生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/19

門脇麦の愛の渦のヘアや感想を調べてみた!可愛さの秘密や麦茶CMも

2015年NHK朝の連続テレビ小説『まれ』でまれの親友である寺岡みのり役の女優門脇麦(かどわきむぎ)1992年生まれで注目の若手女優の門脇麦をフォーカスしました。

門脇麦がヒロインを演じて話題となった映画『愛の渦』のヘアや感想について調べました。また門脇麦の可愛い画像や、可愛さの秘密、そして話題の麦茶CMも紹介します。

スポンサーリンク

門脇麦の映画『愛の渦』のヘアや感想を調べてみた!

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインの親友を演じる門脇麦(かどわきむぎ)の演技力や可愛さに注目が集まっています。

kadowakimugi-kawaii

2015年は広瀬すずさんをはじめ、ショートヘアの似合う女性がドンドン出てきていますが、門脇麦さんも独特の世界観や可愛さを持っていますね。

門脇麦さんは2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』をオーディションで勝ち取りヒロインを務めて話題となりました。R18指定されている通り、大人なシーンもあったそうで、特に声に苦労された様子。

一部のファンには、映画『愛の渦』では門脇麦さんのヘアが期待されたようですが、実際には、映画『愛の渦』の中で全身生まれたままのシーンはあったものの、門脇麦さんのヘアが映るシーンはなかったそうです。

でも体当たり演技の映画で注目されて、その後に演技力も注目されていく女優っていうと、NHK朝ドラ『花子とアン』を主演した吉高由里子さんと同じ流れですね。次は誰でしょう?

門脇麦の映画『愛の渦』のamazonレビューが凄い!

それより何より、映画『愛の渦』のamazonレビューが凄いのでご紹介します。

画像クリック先映画のアマゾンレビューが興味深くて管理人も見てみたくなりました。

と、いうのも、裸の多い映画という触れ込みで裸目当ての人が見る映画?と敬遠していたのですが、レビューを視る限りは、こちらの映画『愛の渦』では人間の”心の裸”が描かれているとの声が多いように感じました。

実は、管理人は映画や書籍のレビューコメント を読むのも好きなので、たまに見ているのですが、この映画のレビューを見ていると、”ものごとの表面しか見ない人”や、”自分の見たい部分だけしか目に入らない人”がコメントから透けて見えて、色々と気付かされます。

この手の映画は、監督が作りたいもの、役者が作った世界や、そこで演じられる役の人の心の中を意識しながら見ると、心で感じるものがあるので結構好きです。でも、人によっては駄作と言われる系ですけど(笑)。

でも、映画の予告編動画は、そこまで強い惹きは無いかも。

映画を見ての感想は、難しい思春期の内面を描く事に監督も役者も苦労してるな~っと、感じました。なんとも言えないっちゃ言えない。

スポンサーリンク

門脇麦の可愛さの秘密って何?

門脇麦さんが可愛く見える秘密を調べてみました。正直にいうと、門脇麦さんは可愛いというより、綺麗と言うより、なんというか表現しづらい処もあるわけですが、

kadowakimugi-cm

あくまでイメージですが、幸薄そうに見える事もあるし、普通の人に見える事もあるところ、から逆の振り幅になった時の、ちょっとした処が可愛い的な魅力を持っているのが門脇麦さんでは?ちょっとマニアックですが(笑)。

でも、この門脇麦さんの顔写真は普通に可愛いですね!

kadowakimugi-cute2

同様に、可愛さの振り幅が大きい蓮佛美沙子さんの魅力を調べた記事はこちら。
蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

門脇麦の麦茶CMが可愛い!

門脇麦さんの本名は門脇麦で、芸名と同じなのですが、麦100%という門脇麦さんの為のCMの出来がよくて、話題になっているので公式動画CMをご紹介。

CM見てると門脇麦さんが現在進行形で、どんどん可愛くなってる気がします(笑)

まとめ

門脇麦さんの映画『愛の渦』のヘアや感想を調べました。また、門脇麦さんの可愛さの秘密や、麦茶のCMなどまとめました。何だか最近、見る度に門脇麦さんが可愛くなってるように見えます(笑)。この感覚、吉高由里子さんの時に近いかも。

NHK朝ドラ『まれ』を好演中の門脇麦さんの今後の活躍に注目しましょう!
最後に門脇麦さんが初スクープされた内容や相手の二世俳優について調べた記事をご紹介。
門脇麦の彼氏が太賀ってマジ?馴れ初めやフライデー画像を調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

201410/28

南沢奈央が瀧本美織と似てるか画像比較!中学や高校や大学情報も

2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』での官兵衛の初恋の人を演じた女優が南沢奈央。 南沢奈央は旬な女優と言ってもよく、2014年の…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

201811/16

鈴木保奈美の娘の画像が可愛い!旦那の石橋貴明との離婚の噂についても

女優の鈴木保奈美(すずきほなみ)といえば、20歳で女優デビューされて30年以上経過しているので、鈴木保奈美を知った時期で印象が変わる方が多そ…

201711/18

守殿愛生のwikiや読み方を調べてみた!中学高校や身長についても

2015年の朝ドラ「あさが来た」では主役のあさ(波瑠)と姉のはつ(宮崎あおい)を中心に描かれましたが、あさの子役の鈴木梨央と、はつの子役の守…

20186/14

清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!インスタや可愛い水着画像も

2015年下期のNHK朝ドラ「あさが来た」で主人公あさ(波瑠)の姉のはつ(宮崎あおい)の女中を務めたのが2002年生まれ当時13歳の清原果耶…

201511/3

森川葵の水着やショートヘアが可愛い!監獄学園の花やインスタ画像も

元モデルで女優の森川葵が、2015年は1月公開の映画「チョコリエッタ」や2月公開映画「おんなのこきらい」で主演、連ドラもShe、表参道高校合…

20185/15

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!事務所を移籍した理由との関係も

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまいましたが泣、お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)で、奇しくも2015…

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

20194/17

仙道敦子の夫や子供がイケメン!年齢や復帰理由は?若い頃と現在の画像も比較してみた

女優の仙道敦子(せんどうのぶこ)といえば80-90年代のトレンディドラマでヒロイン役で出演後、ブランクを経て2019年NHK朝ドラ「なつぞら…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!