、能年玲奈さんが魅力を発揮したのは1つの要素でしょうが、シナリオ、スタッフ、他の俳優などチームの頑張りの結果なわけで、能年玲奈さんの所属事務所であるレプロエンタテインメントの頑張りもあると思うのですが、あまりそういう他へのリスペクトが無いようにも。

あと、東スポ取材によると、能年玲奈さん社長の株式会社三毛andカリントウの住所が、滝川充子さんが関わる株式会社インクアンクの一軒家の住所と同じなのだそう。

nounenrena-karinto

この話は信じたくないですけど、リアルな感じが伝わってきますね~。

スポンサーリンク

能年玲奈の現在の活動は?

能年玲奈さんの現在の活動を調べました。洗脳騒動後もゲームのテレビCMを目にしたり、レギュラーラジオ番組が続いていたのですが、2015年10月1日に3年半続いたレギュラーのラジオ番組が終了した様子。

現在の能年玲奈さんはレギュラー番組が無い状態だと思われます。

nounenrena-cute2

能年玲奈さんをテレビで見れないのは残念ですね。

能年玲奈のタブー画像って何?

能年玲奈さんのタブー画像があるっていうコトで、調べてみました。

確認してみると、な~んだって感じなのですが、こちらの2ショット画像がタブー画像

nounenrana-taboo

言われているようです。能年玲奈さんと滝川充子さんの2ショット画像ですね。タブーでもなんでも無いとは思いましたけど、第三者のマスコミ的にタブーな画像て意味かも。

まとめ

能年玲奈さんの事務所問題や洗脳騒動をまとめました。能年玲奈は現在、レギュラー番組が0件になってしまいましたが、2014年の映画「ホットロード」は興行成績も良かったようですし、このまま素質が埋もれていくのは勿体無い気がしますね。

今後の騒動がうまく収まり、能年玲奈さんが目指す女優さんの仕事をテレビや映画で見れるように願いたいですね。

error: Content is protected !!