生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20164/4

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感がありますが、亀助を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんも好感度が高く人気があり、あさが来たスピンオフでは主役です。

三宅弘城の嫁や子供が可愛いという噂を検証しました。また、三宅弘城の父が三宅裕司で顔が激似という情報も検証しました。

スポンサーリンク

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!

管理人はNHK朝ドラ「あさが来た」を見るまで亀助(きすけ)を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんの存在を知りませんでした。ただ、亀助こと三宅弘城さんがいい味出されてましたね。ある意味、「へぇさん」を演じた吉本新喜劇の座長の辻本茂雄さんよりオチ担当な感じが良かった(笑)

三宅弘城さんの嫁さんや子供が可愛いという噂を検証しました。三宅弘城さんが結婚したのは2011年11月11日。1が6つも並ぶ日11月11日は「ポッキーの日」として覚えている方もいらっしゃるでしょうが、実は11月11日

miyake-konsento

「コンセントの日」でもあるようで、三宅弘城さんの嫁さんのニックネームは「コンセントさん」だとライブで発表されたそう。ただ、この話を文字で読むと面白くないかも汗。

気持ちを切り替えて、可愛いと言われる三宅弘城さんの奥様の画像はこちら・・・

miyakehiroki-kekkon

であるのはある意味正解ですが、コチラはあさが来たの亀助とふゆ(役は清原果耶さん)の結婚の画像です。もう1枚あるのですが、三宅弘城さんの娘さんの画像もご紹介・・・

miyakehiroki-musume-natsu

したかったのですが、コチラは亀助の娘のナツ(役は妻と同じ清原果耶さん)。実は三宅弘城さんは記事作成時点で48歳で、妻役や子役を演じた清原果耶さんは14歳と34歳差がある配役でイメージは1つ↑の画像が実際に近い関係かも。。

で、実際の三宅弘城さんの奥さんや子供についてですが、奥さんについては一般の方という事で名前も年齢も、どんな方なのかも一切情報がありませんでした。また、子供についても情報が全然無いので、おそらくは三宅弘城さんにお子さんがいらっしゃらないのではないかと思われます。

スポンサーリンク

三宅弘城の父は三宅裕司?三宅弘城と三宅裕司が激似なのかをチェック

三宅弘城さんの父が三宅裕司さんなのか調べました。

なんとなく違うんじゃないの?とは思いながらも、三宅弘城さんと三宅裕司さんの画像を並べて比較してみると、

miyakehiroki-miyakeyuji

めちゃ似てるやんっ

って感じるような部分もありますね。顔や目の大きさ、鼻の雰囲気が似ている気がしますが実際の処を調べました。結論から言うと、三宅弘城さんの父は三宅裕司さんではありません。現在64歳の三宅裕司さんが結婚したのは35歳の時の1986年ですが、三宅弘城さんは1968年生まれの48歳なので親子はありえない感じ。

三宅弘城さんのツイッター発信情報が正しければ、三宅弘城さんの父の名前はハジメさんで、母の名前はノリコさんなのだそう。

三宅弘城って何もの?

三宅弘城さんを亀助さん役で知った管理人からすると、ショッキングな事実だったのですが、三宅弘城さんは実は筋肉ムキムキでバンドマン宮藤官九郎三たちとグループ魂っていうバンドを組まれていて、ドラム担当されています。その動画がコチラ

亀助はん、筋肉ムキムキやんって驚きました(笑)

また、三宅弘城さんはNHKの「みいつけた」という番組で様々な「いす」10役以上のの声優もされてますし、「みいつけた」の中で「みやけマン」として「体操のおっさん」を演じていたりもするとのことで、三宅弘城さんの才能の引き出しはたくさんありますね

まとめ

三宅弘城さんの嫁や子供が可愛いというのは、NHK朝ドラ「あさが来た」で結婚したふゆや、ふゆとの娘の話で、実際の奥さんの情報はあまりない事を紹介しました。また、三宅弘城さんは三宅裕司に似てるけども父子の関係でも無い事や、三宅弘城さんの多彩っぷりを紹介しました。

今後ますます注目が高まる三宅弘城さんの行末を見守りましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20147/9

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手…

20154/2

高畑裕太の目の二重整形疑惑を検証!病気や父親や母淳子との大喧嘩も

2015年3月30日開始のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で坊主頭役で土屋太鳳と山崎賢人の仲間のお笑い担当の角洋一郎を演じた高畑裕太。母は女…

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

20177/10

遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!息子は菅田将暉?

顔が怖い俳優の遠藤憲一がCMやドラマで見ない日は無いほどブレイク中。2015年4月からも「ヤメゴク」では怖いヤクザの組長役をこなし、「Dr倫…

20171/12

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)する事を発表…

201411/19

西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

2015年のドラマ『流星ワゴン』で香川照之とW主演中の俳優が西島秀俊。西島秀俊は2014年11月に所属事務所からマスコミ各社にFAXで27歳…

20176/29

大杉漣の妻や猫が可愛い!子供は?かつら疑惑を若い頃の画像から検証

俳優の大杉漣(おおすぎれん)と言えば今や連ドラの超がつく常連で何かしらのドラマに登場していますが、昔は思うような役がこない時期もあって奥さん…

201410/16

千葉雄大と川口春奈が共演キッカケで熱愛?過去の彼女の噂とは?

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』に出演中の俳優の千葉雄大が可愛いと話題。『25歳男性に可愛いって?』とも思いますが、千葉雄大の写…

201612/14

田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

2017年1月からテレ東深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」に出演する主役する田口トモロヲは俳優、ナレーター、映画監督、ミュージシャンと幅広い活躍…

20176/8

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)がお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人…

ページ上部へ戻る