歌手/アーティスト/声優

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!結婚の経緯や子供の情報も

歌手の中島美嘉と言えば映画NANAでの印象が今も強いのは私だけ?クールなイメージな中島美嘉(なかしまみか)ですが、実は2014年の結婚を元に性格もガラッと変わったのだそう。

中島美嘉と旦那の清水邦広のめちゃくちゃ可愛いハグ画像をご紹介します。また、中島美嘉と清水邦広の結婚の経緯や、子供の情報、さらに離婚の話も調べました。

初投稿が2016年5月でしたが、2018年2月に発表された突然の離婚発表の話や2021年11月時点の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!

歌手の中島美嘉(なかしまみか)さんと旦那さんのハグが可愛いかったのでご紹介します。

中島美嘉さんがバレーボール選手日本代表の清水邦広(しみずくにひろ)さんと結婚したのは2014年12月25日

 

そもそも、

中島美嘉さんが清水邦広さんに一目惚れ

した事から、お二人の交際ははじまっているようですが、

今も中島美嘉さんは旦那さんが大好き

なようで、ハグの写真の雰囲気からも2人の雰囲気の良さが伝わってきます。

 

テレビカメラの前なのに、

nakashimamika-hug1

からの

nakashimamika-hug2

しっかり、カメラに映ってますが、なんというか可愛い2人

 

中島美嘉さんの旦那の清水邦広さんはバレーボールの日本を代表する選手の1人で2015年8月のアジア選手権の日本優勝にも貢献しMVPを撮られたのだそう。

それにしても、

nakashimamika-dannna2

中島美嘉の旦那の清水邦広さんの笑顔がめっちゃいい

 

この清水邦広さんのお陰で、

中島美嘉さんの性格が変わった

というのもわかるような気がします。

 

ちなみに、バレーボール選手だけに

旦那さんの身長は192㎝、

中島美嘉さんの身長は160㎝と身長差は32㎝もあるそう。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広の結婚の経緯は?

中島美嘉さんと旦那の清水邦広さんの結婚のキッカケを調べました。

元々バレーボールが好きだった中島美嘉さんはバレーボールの大会をよく見に行っていたそうですが、清水邦広選手に一目惚れされたそう。

 

その後、バレーボールの大会の後に中島美嘉さんと旦那さんの初対面された様子。

「めざましテレビ」で初対面の様子が放送されましたが、中島美嘉さんの緊張感が可愛い

nakashimamika-kawaii1

から

nakashimamika-kawaii2

メールか電話を渡す姿と気持ちが可愛い

なんか、マジな感じが画面越しにも伝わりますよね。

 

蛇足ですが、画面右下のカトパンも可愛い中島美嘉さんもヤンキー出身疑惑があるようですが、実はカトパンにもヤンキー疑惑があるって知ってました?
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

フリーアナになっても、カトパン健在って処が凄いですね。

 

で、話を戻しますと、↑の中島美嘉さん挨拶の時点では

清水邦広さんは歌手の中島美嘉の存在は知っていたものの

目の前の女性が中島美嘉さんとは思っていなかったらしく

どこかのお偉いさんの娘かな

と思っていたそう笑。

 

有名選手だけに、どこかのお偉いさんの娘と会う機会があったのでしょうね。

結構、そういう話があるって聞きますし。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広の交際開始時期は?

上のめざましテレビのフジテレビ関係者から最初2人は紹介されたそうで、

初対面が2011年のバレーボールの試合後で、

中島美嘉さんと旦那の清水邦広さんの2人の交際開始が2011年夏なのだそう。

 

その後3年半の交際を経て・・・

中島美嘉さんが1年の中で一番好きだというクリスマスの日を狙って、2014年12月25日に入籍されています。

見てるコッチもほんのりした気分になれるカップルですね。

 

実は・・・、

中島美嘉さんは2010年に耳の病気にかかり精神的につらい時期もあって元々ネガティブな性格だったそう。

 

ただ、清水邦広さんと出逢い「前向きなことを考えたらいい」とアドバイスを貰ってから、性格がガラリと変わって自分を作らないようになって変わったのだそう。

いい関係ですね。

nakashimamika-kekkon

中島美嘉に子供っているの?

中島美嘉さんのお子さんの情報を調べました。

今のところ、中島美嘉さんにお子さんはいない様子。

ただ中島美嘉さんの生年月日は1983年2月19日、旦那の清水邦広さんの生年月日は1986年8月11日と2016年の誕生日でお二人は33歳と30歳

清水邦広さんは2016年の夏に大事なリオ五輪がありますし、中島美嘉さんもアーティスト活動があるでしょうが、そろそろ子供のことも考えられているのではないかと思います。

 

何度か、お二人がテレビでちょびっと共演した動画を見たことがあるのですが、

中島美嘉さんが、恋する女子って感じで可愛い。

 

以下追記。ここまでラブラブな夫婦の話ばっかりだったのですが、実は円満に離婚されたようなので、その理由について調べました。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広の離婚理由は?

仲の良い夫婦ですし、今後も中島美嘉さんと清水邦広さんはいい関係を続けるものだと思っていたのですが、2018年2月3日に清水邦広さんがツイッターで以下のつぶやきを行い、2人の離婚を発表されました。

え?マジ?

2018年2月2日に正式に離婚されたって書かれていますね。

 

2人の離婚理由ですが、

別々の道という選択が最善

と言われていますし、2人は結婚後も清水邦広さんは大阪、中島美嘉さんは東京中心の活動だったようですが、

  • 清水邦広さんは本業のバレーボール
  • 中島美嘉さんはアーティスト活動

をそれぞれ大切にする為に、別々の道が最善って話かもしれません。

 

中島美嘉さんが病気になりアーティスト活動休止もされていたどん底の時に、

清水邦広さんと出逢い元気になって、

中島美嘉さんがアーティストの仕事が好きになって、

清水邦広さんは本業のバレーボールが大事で、

夫婦関係との仕事の両立が難しくなっていった

って、少し切ないですね。

 

ただ、お互いに大事な出会いで、とてもステキな時間を過ごせたのだろうなってことは、以前のお二人の雰囲気から十分感じられます。

 

2020年3月追記。

清水邦広さんは2018年2月に離婚発表をされた後に、Vリーグの試合中に右膝の前十字靭帯を断裂という大きな怪我をされていました。

一度は引退も考えたという清水邦広さんですが1年のリハビリを経て2019年2月に復帰され、そこからチームの主要メンバーの1人として活躍されている様子。

清水邦広さんのケガや、東京五輪に向けての意気込みが伝わってくるような良記事があったのでシェアします。
Sportivaさんの清水邦広さんインタビュー記事(外部記事)

インタビューでは、東京五輪に出場できる12人に選ばれることが目標と言われていましたが、きっと選ばれるんじゃないかなと幻は期待しています。

スポンサーリンク

中島美嘉のファーストテイク動画が素晴らしすぎる

2021年11月追記。

タイトルどおりなのですが、中島美嘉さんがYoutubeの人気チャンネル「The First TAKE」で自身の「雪の華」を披露してくれて、それがめちゃめちゃステキだったのでご紹介します。

 

その前に、2017年12月にリリースされ、13年ぶりにラルクのHYDEさん提供による中島美嘉さんの新曲「KISS OF DEATH」が神曲と言われてた曲をご紹介。

↑の曲は、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」というアニメの主題歌でもあるのですが、このアニメもいわゆるロボットもので、コミック原作を書いているのが「ToLoveる」が人気だった矢吹健太朗さんで、このアニメ「ダリフラ」もめちゃめちゃキャラがかわいくて面白いと人気の様子。

 

幻も早速、ダリフラ1巻読んだのですが面白かった。

あ、ダリフラのコミックは現在1巻のみ発売中で、ジャケットもかわいい。


上からamazonのレビューなどチェックできます。

アニメは2018年から放送開始されていて好評だった様子、幻も最後まで見ました。

 

また、中島美嘉さんですが、2019年にはヒット曲「雪の華」リリース15周年を記念したアルバム「雪の華15周年記念ベストBible」をリリースされ、2019年末には初舞台「イノサンmusicale」に主演されるなど、アーティストとして活躍されている様子。

2021年11月追記。

幻が、中島美嘉さんが「ファーストテイク」で披露した「雪の華」に感動したので、ご紹介。

この番組、名前の通り、一流アーティストが「一発撮り」のパフォーマンスを鮮明に切り取るYoutubeチャンネルで幻も大好きなのですが、「雪の華」も素晴らしかった。

 

幻が見て思ったことは

中島美嘉さんの歌声や歌う姿から人生が垣間見えて、ご自身がどれだけこの楽曲を大切にしているのかが感じられる素晴らしいパフォーマンス

だと思いました。

ファーストテイクの数作前に公開されているポルノグラフィティの「サウダージ」も凄いステキでしたが、中島美嘉さんの「雪の華」もリリースされた2003年から18年たった今だからこそ醸し出せるものを映像を通して見せてくれたんじゃないかなって思います。

(この文章を更新しながら、「雪の華」をエンドレスリピートして書いてます笑)

今後の、中島美嘉さんの作品も要注目ですね。

まとめ

中島美嘉さんと結婚した旦那の清水邦広の可愛いハグ画像やプチ共演の動画を紹介しました。また、2人の結婚の経緯や今の雰囲気を見てるとお互いに運命の人って言えるような気がしますね。

離婚後でも、中島美嘉さんと清水邦広さんの活躍も注目しましょう!

最後に、女性アーティストつながりで、youtubeから人気に火がついてインディーズからメジャーデビューまでしたuruさんの話を紹介します。uruさん人気歌手になりましたね。
mai Uru(歌手)のwikiや顔画像を調べてみた!CDは発売しているの?

error: Content is protected !!