生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20164/4

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感がありますが、亀助を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんも好感度が高く人気があり、あさが来たスピンオフでは主役です。

三宅弘城の嫁や子供が可愛いという噂を検証しました。また、三宅弘城の父が三宅裕司で顔が激似という情報も検証しました。

スポンサーリンク

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!

管理人はNHK朝ドラ「あさが来た」を見るまで亀助(きすけ)を演じていた三宅弘城(みやけひろき)さんの存在を知りませんでした。ただ、亀助こと三宅弘城さんがいい味出されてましたね。ある意味、「へぇさん」を演じた吉本新喜劇の座長の辻本茂雄さんよりオチ担当な感じが良かった(笑)

三宅弘城さんの嫁さんや子供が可愛いという噂を検証しました。三宅弘城さんが結婚したのは2011年11月11日。1が6つも並ぶ日11月11日は「ポッキーの日」として覚えている方もいらっしゃるでしょうが、実は11月11日

miyake-konsento

「コンセントの日」でもあるようで、三宅弘城さんの嫁さんのニックネームは「コンセントさん」だとライブで発表されたそう。ただ、この話を文字で読むと面白くないかも汗。

気持ちを切り替えて、可愛いと言われる三宅弘城さんの奥様の画像はこちら・・・

miyakehiroki-kekkon

であるのはある意味正解ですが、コチラはあさが来たの亀助とふゆ(役は清原果耶さん)の結婚の画像です。もう1枚あるのですが、三宅弘城さんの娘さんの画像もご紹介・・・

miyakehiroki-musume-natsu

したかったのですが、コチラは亀助の娘のナツ(役は妻と同じ清原果耶さん)。実は三宅弘城さんは記事作成時点で48歳で、妻役や子役を演じた清原果耶さんは14歳と34歳差がある配役でイメージは1つ↑の画像が実際に近い関係かも。。

で、実際の三宅弘城さんの奥さんや子供についてですが、奥さんについては一般の方という事で名前も年齢も、どんな方なのかも一切情報がありませんでした。また、子供についても情報が全然無いので、おそらくは三宅弘城さんにお子さんがいらっしゃらないのではないかと思われます。

スポンサーリンク

三宅弘城の父は三宅裕司?三宅弘城と三宅裕司が激似なのかをチェック

三宅弘城さんの父が三宅裕司さんなのか調べました。

なんとなく違うんじゃないの?とは思いながらも、三宅弘城さんと三宅裕司さんの画像を並べて比較してみると、

miyakehiroki-miyakeyuji

めちゃ似てるやんっ

って感じるような部分もありますね。顔や目の大きさ、鼻の雰囲気が似ている気がしますが実際の処を調べました。結論から言うと、三宅弘城さんの父は三宅裕司さんではありません。現在64歳の三宅裕司さんが結婚したのは35歳の時の1986年ですが、三宅弘城さんは1968年生まれの48歳なので親子はありえない感じ。

三宅弘城さんのツイッター発信情報が正しければ、三宅弘城さんの父の名前はハジメさんで、母の名前はノリコさんなのだそう。

三宅弘城って何もの?

三宅弘城さんを亀助さん役で知った管理人からすると、ショッキングな事実だったのですが、三宅弘城さんは実は筋肉ムキムキでバンドマン宮藤官九郎三たちとグループ魂っていうバンドを組まれていて、ドラム担当されています。その動画がコチラ

亀助はん、筋肉ムキムキやんって驚きました(笑)

また、三宅弘城さんはNHKの「みいつけた」という番組で様々な「いす」10役以上のの声優もされてますし、「みいつけた」の中で「みやけマン」として「体操のおっさん」を演じていたりもするとのことで、三宅弘城さんの才能の引き出しはたくさんありますね

まとめ

三宅弘城さんの嫁や子供が可愛いというのは、NHK朝ドラ「あさが来た」で結婚したふゆや、ふゆとの娘の話で、実際の奥さんの情報はあまりない事を紹介しました。また、三宅弘城さんは三宅裕司に似てるけども父子の関係でも無い事や、三宅弘城さんの多彩っぷりを紹介しました。

今後ますます注目が高まる三宅弘城さんの行末を見守りましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

201511/19

勝地涼のたのしみごとを調べてみた!声優作品や関西弁が流暢な秘密も

NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男を演じて、一躍話題になった勝地涼は、前髪クネ男以降も大島優子主演のヤメゴクや、2015年の夏ドラマ「ど…

20151/22

青柳翔の熱愛彼女はユダの濡れ場相手?性格や素顔がわかる動画も

2014年のドラマ『ファーストクラス2』でのイケメン社長が注目を集め、次クールの2015年のドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』で奇妙な三角関係に…

201410/22

福士蒼汰の語学力の鍛え方は?イタリア語や英語のスピーチ動画も

日本で2014年11月15日に公開予定の映画『神さまの言うとおり』がイタリア・ローマ国際映画会コンペティション部門に出品され、そこで福士蒼汰…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

20159/23

満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

満島ひかりの弟の俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)をテレビや映画で見る機会が増えてきました。以前は満島ひかりの弟として名前を覚えられてい…

20169/14

中村橋之助が市さよと不倫!熱愛画像は?芸妓と舞妓の違いも調べてみた

歌舞伎俳優の中村橋之助(なかむらはしのすけ)は、歌舞伎界のスターで、妻の三田寛子とのオシドリ夫婦も評判でしたが、週刊文春から中村橋之助と京都…

20172/21

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

201610/14

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

ページ上部へ戻る