生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/21

川原瑛都の衣装や家族が可愛い!身長や出演作品やwikiプロフィール情報も

2017年7月から始まる渡辺直美の初主演ドラマ「カンナさーん」でカンナの息子の鈴木麗音(すずきれおん)を演じるのが、子役俳優の川原瑛都(かわはらえいと)ですが、実は子役として逃げ恥やNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演していたそう。

スイカTシャツが凄く可愛い川原瑛都のカンナさーんでの衣装や家族を調べました。また、川原瑛都の身長や、過去の出演作品や、ウィキペディアの無い川原瑛都のwikiプロフィール情報も調べました。

スポンサーリンク

川原瑛都(カンナさーんの鈴木麗音)の衣装や家族が可愛い!

2017年7月から始まる渡辺直美さんの初主演ドラマ「カンナさーん」で

カンナの息子である鈴木麗音(すずきれおん)を演じるのが、

子役の川原瑛都(かわはらえいと)くんで、渡辺直美さんが癒されると絶賛。

 

話題のアレということで、こちらの

川原瑛都(かわはらえいと)くんの動画は「彼氏とデートなう」に使っていいそう笑

最近は、ツイッターだけでなくインスタ動画増えてきましたね~。

 

そんな川原瑛都(かわはらえいと)さんの衣装や家族調べました。

まず川原瑛都(かわはらえいと)さんの衣装ですが、

目立って可愛いって思ったのが、カンナさーんとのツーショットのTシャツ

確か、「カンナさーん」の前の枠の「逃げ恥」ではワインがすぐに売り切れましたが、

多分、川原瑛都(かわはらえいと)さんというか

鈴木麗音くんが着るこのスイカTシャツも売り切れ必至かと思います。

 

こちらのスイカTシャツの衣装のブランドを調べた処、

RUGGEDWORKS (ラゲットワークス)

というブランドのシャツだとわかりました。

 

楽天で見た分には、まだ在庫がありました。

うちの子に買うなら、やっぱり↑のデザインかなぁ。

 

今後、カンナさーんで出てくる衣装も

気になったものは追加で紹介しますね。

 

続いて川原瑛都(かわはらえいと)さんの家族を調べました。

川原瑛都(かわはらえいと)さんの母親と言えば今後は、

こちらの渡辺直美さんのイメージが定着するような気もしますが、

 

実は、川原瑛都(かわはらえいと)さんの両親は他にもいて、

TBSドラマ「逃げ恥」では、藤井隆さん演じる役の奥さん役を

実際に妻である乙葉さんが演じていて、

藤井隆と乙葉の子供役を川原瑛都(かわはらえいと)さんが演じて

川原瑛都(かわはらえいと)の藤井隆と乙葉の子供?

なんて勘違いも多数発生したほど。

 

ただ、実際の川原瑛都(かわはらえいと)さんの母親については、

一般の方のようで、名前もお顔も非公開の方でした。

スポンサーリンク

川原瑛都の身長や出演作品について

川原瑛都(かわはらえいと)くんの身長や、過去の出演作品を調べました。

先の渡辺直美さんとのツーショットでは、

身長155㎝という渡辺直美さんの腰の辺りまでの身長でしたし、

そこから類推した川原瑛都(かわはらえいと)さんの身長は90-95㎝位だと思われます。

 

蛇足ですが、幼稚園の年少さん世代の4歳の平均身長が100㎝なので、

おそらく川原瑛都(かわはらえいと)さんの年齢は4歳前後だかと思われます。

ただ、毎日が伸びる時期でしょうし、すぐに100㎝は超える気がします。

 

その川原瑛都(かわはらえいと)さんのテレビ出演作品ですが、

NHK Eテレの「にほんごで」あそぼに出演中で、

過去には、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で子役として出演したり、

先の「逃げ恥」で乙葉さんの子供役として出演していて、

今回の「カンナさーん」で、川原瑛都(かわはらえいと)さんを知る人も増えるかも。

スポンサーリンク

 

川原瑛都の年齢やwikiプロフィール情報について

ウィキペディアの無い川原瑛都(かわはらえいと)さんのwikiプロフィールを調べました。

 

実は、川原瑛都(かわはらえいと)さんの所属する劇団ひまわりにある公式HPには、

2017年6月時点で、顔写真とEテレ「にほんごであそぼ」に出演、としか情報が無いので

情報収集が、かなり困難。汗

 

まず、川原瑛都(かわはらえいと)さんの年齢ですが、

幼稚園の年少さん世代の4歳の平均身長が100㎝ということから類推すると、

おそらく川原瑛都(かわはらえいと)さんの年齢は3歳か4歳だかと思います。

 

また、裏取りはできていないのですが、

川原瑛都(かわはらえいと)さんは2013年8月生まれという情報もあって

これが正しければ、2017年6月現在で、3歳10ヶ月ですね。概ねあってそう。

 

その他のプロフィールは、今のところ、目ぼしいものがないので、

また、なにか分かり次第、追加していきたいと思います。

 

最後に、ドラマ「カンナさーん」の原作コミックを紹介します。

絵は多分、好みが分かれるテイストですね~。

ちなみに「カンナさーん」は全13巻で、既に一旦完結していて、

コミックのレビュー見てると「面白い」「パワフル母ちゃん」ほっこり」など

評判は上々のようです。ドラマ面白かったら原作も読んじゃいましょう。

まとめ

子役の川原瑛都(かわはらえいと)さんの可愛いスイカTシャツの衣装や家族を調べました。また、川原瑛都(かわはらえいと)さんの身長や年齢や、wikiプロフィール情報も調べました。

ドラマ「カンナさーん」や川原瑛都(かわはらえいと)さんの活躍に注目しましょう。最後に、子役繋がりで、NHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの妹役を演じている宮原和(みやはらかなう)さんの記事を紹介します。
宮原和(子役)の身長や中学高校を調査!wikiや事務所のプロフィール情報も

さらに、2018年4月からのNHK朝ドラ「半分、青い。」でヒロインに決まった永野芽郁(ながのめい)さんの兄弟やプロフィールなど調べた記事を紹介します。あの「俺物語」のヒロインの方です。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20188/12

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA…

201811/12

藤木直人が結婚した嫁の名前が可愛い!子供の小学校や幼稚園の情報も

俳優の藤木直人(ふじきなおひと)といえば毎週「おしゃれイズム」で目にするイケメン俳優ですが、実はミュージシャンでもあって、結婚もしていて3人…

20158/1

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

2015年7月から日テレの連続ドラマ『ど根性ガエル』で30歳になったひろしを熱演している俳優の松山ケンイチ。ど根性ガエルの番宣で出演したテレ…

20176/23

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチ…

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

201811/10

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよく…

20179/21

袴田吉彦が干された理由や現在の活動は?嫁や娘の画像や離婚原因の相手の話も

俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)は、人気絶頂期の内田有紀が主演した『時をかける少女』をはじめ、以前は多くのドラマに出演していましたが、袴田…

201712/15

藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

映画デスノートや、カイジで個性的な主人公を演じた俳優の藤原竜也は、映画や舞台での活躍が多いですが2014年にドラマ『ST』で13年ぶりに連ド…

20188/22

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2017年の連ドラは「スーパーサラリーマン左江内氏」「過保護のカホコ」「ブラックリベンジ」と非常に多くの作品…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!