歌手/アーティスト/声優

須田亜香里がかわいくない理由って何?性格や握手会の釣り伝説も

2014年のAKB選抜総選挙で10位,2015年に18位に選ばれたのがSKEの須田亜香里(すだあかり)SKEのみではW松井に続く3位って凄いSKEのファンに愛されているようですね。
2016年のAKB選抜総選挙の速報が5位です。最終どうなるでしょうか?

『SKEの須田亜香里がかわいくない』 って言われる理由を調べました。人気の秘密須田亜香里の性格や、釣り師と言われる須田亜香里の握手会での釣り伝説にありそうなので、気になるトコロを調べました。

スポンサーリンク

須田亜香里がかわいくない理由って何?

2014年のAKB選抜総選挙10位、2015年は18位という堂々たる結果なのに、『須田亜香里がかわいくない』と言われる理由を調べました。

ぱるる(島崎遥香)が塩対応のキャラクターで認知されていったように、SKE須田亜香里さんは『かわいくない』事で認知されているのでしょうか?そういえば指原莉乃さんもゲロブスっていうブスキャラとして、アダ名をファンからつけられていましたね。

かわいくないと言われるSKE須田亜香里さんの顔写真を見てみましょう♪

sudaakari-cute

須田亜香里さんの顔写真を見て、あなたはかわいくないと思いました?それとも可愛い?

実は須田亜香里さんは『自撮りの女王』と言われていて、ブログなどで自分を可愛く見せるのが上手いそう。先程の自撮り写真も、顔の角度服装、ポーズ、手の位置、カメラの構図と、自撮りの女王と言われるだけのテクが凝縮されている感じがします。

でも、ライブ会場で須田亜香里さんを見る分には、おそらくこんな感じなので

sudaakari-kawaii

かわいいって感じるのでは?と思いますが、かわいくないと言われる理由を掘り下げます。

須田亜香里を可愛いというファンの声の秘密は?

須田亜香里さんのファンの声を調べたのですが、須田亜香里さんの人気の秘密の1つは握手会での神対応に隠されているように感じました。

顔が可愛いとか、かわいくないとかそういう次元でなく須田亜香里さんの人柄や性格にハマって可愛いって感じるようになったファンを生み出す最初のキッカケは握手会での一人ひとりのファンとの神対応にあるようです。

sudaakari-kawaii2

デビューしてすぐに人気になったわけではなく、握手会で徐々にファンを増やしていったという須田亜香里さんの性格や、釣り師とまで言われる須田亜香里さんの握手会の神対応について気になるので、調べてみました。

スポンサーリンク

須田亜香里の握手会の釣り伝説とは?

AKBの釣り師というとNMBの渡辺美優紀しか知らなかったのですが、SKEの須田亜香里さんと釣り師っぷりも凄くて五分五分との噂も。

sudaakari-tsurishi

釣り師2人へのファンの声では、

元気が欲しい人はあかりん(須田亜香里) 
癒しが欲しい人はみるきー(渡辺美優紀)

という声があるようですが、ファンのこの声が一番シックリきました。

実際会ったら、写真で見るより、だいぶかわいいと思った 

ここまで言われると須田亜香里さんの握手会対応を観てみたくなりますね。

須田亜香里の握手会の雰囲気を動画で

SMAPに対する須田亜香里さんの握手会対応の動画を紹介します。消えてたらヾ(^-^;) 。

動画を見て気づいたポイントは、

・ガッチリ握手してること
・目線を相手の目線から離さないこと
・「あかりの事を応援してほしい」オーラを体験させてくれること
・泣き芸をもっていること

というところ。あかりんこと須田亜香里さんの話術については、naverまとめでボリューム満点のあかりん握手会レポがまとめられていたのでご紹介。

須田亜香里がただの釣り師でなく握手会のファンを大切にしているエピソード

須田亜香里さんの人気の秘密として、須田亜香里ノートなるものがあるようで、握手会に来てくれたファンの事をノートにメモして、一度会いに来てくれたファンの事を忘れないような努力をしているそうです。

握手会などに来てくれた時にきちんとお礼するために、ファンレターはすべて熟読し、名前や内容をノートに写して頭にたたき込んでいます

という須田亜香里さんのファン対応は、ファンには嬉しい限りですね。

sudaakari-top

一度、須田亜香里さんの握手会を体験したくなりますね。初握手した方の体験談。

sudaakari-densetsu

『もう少しだけ手つないでていいですか?』って言われたい(笑)。

須田亜香里の性格は?

『須田亜香里さんは性格がすごいよくてファンからの評判もいい』ようで、2014年にたまたまプライベートでいた時に話しかけた中高生のファンがいたそうですが、嫌な顔せずに優しく笑顔で返事して握手までしてくれた事があるエピソードをはじめ、ファンから見て性格がいいって言われる話は多くあるようです。

可愛いだけのキャラはたくさんいますが、『実際に会いに来てくれたファンが可愛い』って言ってくれるような工夫を続けられている須田亜香里さんは、相手の気持がわかる性格なのだと思います。

最後に須田亜香里さんの茶髪の可愛い顔写真をご紹介します。写真左があかりん。

sudaakari-kisakiyuria

右が木崎ゆりあさんですが、茶髪の須田亜香里さんも可愛いくないですか?

まとめ

SKEの須田亜香里さんがかわいくないと言われる理由や、性格や握手会での釣り伝説をまとめました。ここまでファンの事を大切にしてくれるなら、実際に会った人が須田亜香里さんを『可愛い』と感じるという部分に管理人は納得しました。

それに2016年のAKB選抜総選挙の速報で5位ってこの上ないスタートですね。最終的にどうなるのか、あかりんの2今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!