男性芸能人

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感がありますが、亀助を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんも好感度が高く人気があり、あさが来たスピンオフでは主役です。

三宅弘城の嫁や子供が可愛いという噂を検証しました。また、三宅弘城の父が三宅裕司で顔が激似という情報も検証しました。

初投稿が2016年4月でしたので、2018年3月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!

管理人はNHK朝ドラ「あさが来た」を見るまで亀助(きすけ)を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんの存在を知りませんでした。

ただ、亀助こと三宅弘城さんがいい味出されてましたね。ある意味、「へぇさん」を演じた吉本新喜劇の座長の辻本茂雄さんよりオチ担当な感じが良かった(笑)。

 

三宅弘城さんの嫁さんや子供が可愛いという噂の真相調べました。

三宅弘城さんが結婚したのは2011年11月11日

1が6つも並ぶ日11月11日は「ポッキーの日」として覚えている方もいらっしゃるでしょうが、実は11月11日

miyake-konsento

「コンセントの日」でもあるようで、実は

三宅弘城の嫁さんのニックネームが「コンセントさん」

だと夫の三宅弘城さんがライブで発表されていますし、あえて、「コンセントの日」に入籍された様子。

ん?ニックネームがコンセントって、どんな経緯なのでしょうね笑。

 

そして、可愛いと言われる三宅弘城さんの奥様の画像はこちら・・・

miyakehiroki-kekkon

であるのはある意味正解ですが、コチラはあさが来たの亀助とふゆ(役は清原果耶さん)の結婚の画像です。

 

もう1枚あるのですが、三宅弘城さんの娘さんの画像もご紹介・・・

miyakehiroki-musume-natsu

したかったのですが、コチラは亀助の娘のナツ(役は妻と同じ清原果耶さん)

 

ちなみに、清原果耶(きよはらかや)さんとは、未だ学生の若手女優さんで2002年生まれ。最近はドコモCM「ミスチル&ドコモ25周年」のCMで、高橋一生さんの娘役をされていた女性で最近CM起用よくされていますよね。
清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!身長体重や歌がうまい秘密も

 

実は、三宅弘城さんは朝ドラ「あさがきた」放送時点で当時48歳で、妻役や子役を演じた清原果耶さんは当時14歳と34歳差がある配役で放送内容とは別で、当時話題になりました。

実際の2人のイメージは1つ↑の画像がイメージに近いかも。

 

そして、実際の三宅弘城さんの奥さんや子供についてですが、奥さんについては一般の方という事で名前も年齢も、どんな方なのかも一切情報がありませんでした。

また、子供についても情報が全然無いので、おそらくは三宅弘城さんにお子さんがいらっしゃらないのではないかと思われます。

スポンサーリンク

三宅弘城の父は三宅裕司?三宅弘城と三宅裕司が激似なのかをチェック

三宅弘城さんの父が三宅裕司さんなのか調べました。

 

個人的には、似てるって言っても

けっこう違うんじゃないの?

とは思いながらも、三宅弘城さんと三宅裕司さんの画像を並べて比較してみると、

miyakehiroki-miyakeyuji

めちゃ似てるやんっ

って感じるような部分もありますね。

顔や目の大きさ、鼻の雰囲気が似ている

気がしますが実際の処を調べました。

 

結論から言うと、三宅弘城さんの父は三宅裕司さんではありません。現在64歳の三宅裕司さんが結婚したのは35歳の時の1986年ですが、三宅弘城さんは1968年生まれの48歳なので親子はありえない感じ。

 

三宅弘城さんのツイッター発信情報が正しければ、三宅弘城さんの父の名前はハジメさんで、母の名前はノリコさんなのだそう。

と言っても一般の方なので、コレ以上の情報は得られず。

三宅弘城の筋肉が凄いってマジ?

実は、三宅弘城さんは筋肉がムキムキという噂。

三宅弘城さんを亀助さん役で知った管理人からすると、

ショッキングな事実だった

のですが、三宅弘城さんは実は筋肉ムキムキでバンドマン宮藤官九郎三たちとグループ魂っていうバンドを組まれていて、ドラム担当されています。

 

また、三宅弘城さんはNHKの「みいつけた」という番組で様々な

「いす」10役以上のの声優

も担当れてますし、「みいつけた」の中で「みやけマン」として「体操のおっさん」を演じていたりもするとのことで、三宅弘城さんの才能の引き出しはたくさんありますね

スポンサーリンク

三宅弘城のツイッターのジャージ画像がヤバイ

三宅弘城さんのツイッターを見ていたら、なぜかジャージを着た画像が多かったので、その理由を調べました。

 

三宅弘城さんのツイッターを見ていたら、目に入ったのがこのジャージ画像

確かに、前座レスラー感が凄いw。

 

また、別の三宅弘城さんのツイートでのジャージ画像はコチラ。

なんで、ジャージを着た画像をアップしているのかというと・・・

2017年10-12月のドラマ「今からあなたを脅迫します」で、三宅弘城さんが凄腕の盗み屋という目黒を演じているからで、目黒がいつもジャージ姿だからという理由の様子。

あ、なるほどね~っ。ただ、それならインスタもされたらいいのに~って思ったのは幻だけなじゃないかも。

 

あ、ツイッターと言えば、ツイッターが一番面白いとも言われる俳優、佐藤二朗さんの子供さんやツイッターの話を紹介しまます。
佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

つい笑えるツイッターって貴重ですよね。

 

三宅弘城のNHK大河ドラマ出演が決定

2019年3月追記。2019年3月初旬に電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧さんが逮捕されて、2019年の大河ドラマ「いだてん」の足袋(たび)屋さん役の代役が検討されていましたが、第約として三宅弘城さんが決定した様子。

緊急時だけに、大河ドラマ「いだてん」の脚本を手がける宮藤官九郎さんと同じ「大人計画」に所属し、演技レベルも高い三宅弘城さんが選ばれたのは納得。

今後の「いだてん」にも注目しましょう。

まとめ

三宅弘城さんの嫁や子供が可愛いというのは、NHK朝ドラ「あさが来た」で結婚したふゆや、ふゆとの娘の話で、実際の奥さんの情報はあまりない事を紹介しました。また、三宅弘城さんは三宅裕司に似てるけども父子の関係でも無い事や、三宅弘城さんの多彩っぷりを紹介しました。

今後ますます注目が高まる三宅弘城さんの行末を見守りましょう!

最後に、NHK朝ドラがブレイクキッカケになった俳優つながりで、実は結婚しているという鈴木亮平さんの話を紹介します。
鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

error: Content is protected !!