生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

wakudaana-kumamon

20154/7

NHK和久田麻由子アナの身長や血液型は?キャプや水着画像についても

2015年3月30日から「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務めているNHKの和久田麻由子(わくだまゆこ。愛称、わくまゆ)が可愛すぎると話題になっています。和久田麻由子アナは可愛いだけではなく、東京大学の経済学部卒と、優秀な頭脳も持ち合わせているのに天然が入っているというギャップも魅力なのだとか。

NHK和久田麻由子アナウンサーの身長や血液型を調べました。また、NHK和久田麻由子アナの可愛すぎるキャプ画像の紹介、そして水着画像も探してみました。

スポンサーリンク

NHK和久田麻由子アナの大抜擢とは?

東京大学の経済学部を卒業して、2011年にNHKに入局し、岡山放送局に配属された和久田麻由子アナは、3年目となる2014年4月5日から「NHKニュースおはよう日本」の土曜・日曜・祝日版でキャスターを務め、「NHKの土日の朝の顔」として人気が急上昇。

wakudaana6

NHK土日の朝の顔に選ばれて、その1年後の2015年3月30日から「NHKニュースおはよう日本」の平日版の顔(メインキャスター)に選ばれたのは異例とのコト。通常は入局後2,3曲地方局を経験して東京アナウンス室に配属されるそうなのですが、それだけ期待が高く、注目されているというコトですね。

和久田麻由子アナは東大卒の才色兼備の美女アナですが、レポート中にダジャレを言ったり少し天然な部分もあったりと、画面から才色兼備に見えない処も人気の秘密かも。

NHK和久田麻由子アナの身長は?

 NHK和久田麻由子アナの身長を調べました。2014年2月の「おはよう日本」土曜日曜版の新キャスター発表時の写真の左から寺門亜衣子アナ、和久田麻由子アナ鈴木菜穂子アナ

wakudaana2
出典元

それぞれの身長は左から推定で、寺門亜衣子アナ148㎝、和久田麻由子アナ?鈴木菜穂子アナが161㎝。類推すると、和久田麻由子アナの身長は163-165㎝ではないでしょうか?

スポンサーリンク

NHK和久田麻由子アナの血液型や中学高校は?

NHKの和久田麻由子アナの血液型はO型で、A型の管理人と相性のいい血液型です(笑)。

1988年11月25日生まれの和久田麻由子アナですが、埼玉県の横浜県出身で、中学と高校は完全中高一貫のキリスト教系の女子学院中学校・高等学校で、その後に東京大学の経済学部に入学しています。東大時代は男子ラクロス部でマネージャ兼トレーナーをしていたそう。

既に和久田麻由子アナは、ネット上では主に『わくまゆ』というニックネーム(『わくちゃん』とも呼ばれてる)で人気になっている様子。わくまゆは、常に完璧ではない振り幅が大きい処がきっと人気なのじゃないかと思います。

わくまゆ(和久田麻由子アナ)のキャプ画像が可愛すぎる!

わくまゆ、こと和久田麻由子アナの可愛いキャプ画像を厳選して紹介します。

和久田麻由子アナは着物が超似合うと言われていたので、着物の画像をご紹介。

wakudaana3

ほほ~。確かに、モデルさんみたいですね

続いて、岡山放送局にいた頃の、和久田麻由子アナのキャプ画像がこちら。

wakudaana14

かなり若くて、細くて初々しさがある頃ですね。続いて2014年のキャプ画像がこちら。

wakudaana7

アナウンサーとしてのロケの影響でしょうか、ちょっぴり最初の頃より健康的にふっくらされてます。個人的にはこちらの方が可愛いって思います。もう少し最近のキャプ画像は…

wakudaana10

また、顎の下もスッキリしてアナウンサーっぽい感じですね~。最後、くまモンと和久田麻由子アナの2ショット画像を紹介して、キャプ画像は終了です。

wakudaana-kumamon

可愛いNHKアナウンサーといえば2016年のNHKに入局された新人の佐藤あゆみアナが可愛くてこの先絶対に人気が出てくると思いますので、画像のリンク先に記事を紹介します。

satoayumi-cute1

和久田麻由子アナの水着画像を探してみた!

 和久田麻由子アナの水着画像について調べてみたのですが・・・

ロケではありえなさそうですし、和久田麻由子アナが水着写真集も無いでしょうし、大学や高校時代の水着画像が注目されている?とも思ったのですが、残念ながら特に、和久田麻由子アナの水着画像は世に出回っていないようでした。

NHK和久田麻由子アナのほくろを無くしてみた!

わくまゆファンの声を調べていたら、わくまゆは「ほくろ」を無くしてくれたら完璧って声があったので、和久田麻由子さんの顔のホクロがわかる画像をご紹介します。

wakutamayuko-hokuro1

どうでしょう、わくまゆのホクロ目立ちますか?

本当に恐縮ですが、わくまゆを画像編集してホクロ除去した画像をご紹介します。

wakutamayuko-hokuro2

実は、わくまゆの顔のホクロを管理人が修正した数は13個どこかわかります?

普段化粧しない管理人は気づきませんでしたが、ほっぺたや鼻の上や目尻、おでこなど顔の部位によって、微妙に肌の色が違うので、お化粧ってタイヘンなんだなって感じました。

まとめ

”わくまゆ”の愛称で親しまれているNHK和久田麻由子アナウンサーの身長や血液型、そしてキャプ画像など、様々な角度から、和久田麻由子アナの魅力をご紹介しました。既にNHKの朝の顔として認知されてますし、今後さらに凄い人気アナに成長されそう。

NHK平日朝の顔を務める和久田麻由子アナの今後の活躍に注目しましょう!最後に、人気急上昇のNHK湧田アナの後輩である近江友里恵アナの記事をご紹介します。
近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

kimurafumino-cutest

20154/8

木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」でも草なぎ剛と共演し可愛い評判になった…

kiritanimirei-massage2

20147/25

桐谷美玲の小顔マッサージ法まとめ!コツはリンパ詰まりとゴリゴリ?

テレビドラマやCMで見ない日は無いほど人気の モデルで女優の桐谷美玲(24)。 身長163.5cmに対して、 39kgと言われてる…

kurokiharu-cute1

20165/1

黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

2016年4月開始のTBSドラマ「重版出来」で主演黒沢心を演じる黒木華(くろきはる)が可愛いと管理人の中で話題です笑。今まで名前だけ知ってた…

ooshimayuko-cute3

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

sugiurayuki-cute

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

katsumi-sayuri3

20166/19

かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

関西ではおなじみの「ぼよよ~ん」と言えば、お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりさん。そして、かつみさゆりと言えば事業に失敗しての借金の残高が凄…

yonekura-kekkon-top

201412/27

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

ドクターXの視聴率も2014年のドラマNo1となり視聴率女王の称号を得た女優の米倉涼子さん(39歳)が2014年12月26日に2歳年下の会社…

princess-tenko-top2

20148/5

プリンセス天功の年収に秘密!米国で大ヒットしたアニメで仰天契約?

日本や世界のイリュージョニストである プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引田天功を襲名。 …

201612/7

田中萌アナの不倫相手、加藤泰平の結婚した嫁や離婚の噂を調べてみた!

2016年は、ベッキーやファンキー加藤など有名人の不倫報道が多い印象ですが、なんとテレビ朝日の期待のホープ田中萌(たなかもえ)アナが共演する…

yoshidariko-cute2

201511/8

吉田里琴に岡田将生が告白ってマジ?鈴木亮平との関係や彼氏の噂も

現役高校生ながら芸能界歴が長く、最近は女優として「南くんの恋人」や「スカッとジャパン」に出演して可愛いと話題なのが吉田里琴(よしだりこ)さん…

ページ上部へ戻る