生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブルセンターに抜擢され2015年ドラマ『マジすか学園4』で島崎遥香とダブル主演注目度が急上昇中!

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛いという噂を検証しました。また宮脇咲良が通う高校や、755で見せたファンへの神対応も紹介します。

スポンサーリンク

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!

宮脇咲良(みやわきさくら)は、鹿児島県出身で小学3年生からミュージカルスクールに通い子役の経験を積んだ後、2011年のHKT発足時からHKT一期生として注目を集めています。現在も宮脇咲良は、福岡県の県立高校に通う現役の高校生。

miyawakisakura-cute1

2014年のAKB選抜総選挙では11位に選ばれた宮脇咲良は、現在HKTとAKBを兼任中で、2014年11月のAKBシングル『希望的リフレイン』でAKB総選挙1位の渡辺麻友とダブルセンターを務めた事で一気に全国的な知名度が上がっていて、ファンもアンチも増えている様子。

宮脇咲良の水着画像が可愛いと評判なので調べました。

miyawakisakura2

色々規約があるので、全身の水着姿を見たい人はこちらのまとめサイトをご覧ください。

最初の頃は、宮脇咲良さんは水着画像も活動内容も幼いロリっぽいイメージ人気を集めたそうですが、2013年のAKBじゃんけん大会の予選の為にショートヘアにした事人生のターニングポイントになったそう。

宮脇咲良の水着画像やターニングポイントとの関係とは?

宮脇咲良さんの中では先程の14歳の時のショートヘアにした事がとても大きな出来事で、

ショートヘアにしてロングヘア時代の幼いイメージを捨てたこと

で脱ロリって言われる事が増えて、気持ちの上でも大きな転機になったそうです。

ショートヘアにした宮脇咲良さんの水着画像を見てみると・・・

miyawakisakura3

確かに幼っぽさが完全に消えて正統派アイドル風にイメチェンされていますね。

宮脇咲良のへそ画像が話題の理由は?

ファンには、 宮脇咲良さんの『へそ』が話題になっているとの事で調べました。

2015年3月発売の宮脇咲良さん表紙の雑誌BOMB! BIGポスターが付録でお得・・・

なのですが大人気の為か楽天市場では既に売り切れしている様子。

宮脇咲良さんのおへそは、少しだけ『でべそ』気味という事が注目されたようですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良の高校を調べてみた!

宮脇咲良さんは1998年3月19日生まれで現在、現役の高校生。

鹿児島県出身の宮脇咲良さんが通う高校ですが、HKTの活動を行いやすくする為もあると思いますが、福岡県立久留米高校に通っているとの事。ちなみに2014年4月に入学なので、宮脇咲良さんが高校を卒業するのは2016年3月。高校卒業後は、大学進学するのか、芸能活動を増やしていくのか悩みどころかもしれません。

miyawakisakura-top

宮脇咲良の755の神対応とは?

元々ぐぐたすでのファン対応が神対応と言われていた宮脇咲良さんが、新たにAKBが使って話題のトークアプリ『755』をはじめてこちらでも神対応を見せてくれているそう。

宮脇咲良さんの755でのファン対応の『あたたかさ』が感じられる記事を2つ紹介します。宮脇咲良さんの755のファンへのトークメッセージテキストリンク先をご覧ください。

宮脇咲良さんの755での神対応の1つ受験に悩んでいるファンへの返信で入試までの一ヶ月の頑張り方を自分の経験を踏まえて紹介していました。

もう1つの755での神対応は、『自分の障害を受け入れてくれない父親に悩むファン』への返信で、なかなか返信が難しいテーマですが、なんというか『宮脇咲良さんの性格のあったかさ』が伝わってくる内容でした。最後を『ありがとう』で締めくくるのも素敵ですね。

トークアプリ755でこんな優しい対応されたり、握手会でこんな風に接されたら・・・宮脇咲良さん推しを抜けられなくなるかも(笑)。

miyawakisakura-akushu

今後、宮脇咲良さんのファンがどれだけ増えるのか?、注目の1人です♪

まとめ

宮脇咲良さんの水着画像やへそ画像について、そして宮脇咲良さんの脱ロリをした前後画像、さらに宮脇咲良さんの通う高校や、トークアプリ755でのファンへの神対応など盛りだくさんをご紹介しました。

2015年の選抜総選挙では、初センターを経験した宮脇咲良さんの順位がどう動くのか?も含めて今後も目が離せません。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

東村アキコは人気コミック「ママはテンパリスト」や2014年末に能年玲奈主演で映画された「海月姫」の原作コミックを書いた美人漫画家。「ママはテ…

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声…

花澤香菜の性格が悪魔将軍って何?角度画像やマジ切れ動画も

『年間何本のアニメに出演してるのか?』とファンに心配され、日本一忙しい女性声優とも言われている花澤香菜。2015年3月公開の実写映画『君がい…

菅谷梨沙子の今後の予定を調べてみた!活動停止の理由についても

ハロプロの人気グループBerryz工房(ベリーズこうぼう)メンバーの菅谷梨沙子が芸能活動を無期限で活動休止とすることを発表しました。2015…

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)は年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大…

ワンオクtomoyaの結婚した嫁は誰?タトゥー画像やタバコの銘柄も調べてみた

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)が結婚した事を自身のインスタグラムで発表し、驚きと祝…

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でした…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

セカオワfukaseが精神の病気?過去の発達障害や結成エピソードも

セカオワfukaseことボーカルの深瀬慧がテレビで発達障害の過去を語っていました。 インディーズから『世界の終わり』としてデビューし、…

嵐のアルバム『デジタリアン』の特典は?発売日や予約方法についても

2014年で結成15週年を迎える嵐から10月22日に新アルバム『デジタリアン』が発売されます。 嵐はアルバム『デジタリアン』をひっさげ…

ページ上部へ戻る