生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20183/4

竜星涼の本名や性格は?母とのインスタ画像や彼女との結婚の噂も

竜星涼(りゅうせいりょう)は獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウレッドを演じて以来、ドラマや映画でよく見る若手俳優で、2017年の朝ドラ「ひよっこ」出演で知名度も上がり2018年注目の存在、以前は長髪でしたが最近は短髪のイケメンってイメージの方も多いのでは?

竜星涼に突然出てきたタトゥーの噂、そして、竜星涼の本名や性格を調べました。また、竜星涼の母親とのインスタ画像や、彼女との結婚の噂も調べました。

初投稿が2014年8月でしたが、2018年3月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

竜星涼の本名デビューのキッカケも

モデルで俳優の竜星涼(りゅうせいりょう)さんは、2017年4月からの朝ドラ「ひよっこ」出演で話題になりましたが、元々は戦隊モノのキョウリュージャーで話題になった俳優。

最近テレビドラマや映画でもよく見かける1人、竜星涼さんの本名や、性格、デビューキッカケやプロフィールなども気になったのでまとめて調べました。

 

まず、竜星涼(りゅうせいりょう)っていう

綺麗すぎる芸名なので、本名が気になります。

 

で、調べた処、竜星涼さんは事務所の研音所属で

公式プロフィールでは本名が非公開

 

ただ、竜星涼さんは、

高校生時代にスカウトされてデビューしたことを元同級生がバラしちゃった

ようで、竜星涼さんの本名は、三上竜星(みかみりゅうせい)さんと認識して、ほぼ間違いがなさそう。

本名の名前が、芸名の苗字だと仕事にも気合い入りそう。

竜星涼のデビューのキッカケは?

竜星涼さんは、2009年の夏に16歳の時に原宿でスカウトされた事がキッカケで芸能界デビュー。

現在も所属中の研音事務所のスカウトだったそうで、先輩俳優に反町隆史さんや、竹野内豊さんがいると知って、「おーすげーっ」と思ったのだとか。

 

あ、竜星涼さんの生年月日は1993年3月24日で現在2018年3月の誕生日で年齢25歳

で、竜星涼さんは2017年の17歳の時にテレビドラマでデビューして、2013年2月から1年間出演したキョウリュウジャーのキョウリュウレッドを演じて映画の初主演も経験されています。

 

ちなみに、俳優の福士蒼汰さんも戦隊モノの俳優から人気俳優になり事務所が研音というところも同じなのですが、実は福士蒼汰さんの誕生日は竜星涼さんの誕生日と2ヶ月違いの1993年5月30日と学年的には福士蒼汰さんの方が1年下という関係。

その福士蒼汰さんの本名の由来や性格、さらに高校大学など調べた話はこちら。
福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

ちなみに、福士蒼汰さんの主演映画「ちょっと今から仕事辞めてくる」は幻は映画館で見ましたが、結構面白かった。今はレンタル出てるのでオススメ。

 

話を竜星涼さんに戻すと、最近は連ドラや青春もの映画でも竜星涼さんが出演しているのをよく見かけ、2017年4月からの朝ドラ「ひよっこ」で更に知名度が上がった印象

あ、竜星涼さんは2017年4月からのTBSドラマ「小さな巨人」も出演中

で所轄の刑事を演じられていましたね。

 

最近の竜星涼さんは、アツい刑事(小さな巨人)や、王子様風の生徒会長(こえ恋)など、クセのある脇役が配役される事が多い印象で、出演作品も増えていますね。

2018年はTBSドラマ、石原さとみさん主演の「アンナチュラル」に出演されています。

 

ちなみに、キョウリュウレッド時代は長髪だった竜星涼さんですが、2年半伸ばした髪を2014年のドラマGTOの撮影後に短髪にされていて、それ以来、竜星涼さんと言えばショートヘアのイケメンって印象があります。

↑はやや挑発だった2015年の公式動画。以前はブログで質問募集して、動画で回答されてましたが最近は忙しいのかされていない様子。

 

竜星涼のプロフィール!身長や体重は?

スタイルが凄くいい竜星涼さんのプロフィール、身長や体重を調べました。

竜星涼さんの出演ドラマなど見ていると

スラッとしていて身長高そうだなと思っていましたが、身長は183cmで体重:63.3kgが以前のプロフィール

実は今は事務所の『肉体改造部』という体を鍛えるチームに入っているそうで、以前より筋肉がついて、マッチョになった分、体重は今はもう少しあるのではないかと思われます。

 

あと、写真みると

かなり顔が小さい!

って事もつたわってきます。

 

ちなみに、竜星涼さんの血液型はA型で出身地は東京。スカウトされた当時、東京都立田無高等学校に通っていたと言われています。

スポンサーリンク

竜星涼のタトゥーの噂ってマジ?

そんな竜星涼さんですが、検索ワードでタトゥーという虫めがねが出てきて、気になったので真相を調べました。

 

で、写真で確認しましたが、2013年に発売した写真集「Ryusei」ではタトゥー写真は無かったようですし、そもそも本名と同様タトゥーしてるなら、その情報が漏れていると思いますし、現段階でタトゥーをするメリットが無いと思われます。

 

また、竜星涼さんが過去にドラマの役どころで、入れ墨やタトゥーがあったのかなども調べましたが、特にそんな事もなかったですし、竜星涼さんはタトゥーしていないと結論づけて、よいかと思います。

むしろ、誰が何の為にタトゥーの話を出したのか?が気になりますね。

 

竜星涼の性格を調べてみた!

竜星涼さんの性格について調べました。

竜星涼さんは公式アメブロやインスタグラムを運営されていますが、


出典元:竜星涼さん公式インスタ

ブログなどでは以前は読者の質問に気軽に返信したりしていて、ファンとコミュニケーションを取っていますし、ドラマの共演者の話でもフランクな性格と言われています。

 

竜星涼さんは基本は

気取らない、ざっくばらんな性格

なようですが、演じる役によっては入り込みすぎて性格まで役と同じになることもあるそう。このあたり、役者さんならある程度仕方ない話なのかなぁとも思います。

 

また、竜星涼さんの趣味はバスケットボールや、サッカーなのだそうで、以前ドラマGTOでも撮影の合間の時間に他の出演者とバスケットボールしてたようです。

スポンサーリンク

竜星涼の母とのインスタ画像は?母子家庭ってマジ?

竜星涼さんのブログを見ていて、ボクより母のほうがファッションに精通していて、プライドを持って関わっている的な事が書かれていたので、竜星涼さんの母親について調べました。

 

実は最近、竜星涼さんはインスタグラムをはじめられていて、公式インスタと、ファンサイト的なインスタと2つあるようですが、母の情報などないか調べました。

 

調べてみると、竜星涼さんのインスタでは母との画像や情報がなくて、むしろアメブロの方に母との話が以前書かれていたって事がわかりました。

ちなみに、竜星涼さん公式インスタではこの映画を見て泣いたって書かれいました。


出典元:竜星涼さん公式インスタ

あ、このライオンってGoogleマップで母や家族を探すって映画ですよね。まだ見てないですけど、気になっている映画です。

 

ちなみに、一部では、竜星涼さんは母子家庭だったのでは?という情報もあるようですが、竜星涼さんの公式アメブロを見てわかることは、

・竜星涼さんの母親はファッション関係の仕事をしている。

・竜星涼さんの母は日本にいない事がある(仕事なのか普段からなのか不明)

・竜星涼さんは2012年に母と映画『わが母の記』を見て2人で大号泣した

という3点だけで、後の話は全部推測なんだろうなぁと思われます。

 

ちなみに、竜星涼さんのお父さんの話が一切でてこないので、今はお父さんとは会われていないのかなぁとも予想できます。

 

ちなみに、2016年1月には竜星涼さんはパリコレでデビューされたようで、


出典元:竜星涼さん公式アメブロ

「母がいちばん喜んでいると思います」って書かれていたのが印象的。

 

なので、竜星涼さんの母は、ファッション関係の方でデザイナーの作る側の方か、出演するモデルさん側の方なのかなぁと憶測が色々と飛んでいますが、現状の情報では、現時点ではわからないという事がわかりました。

また、何かわかれば追記します。

竜星涼の彼女との結婚の噂について

竜星涼さんの彼女との結婚の噂を調べました。

ん?竜星涼さんに彼女いるの?ってイメージですが、以前スクープされた相手はこちらの方。

真ん中の赤い服が竜星涼さんで、その右にいるキョウリュウジャーに出演していた今野鮎莉(こんのあゆり)さん

 

その今野鮎莉さんと竜星涼さんが、手つなぎデートしていたという話が2014年6月の週刊誌に出ていたたようです。

2014年1月には、キョウリュウジャーの映画撮影で一緒だったと思いますし、仲がいい友人なのかもしれませんが、1回デートしたから彼女では?って話は、ちょっと先走りすぎな印象も。

 

ちなみに、竜星涼さんのインスタで彼女との写真を調べましたが、


出典元:竜星涼さん公式インスタ

こちらは関西コレクションのお仕事絡みの一枚で、お相手はモデルで女優さんの飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんです。あ、幻も好きなモデルの1人、飯豊まりえさんについてはコチラで以前まとめています。
飯豊まりえの水着や高校大学を調べてみた!身長体重や本名や性格も

 

最近は竜星涼さんの熱愛系の話は大きな話が無いですし、まだ24歳で大事な時期ですし、

暫くは竜星涼さんの結婚というのは無い

のではないかと思いますが、何かわかれば追記します。

 まとめ

注目の若手俳優、竜星涼さんの本名やデビューのキッカケ、さらに性格や母の情報調べました。コツコツと俳優で実績を重ねられていますし、2017年は朝ドラ「ひよっこ」や、連ドラ「小さな巨人」出演で大きく飛躍しそうな予感。

今後の竜星涼さんの活躍に注目しましょう!

最後に、竜星涼さんと同年代で最近はドラマBGをはじめよく見る若手俳優である間宮祥太郎さんの本名や彼女、黒歴史の情報を調べた話を紹介します。
間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • shu1
    • 2017年 5月 23日

    竜星涼さんと一緒にインスタに写っている飯豊まりえさん。
    彼女はキョウリュウジャーでキョウリュウバイオレット(準レギュラー)として
    流星さんと共演されていました。
    彼女は涼さん演じるダイゴに片想いするも、最後に今野鮎莉さん演じるアミイに譲ってしまう・・・
    という役柄でした。
    こうしてみると面白いものですね

      • mahoro
      • 2017年 5月 24日

      コメントありがとうございます。

      キョウリュウジャーに出ていた2人が
      今、さらに活躍してるっていいですね。

      戦隊モノ出身の人は福士蒼汰さんはじめ、
      多くの人がその後もブレイクしますよね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/25

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

201710/6

藤木直人が結婚した嫁の名前が可愛い!子供の小学校や幼稚園の情報も

俳優の藤木直人(ふじきなおひと)といえば毎週「おしゃれイズム」で目にするイケメン俳優ですが、実はミュージシャンでもあって、結婚もしていて3人…

201411/29

つぶやきシローの現在は?年収や面白ネタや室井佑月との関係も

ツイッターで65万人にフォローされ、あるあるネタを毎日1ツイートしているつぶやき芸人のつぶやきシロー。つぶやきシローの最新の単独ライブこたつ…

201410/22

福士蒼汰の語学力の鍛え方は?イタリア語や英語のスピーチ動画も

日本で2014年11月15日に公開予定の映画『神さまの言うとおり』がイタリア・ローマ国際映画会コンペティション部門に出品され、そこで福士蒼汰…

201411/8

マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

いつも堂々としていてコメントのキレが良い女装タレントのマツコデラックス。 今の姿からは想像出来ませんが、マツコデラックスも昔は引きこも…

20158/10

小出恵介の彼女と結婚の噂は噓?身長やインドで英語を学んだ理由とは

2015年8-9月は舞台「虹とマーブル」で主演を務める俳優の小出恵介ですが、2015年秋のフジの4夜連続ドラマ「それでも僕は君が好き」で主演…

20179/2

佐藤隆太の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!柳沢慎吾と似てるかの検証も

俳優の佐藤隆太といえば「ROOKIES」や「海猿」でブレイクした俳優で熱血キャラの印象でしたが、2017年はドラマ「ウチの夫は仕事ができない…

201712/16

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年のドラマ「下町ロケット」出演をキッカケに、その後、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」へ出演、2017年のドラマ「僕やり」のパイ…

20177/1

矢柴俊博のブログや似てる俳優が渋い!結婚相手の嫁や子供の情報も

俳優の矢柴俊博(やしばとしひろ)は脇役俳優として凄く多くの作品に出演されていますが、最近はCM出演も増えていますし、既に結婚しているそうなの…

20174/23

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)、以前のドラマ半沢直樹の出演時より演技…

ページ上部へ戻る