女性芸能人

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑張って難関大学に進学し、女子大に通っていたそうですが芸能活動で多忙の為に中退しています。

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学を調べました。また、こじるりの卒アル画像も紹介します。

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?

こじるり(小島瑠璃子)は千葉県市原市出身で、高校は千葉県立千葉東高等学校出身で、学生時代は学級委員長も経験したそう。

千葉東高等学校と言えば、偏差値70ある高校で、女優でモデルの桐谷美玲さんも卒業している名門高校。ちなみに、桐谷美玲さんの方が4年先輩ですから、関わりは無かったよう。

kojiruri-up

こじるりは中学時代の時はトップクラスの成績だったそうですが、2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを受賞した後は、タレント活動も忙しくなり成績が落ちたようです。

その後、受験勉強では大泣きするほど必死に勉強して大学に合格したそうです。意外と気合と根性が凄そう。

こじるりの大学については女子大という事は公式発表されているのですが、大学名は非公開です。

噂の域を出ませんが、こじるりの通っていた大学として一番有力なのが、お茶の水女子大学だと言われていますが、芸能活動があまりに忙しく既に中退したようです。

勿体無いと思う反面、芸能界で生きていく決意をしたという解釈も出来ますね。

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)の卒アル画像を紹介

こじるりの高校時代の卒業アルバムの卒アル画像を紹介します。

kojiruri-sotsuaru

ほとんど今と顔が変わらないかも。黒髪ストレートが似合っていますね。

まとめ

こじるり(小島瑠璃子)は、猛勉強して入学した大学を芸能界に専念する為に中退したわけですし、芸能界で今後ますます活躍しそうですね。頭の良さは、芸能活動での司会や、話のキレの良さに活かされそう。

2014年12月23日に21歳の誕生日を迎える小島瑠璃子さんですが、今後もバラエティ番組やスポーツキャスターとしてテレビで見かけそうですし、今後もこじるりに注目しましょう!

また、こじるりの可愛すぎるすっぴん画像や整形疑惑を検証した記事を紹介します。
小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

最後に、千葉東高等学校繋がりで、桐谷美玲の本名や芸名の由来のまとめ記事をご紹介。
桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

error: Content is protected !!