生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

mukaiosamu-seikei-top

201411/10

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理

俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がついた向井理ですが、芸能活動前の高校時代からファンクラブが出来る程のモテっぷりで有名人だったそう。

向井理が整形では?と言われる噂を向井理の高校や大学や卒アル画像から検証しました

スポンサーリンク

向井理が整形しているか検証

向井理さんの整形の噂を調べました

爽やかでイケメンな向井理さんの芸能界デビューは、大学卒業して4年後の2006年

向井理さんは、中学高校とサッカー部のレギュラーで活躍していたそうですが、実は高校時代からファンクラブが出来ていたそうで、当時から学校内では有名人だったそう。

高校時代の向井理さんの自画撮り画像を紹介します。

mukaiosamu-koukou

カッコいいですね、もう1枚別の画像をご紹介。

mukaiosamu-koukou2

こちらも笑顔が爽やかで、既に現在の向井理さんと同じ雰囲気がありますね

ここまで見ると、向井理さんは整形していないのでは?とも思えますが、次に紹介する中学時代の卒アル画像を見ると、ここから整形疑惑が生まれたのでは?と感じました。

mukaiosamu-sotsuaru

今の向井理さんより目の大きさが現在より小さいのが特徴的。

他の中学時代の画像もあればさらに検証できたのですが、成長に伴い目が大きくなったのか、それとも整形をしたのかの真相は当人のみが知る世界かもしれませんので、整形なのかどうかの判断は各自ご自由になさって下さい。

また、向井理さんが明治大学を卒業した22歳の時の2002年に、メンズエッグという男性ファッション誌に登場していた画像を紹介します。

mukaikaname-mensegg

22歳でこんな男性がいたら、ヤバイですね(笑)。

スポンサーリンク

向井理の高校や大学からデビューまで

向井理さんの出身高校は、地元である神奈川県の氷取沢高校(ひとりざわこうこう)で、大学は明治大学の農学部を卒業されています。

詳しくは関連記事参照ですが、大学時代は研究と飲食店のバイトに明け暮れ没頭した向井理さんは、教授が薦める明治大学の大学院での研究者としての道を選ばず、2年間アルバイトをしていたバーテンダーという職業を選びます。大学卒業後は4年間バーテンダーの職につきますが、東京の表参道で声をかけられ、人生が一変したよう。

mukaiosamu-seikei-top

向井理さんは東京グラフィティという雑誌のイケメンランキングで最終的に4位になり、雑誌を見た芸能事務所の女性が向井理さんをスカウトして、芸能界デビューが決まったそう。

向井理さんをスカウトした女性マネージャの田島未来さんは、既に事務所を辞めていますが、こんな本を出版されています。

向井理を捨てた理由って、凄いタイトルですね(笑)。

詳細は画像リンク先のレビュー参照ですが、書籍は『向井理を捨てた理由』や『向井理さんの決断』など3部構成で舞台裏の話が書かれているようで、レビューコメントには、向井理さんのファン、マネージャーを目指している方、仕事と育児の両立に悩んでいる方々に読んでいただきたい本ですって、書かれていました。

まとめ

向井理さんの整形の疑いについてまとめました。整形かどうかの最終的な決断は各自がしたら良いとは思いますが、あなたはどう感じましたか?

芸能界デビュー前の高校生の時からファンクラブが出来るほどカッコ良かった向井理さんは足あとを見てみると、俳優になるべくしてなったのかもしれませんね。

2014年11月に向井理さんが国仲涼子さんとの結婚を発表しましたが、2人の交際のキッカケになった共演ドラマや結婚までの経緯をまとめた記事を紹介します。
向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

最後に向井理さんの性格を検証し、彼女へのドSすぎる恋愛観や失言などをまとめた記事を紹介します。
向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

aokimunetaka-yome

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

fukushisouta-ayaseharuka-top

201410/7

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?彼女とのプリクラや川口春奈との噂も

2011年仮面ライダーフォーゼ主演でブレイクし、2013年『あまちゃん』で主人公アキの初恋相手を演じ、オリコンの2013年上半期ブレイク俳優…

maenotomoya-cool4

20165/31

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でなかなかいい味を出していたのが、個性は俳優の前野朋哉(まえのともや)。前野朋哉は映画「桐島、部活やめ…

yamadatakayuki-top1

20154/22

山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

最近、俳優の山田孝之をCMやドラマや映画で見ない日はない位、人気が再上昇している様子。山田孝之は2006年の人気絶頂の時に交際していた女性と…

takasugimahiro-top

20158/29

高杉真宙と堀北真希の姉弟が可愛い!高橋一生に似てるかも調べてみた

気がついたらドラマでよく見かける俳優さんと言えば女優なら有村架純さんや高畑充希さん、男性なら菅田将暉さんが思い浮かびましたが、最近は若手男性…

machidakeita-takanashi-top

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

konnno-cool

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

ootaniryohei-cool1

201611/3

大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年からの新垣結衣が主演のドラマ「逃げ恥」が好調ですが、第二のディーンフジオカになりそうと評判なのが俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい…

katsujiryo-cool3

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

kourakengo-beppinsan

201610/13

高良健吾が誰に似てるか画像検証!性格や身長サバ疑惑も調べてみた

NHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の高良健吾(こうらけんご)をテレビでよく見かけるので調べてみたら映画シンゴジラ出演、ドラマいつ恋で有村架…

ページ上部へ戻る