女性芸能人

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に軽度の脳梗塞になり、しばらく休業。復帰後、2015年4月からは「チャージ730」で毎日元気な姿を見せてくれています。

大橋未歩アナが結婚していた元旦那を紹介します。また、大橋未歩アナの離婚や子供の噂、さらにリアルな脳梗塞体験の動画も紹介します。あ、2016年1月5日に大橋未歩アナが離婚と再婚を報告しましたが、そちらの記事はコチラです。⇒大橋未歩アナの再婚相手は誰?

スポンサーリンク

大橋未歩アナが結婚した旦那は?

兵庫県神戸市出身で2015年に37歳になった大橋未歩アナが結婚した旦那を調べました。

1978年8月15日生まれの大橋未歩アナが結婚したのは2007年1月1日の29歳の時。お相手は当時、プロ野球のヤクルトスワローズの選手だった城石憲之(しろいしのりゆき)選手。旦那さんは1973年生まれとの事なので、5歳年上の旦那ですね。

元々本名の大橋未歩(おおはしみほ)という名前で活動していた為、大橋未歩さんの現在の本名は城石未歩(しろいしみほ)さんになります。

oohashimiho-dannna

旦那さんもハンサムで、美男美女ですね。

大橋未歩アナが旦那と結婚した経緯がユニーク?

大橋未歩アナと結婚した城石憲之さんですが、付き合うまでの流れがユニークです。

大橋未歩アナがテレビ東京に入社した2002年に、当時、東京ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之選手からアプローチを受けたそうです(入社一年目なのにw)。その時は「知らない選手」という理由で断ったそうなのですが、城石憲之選手の同僚だった古田敦也さんからも薦められて、2003年(テレ東入社2年目)から交際が始まったそう。

その後、約4年の交際を経て結婚されていますが、入社一年目の新人アナにアプローチするとは、さすがプロ野球選手って処でしょうか。ちなみに2009年の城石憲之選手のヤクルト引退セレモニーで、白石美帆アナが登場されました。

oohashimiho-dannna2

画像を見ると、なんだかお似合いの夫婦に見えますね。

スポンサーリンク

大橋未歩アナの離婚の噂ってマジ?

大橋未歩アナと城石憲之さん夫婦の離婚の噂を調べました。噂の出元は・・・

城石憲之さんは、2009年にヤクルトスワローズの選手を引退後、ヤクルトスワローズの一軍守備走塁コーチに就任されました。その後2011年に選手時代から患っていた椎間板ヘルニアの手術を受けてコーチを続け2014年までヤクルトのコーチをされていました。

その後、2015年から北海道日本ハムファイターズの2軍打撃コーチをされています。
このような状況があって、妻の大橋未歩アナの活動は東京がメインで、

oohashimiho-cute

旦那が北海道が本拠地の日ハムのコーチという事で、すれ違いが増えるのでは?っていう、世の男性の期待がこの噂を読んだような気がします(笑)。仲が悪いという情報が少ないですし、離婚危機というのは、ほぼガセネタじゃないかと思います。

2016年1月5日追記。離婚はガセネタだと予想していたのですが、大橋未歩アナは城石さんとは離婚され、既に別の方と再婚されていると公式に発表されました。
⇒ 大橋未歩アナの再婚相手は誰?

大橋未歩アナに子供はいるの?

大橋未歩アナと城石憲之コーチの子供がいるか調べました。

2008年くらいから、大橋未歩アナはテレビで「子作りに励んでいる」という話をされていますが、2015年10月現在、子宝には恵まれていないようです。

大橋未歩アナも2015年37歳ですし、子供も欲しいのだと思うのですが、2015年4月から始まったテレビ東京の新番組「チャージ730」のメインキャスターの仕事もありますし、もうしばらく仕事優先なのかもしれません。

最後、2013年の大橋未歩アナの脳梗塞についても調べました。

大橋未歩アナの脳梗塞の動画説明がリアルで怖い

 大橋未歩アナの脳梗塞の説明動画を紹介します。動画の方がが怖さが伝わると思います。

詳細は動画参照ですが、2013年1月に自宅の洗面所でハンドクリームを落として拾ってる途中で倒れて、意識を失ったそうですが、脳梗塞で倒れた瞬間に旦那さんがいて、すぐ救急車が呼ばれた事で大事には至らず現在は再発の心配は無いとの話なので一安心。

とにかく無事で良かったですね。35歳で脳梗塞って結構怖い話ですが、近頃は若い世代の脳梗塞も増えているという話ですし、私たちも体調管理を常日頃から意識して無理しないようにしたいですね。

まとめ

テレビ東京の看板アナの大橋未歩アナが結婚した旦那を紹介しました。また、大橋未歩アナの本名や、離婚の噂、さらに子供がいるのか?についても紹介しました。脳梗塞の説明動画は結構ショッキングな話でしたね。また、城石さんとの離婚&再婚にもビックリ

今後も、引き続き大橋未歩アナの元気な姿を朝見れるよう注目しましょう!あ、もしあなたが美人アナ好きでしたら、朝の情報番組で「カトパンから浮気した視聴者もいる」という2015年入社の可愛い女子アナをご紹介します。
田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いと言われる理由や高校大学についても

error: Content is protected !!