生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20175/8

加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

女優の加藤あいといえば以前は売れっ子CM女優としてCMでかなりよく見かけましたが、最近見ないなぁと思っていたら、実は結婚されていて子供さんも生まれていたようですね。

加藤あいが結婚した旦那の画像や会社について調べました。また、加藤あいの子供との写真やCMについて、さらに加藤あいが米国で出産した理由も調べました。

スポンサーリンク

加藤あいが結婚した旦那の画像や会社を調べてみた!

女優の加藤あい(かとうあい)さんが結婚した旦那さんの画像や、旦那さんの職業・務めている会社について調べました。

加藤あいさんの生年月日は1982年12月12日で、2017年5月時点で34歳

加藤あいさんは、1998年に入学した堀越高校時代は深田恭子さんと同級生だった事も知られていますが、年齢的には結婚していて子供がいても不思議無い年齢。ちなみに、堀越高校の1年下の世代には嵐の松本潤さんや水川あさみさんがいた様子。

で、加藤あいさんが旦那さんと結婚したのは30歳のときで2013年11月22日のいい夫婦の日に入籍されています。

加藤あいさんの旦那さんは会社役員の方で年齢は7歳年上との話。身長は180㎝超えの長身で、身長161㎝の加藤あいさんとは約20㎝差なのだとか。

加藤あいさんの旦那の会社を調べたのですが、飲食関係の仕事をしていることはわかったのですが、幅が広く具体的には特定できず。ただ、加藤あいの旦那の年収が4000万円とも言われているので飲食店経営か、飲食店のコンサルティングかどちらかを職業にされている可能性が高いと思います。

また、加藤あいさんが結婚した旦那さんは、トライアスロンやボクシング経験を持つスポーツマンですが、加藤あいさんいわく

居心地がよくて、かわいい熊さんって感じ

なのだそう笑。気になる旦那さんと加藤あいさんの写真はコチラ。

何だか、いい雰囲気で羨ましいですね。

また、どんなキッカケで、一般の会社役員の方が加藤あいさんと結婚に至ったのか調べました。

加藤あいが旦那さんと結婚した経緯は?

加藤あいさんと旦那さんの出逢いの時期は、結婚した年の春先2013年だった様子。

実は当時2013年に加藤あいさんは米国のニューヨークに語学留学していて、仕事関係で米国に来ていた旦那さんと友達の紹介で一緒に食事されたそう。

で、その食事の席で加藤あいさんが「韓国料理のスンドゥブ(純豆腐)が食べたいけども、風邪気味なのでサムゲタンもいいなぁ」って言ったら、旦那となる方が「どっちも食べましょう」って言ってフィーリングがお互いあったのだとか。

ちなみに、加藤あいさんはその時から「フィーリングがあうし、将来この人と結婚するかも」って予感があったのだそう。

そして、加藤あいさんが帰国後、日本で旦那さん側から結婚を前提に交際の申し出があって、その年の夏のハワイの海辺で旦那「結婚してください」というプロポーズを受けて、加藤あいさんがOKされたそう。

そして、婚姻届を出した翌年2014年に、東京の虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で豪華な挙式を上げられたそう。

あ、写真はイメージで実際の結婚の時の写真ではありません。こちらは加藤あいさん海猿に出演していた当時の伊藤英明さんとの写真

結婚決定まで半年無いって、よほどフィーリングがあう方だったのかと。スピード結婚の場合、離婚も早い印象がありますが、この2人の場合は大丈夫そうですね。

スポンサーリンク

加藤あいが子供とCM出演?米国で出産した理由についても

加藤あいさんは2013年11月22日に婚姻届を出し結婚された後、2015年8月に長女となる娘さんを米国で出産されています。

可愛いであろう加藤あいさんの娘さんとのCMの写真や、米国出産した理由を調べました。

まず加藤あいさんが米国で出産した理由は、旦那さんが務める会社が米国展開している、あるいは親会社が米国にある関係旦那さんが米国にいたから、旦那さんの都合にあわせて米国での出産にしたという事のようです。

また、加藤あいさんが子供とCM出演しているという情報があったので調べたら、

トヨタのROOMYという車種のCMの話だった様子。トヨタCMでの子供さんは子役俳優さんで加藤あいさんの娘さんでは無い様子。このCMの世界観って、雰囲気いいなぁ。

ちなみに、CMで旦那さん役を演じている荒川よしよし(あらかわよしよし)さんの結婚にまつわる話はコチラ。荒川よしよしさんも最近テレビでよく見ますよね。
荒川よしよしの障害の噂の真相を調べてみた!嫁との結婚観が意外?

また、加藤あいさんファミリーの写真を調べていて見つかった画像はコチラ。

多分、こちらも海猿関係の画像だと思われます。今のところ、加藤あいさんの娘さんの名前や画像については非公開です。お母さんの名前が愛(加藤あいさんの本名は愛)ですし、娘さんの名前も一文字の漢字かもしれませんね。

実は、加藤あいさんは以前、盗撮騒動にあわれているとの噂ですし、おそらく旦那さんや娘さんの画像は今後も公開されない可能性が高いと思います。

また、最近の加藤あいさんのインタビュー記事など見ていたら、2017年5月時点で1歳9ヶ月の娘さんの育児は母としてなれない事が多くたいへんで、1人になる時間に珈琲を飲むのが幸せなのだそう。まだ娘さんの年齢的には女優業の本格復帰は難しいかもしれませんね。

まとめ

加藤あいさんが結婚した旦那の画像や会社を調べました。旦那さんはハンサムで仕事も出来て、スポーツマンとかなりのイケてるメンズな感じですね。また、加藤あいさんが娘さんを米国出産した理由や、家族の写真はおそらく今後も非公開であろうという話をまとめました。

今もCMでいい感じの奥さんを演じてくれている加藤あいさんの今後に注目しましょう!最後に、加藤あいさんと顔も似ていて年齢も比較的近い相武紗季(あいぶさき)さんの結婚した旦那さんとの話をご紹介します。
相武紗季の旦那の会社や画像を調べてみた!結婚の経緯や子供の噂も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

20147/4

アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演してかわいすぎるって評判のアルミカンのかわいい方の高橋沙織さ…

20163/9

野波麻帆が結婚した夫は誰?子供のインスタ画像やイルマリとの噂も

深田恭子とディーンフジオカの出演するドラマ「ダメな私に恋してください」で、キーマンとなる深田恭子の親友、かつディーンの元彼女役を演じているの…

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるの…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

20165/26

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の水着画像が可愛すぎ!安藤咲桜の本名や中学高校や篠崎愛と似てるかも調べてみた

今は本当にたくさんの女子アイドルグループがありますが、新しすぎる設定なのが「女子中高生なのに釣りに打ち込むことを誓ったアイドル」という釣りビ…

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2…

20165/24

最上もがの本名や年齢を調べてみた!すっぴんや重版出来の画像比較も

最上もが(もがみもが)と言えば、でんぱ組incに所属する金髪のショートカット美女。最近は、でんぱ組incでのアイドル活動やグラビア活動だけで…

20166/2

USJ48の選抜メンバーや開催日程は?イベント時間や金額、チケット予約方法も調べてみた

2016年の夏はUSJ48がUSJ、ことユニバーサルスタジオジャパンでライブをすると発表されました。最近のUSJは、東京ディズニーランドに負…

ページ上部へ戻る