生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/19

門脇麦の愛の渦のヘアや感想を調べてみた!可愛さの秘密や麦茶CMも

2015年NHK朝の連続テレビ小説『まれ』でまれの親友である寺岡みのり役の女優門脇麦(かどわきむぎ)1992年生まれで注目の若手女優の門脇麦をフォーカスしました。

門脇麦がヒロインを演じて話題となった映画『愛の渦』のヘアや感想について調べました。また門脇麦の可愛い画像や、可愛さの秘密、そして話題の麦茶CMも紹介します。

スポンサーリンク

門脇麦の映画『愛の渦』のヘアや感想を調べてみた!

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインの親友を演じる門脇麦(かどわきむぎ)の演技力や可愛さに注目が集まっています。

kadowakimugi-kawaii

2015年は広瀬すずさんをはじめ、ショートヘアの似合う女性がドンドン出てきていますが、門脇麦さんも独特の世界観や可愛さを持っていますね。

門脇麦さんは2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』をオーディションで勝ち取りヒロインを務めて話題となりました。R18指定されている通り、大人なシーンもあったそうで、特に声に苦労された様子。

一部のファンには、映画『愛の渦』では門脇麦さんのヘアが期待されたようですが、実際には、映画『愛の渦』の中で全身生まれたままのシーンはあったものの、門脇麦さんのヘアが映るシーンはなかったそうです。

でも体当たり演技の映画で注目されて、その後に演技力も注目されていく女優っていうと、NHK朝ドラ『花子とアン』を主演した吉高由里子さんと同じ流れですね。次は誰でしょう?

門脇麦の映画『愛の渦』のamazonレビューが凄い!

それより何より、映画『愛の渦』のamazonレビューが凄いのでご紹介します。

画像クリック先映画のアマゾンレビューが興味深くて管理人も見てみたくなりました。

と、いうのも、裸の多い映画という触れ込みで裸目当ての人が見る映画?と敬遠していたのですが、レビューを視る限りは、こちらの映画『愛の渦』では人間の”心の裸”が描かれているとの声が多いように感じました。

実は、管理人は映画や書籍のレビューコメント を読むのも好きなので、たまに見ているのですが、この映画のレビューを見ていると、”ものごとの表面しか見ない人”や、”自分の見たい部分だけしか目に入らない人”がコメントから透けて見えて、色々と気付かされます。

この手の映画は、監督が作りたいもの、役者が作った世界や、そこで演じられる役の人の心の中を意識しながら見ると、心で感じるものがあるので結構好きです。でも、人によっては駄作と言われる系ですけど(笑)。

でも、映画の予告編動画は、そこまで強い惹きは無いかも。

映画を見ての感想は、難しい思春期の内面を描く事に監督も役者も苦労してるな~っと、感じました。なんとも言えないっちゃ言えない。

スポンサーリンク

門脇麦の可愛さの秘密って何?

門脇麦さんが可愛く見える秘密を調べてみました。正直にいうと、門脇麦さんは可愛いというより、綺麗と言うより、なんというか表現しづらい処もあるわけですが、

kadowakimugi-cm

あくまでイメージですが、幸薄そうに見える事もあるし、普通の人に見える事もあるところ、から逆の振り幅になった時の、ちょっとした処が可愛い的な魅力を持っているのが門脇麦さんでは?ちょっとマニアックですが(笑)。

でも、この門脇麦さんの顔写真は普通に可愛いですね!

kadowakimugi-cute2

同様に、可愛さの振り幅が大きい蓮佛美沙子さんの魅力を調べた記事はこちら。
蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

門脇麦の麦茶CMが可愛い!

門脇麦さんの本名は門脇麦で、芸名と同じなのですが、麦100%という門脇麦さんの為のCMの出来がよくて、話題になっているので公式動画CMをご紹介。

CM見てると門脇麦さんが現在進行形で、どんどん可愛くなってる気がします(笑)

まとめ

門脇麦さんの映画『愛の渦』のヘアや感想を調べました。また、門脇麦さんの可愛さの秘密や、麦茶のCMなどまとめました。何だか最近、見る度に門脇麦さんが可愛くなってるように見えます(笑)。この感覚、吉高由里子さんの時に近いかも。

NHK朝ドラ『まれ』を好演中の門脇麦さんの今後の活躍に注目しましょう!
最後に門脇麦さんが初スクープされた内容や相手の二世俳優について調べた記事をご紹介。
門脇麦の彼氏が太賀ってマジ?馴れ初めやフライデー画像を調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20157/10

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!彼氏の噂やツインテール画像も

秋葉原のライブ&バーである『秋葉原ディアステージ』から女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』が誕生しましたが、妹分の『妄想キャリブ…

20166/3

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚?関東連合との噂や驚きの潔癖症レベルも

平愛梨(たいら あいり)は、2008年の映画『20世紀少年』オーディションで3000人の中から合格しヒロインを演じた女優ですが、最近は、志村…

201411/12

夏目三久の2015年最新の髪型や眉毛や歯の変遷がわかる画像まとめ!

元日テレの女子アナで現在はタレントやフリーアナウンサーの夏目三久の人気が急上昇中。 夏目三久は2007年から2011年の女子アナ時代は…

20148/2

川口春奈のすっぴんが可愛い!面白い性格やふなっしーのものまねも

4代目金田一少年の事件簿の七瀬美雪役や2014年公開の映画『好きっていいなよ』でヒロインを演じたのが川口春奈(かわぐち はるな)。 2…

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった…

201610/28

佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

朝に偶然テレビで見て可愛いと思ったのが、2016年10月から朝の日テレ情報番組「ZIP!」にレギュラー出演している2016年入社の佐藤真千子…

20153/15

早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

NHK朝ドラ『マッサン』で亀山すみれ役を演じた女優の早見あかりがマッサンのスピンオフドラマで主役に。2015年1月開始のドラマ『セカンドラブ…

20159/16

吉田里琴(吉川愛)の子役画像が橋本環奈似で可愛い!現在の身長や高校大学も

子役時代からタレントをしている女優さんは年々増えている印象ですが、あの「1000年に1度」でお馴染みの橋本環奈似の元子役タレントの吉田里琴(…

20147/23

桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

2014年の上半期CM出演数で有村架純と並び女性タレント部門1位になったモデルで女優の桐谷美玲(24)。 最近は、テレビで見ない日は無…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

ページ上部へ戻る