生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20167/11

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の情報番組めざましテレビでイマドキを紹介すイマドキガールとしても活躍されていました。最近はドラマでも見ますね。

めざましテレビ内で起こった古畑星夏の放送事故と言われる画像を紹介します。また、超かわいい古畑星夏の太ももや水着写真やすっぴん画像や、古畑星夏のアイプチの噂も調べました。

スポンサーリンク

古畑星夏の放送事故の画像とは?

フジテレビの朝の情報番組めざましテレビで、イマドキを紹介するイマドキガールを務めていた古畑星夏さん。(追記、イマドキガールは2013年3月から2016年3月末まで)

めざましテレビ内で起きた古畑星夏さんの放送事故について調べたところ、Tシャツを着てイマドキの商品を紹介している古畑星夏さんを写すカメラに、

furuhatanawa-jiko-top

古畑星夏さんの胸元が少し写った事を拡大解釈して放送事故だと言われているようです。

実際の画像を確認したところ全然放送事故ではないと思いましたけど、確かに一瞬ドキッとした人がいるのかもと思えるシーンだったかも。

では、お待ちかね?の古畑星夏さんの放送事故だと言われている画像を紹介します。

furuhatanawa-jiko2

かなり、ほんの一瞬の話

で、普通の人なら見逃すシーンだと思いますが、ファンは細かい部分までテレビをチェックされているのですね。芸能人は大変です(笑)。

スポンサーリンク

古畑星夏の太ももや水着写真(ぴんとこな)が可愛い!

1996年7月8日生まれの古畑星夏さんは、2016年の20歳になる誕生日には「ふるはたち」ってイベントもされていたそう。ふるはたち、ってネーミングセンスいいですね。

furuhataseika-hatachi

あ、ちなみに古畑星夏さんの高校や妹や、石原さとみさん似かの検証はコチラ。
古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

で、古畑星夏さんの太ももや水着写真(ぴんとこな)を調べました。

古畑星夏さんは現役の雑誌セブンティーンモデルだけに、スタイルにも普段から気を使っているようですが、古畑星夏さんは美脚で太ももが綺麗とも言われています。

furuhataseika-futomomo1

衣装も可愛いし、太もももきれいですね~。あ、太ももをガン見するのはウェブサイトだけにしてくださいね(笑)。

また、Denaショッピングのサンダルの通販でも夏らしい水着っぽい感じの衣装で、可愛い美脚、太ももを見せてくれているので画像をご紹介。

furuhataseika-bikyaku
出典元

海辺でこんな可愛い子を見れたら嬉しいですね。ちなみに、Denaのサンダルも2000円前後とかなり安いからか、↑の白や黒は売り切れ中の様子。

また、古畑星夏さんの水着写真ですが、普段グラビアをされていない古畑星夏さんは写真集など出されていませんし、水着を見れる機会は雑誌やドラマの撮影時に限られている印象。

以前、古畑星夏さんが出演していた木曜ドラマ「ぴんとこな」で古畑星夏さんの水着写真があったようなのでご紹介します。

furuhataseika-mizugi
出典元:古畑星夏さんの以前の公式ブログ

写真の一番左に写っているのが古畑星夏さんだと思いますが、

もっと大きい写真で!

って思った人が多いかも。こちらは2013年の古畑星夏さん17歳の頃のドラマですので、水着ふくめて詳細知りたい方はレンタルビデオを借りるか、最近流行りのネットテレビのアベマテレビでドラマ一挙放送がされるのを待つかがいいかも。

あ、PCでもスマホでも見れるテレビ「アベマテレビ」って知ってますか?アベマテレビはチャンネル数が多いのですが、どんなチャンネルがあるかまとめた記事はコチラ。
アベマテレビ(abematv)の番組表まとめ!録画やPC視聴方法についても

古畑星夏のアイプチの噂とは?

古畑星夏さんは、雑誌ニコラ専属モデルを卒業した後に、ティーンの女性向けのNo1雑誌セブンティーンの専属モデルを務めていて、月に300通のファンレターが届いたこともある古畑星夏さんには多くのファンがいる反面、その逆のアンチファンもいるようです。

古畑星夏さんのアイプチの噂について調べたところ、出処はヤフー知恵袋でのアンチファンの投稿だったようです。

furuhataseika-eyeputi

上の画像がアイプチ疑惑だと言われて投稿された画像で、左側が雑誌の初表紙デビュー時(複数人での表紙)で、右側が初ピン表紙(1人での表紙)で明らかに目の大きさが違うことをアイプチで人気が出たのは許せない、と主張していた人がいました。

古畑星夏さんの目の大きさについて、アイプチされてるのかもしれないですけど、顔の向きや表情、そして、メイクやアイラインの入れ方で雰囲気が変わって見えるのは当然だと思いますし、どちらであるかは、どちらでもいいのではないでしょうか?

古畑星夏の可愛いすっぴん画像を紹介

2014年4月の高校3年生の頃だと思われる古畑星夏さんのすっぴん画像を紹介します。

furuhatanawa-suppin

化粧の為なのか、まゆ毛は少し薄いですけど、奥二重で可愛いですね。

たしかAKBの誰だったかはまゆ毛を全部剃っているという噂もありますが、モデルさんはまゆ毛を薄くして、メイクしやすくしているのかも。

最後、めちゃくちゃ仕草が可愛い古畑星夏さんの動画を紹介します。

この先、どこまで可愛くなっていくか、楽しみです♪

まとめ

古畑星夏さんのめざましテレビでの放送事故の画像を調べました。ファンは細かい部分まで見ているという意味で芸能人は有名税が高いですね。また、古畑星夏さんの太ももや美脚画像、水着写真も調べました

2016年に20歳になった古畑星夏さんが、憧れという石原さとみさんのようにドンドン可愛くなっていく姿に注目しましょう!最後に、古畑星夏さんが石原さとみさんと似ているかや古畑星夏さんの高校や性格を調べた記事を紹介します。
古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201611/9

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー画像が可愛い!DVDや撮影会やyoutube動画情報も

幻が雑誌を見て知った人が茜さや(あかねさや)、現役のグラビアアイドルながら、フリー素材で有名な「ぱくたそ」でフリーモデルとしても活動されてい…

20151/30

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!小林誠司との熱愛の噂も

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナウンサーの巨人の小林誠司捕手とのお泊り愛をフライデーがスクープし、新たな女子アナと野球選手の熱…

20162/6

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差は?韓国人や本名鄭麗奈の噂も検証

2016年2月5日に女優の田中麗奈が入籍した事を発表しました。なっちゃんのCMで一躍有名になられた田中麗奈ですがCM時期が1998-2001…

20162/27

桜井日奈子のメガネ画像が可愛い!加藤綾子や川栄李奈に似てるか検証

岡山の奇跡とまで言われるモデルで女優の桜井日菜子さんですが、気がつけばCMでよく目にしますね。桜井日菜子さん公式のLineブログで近況を見る…

20164/27

NHK佐藤あゆみアナが賢&可愛い過ぎる!高校大学やキャプ画像の情報も

管理人は出勤前や朝に天気見るときはNHKを見る事が多いですし「チョイス」「ブラタモリ」などNHKの番組を録画視聴しています。そのNHKに20…

20175/31

城島茂の彼女、菊池梨沙のwikiや経歴を調べてみた!大学やスクープ写真についても

TOKIOのリーダー城島茂と2年間交際中の彼女だとスクープされたのがグラドルで現役大学生の菊池梨沙(きくちりさ)で、年の差が凄すぎるなんて話…

20147/24

桐谷美玲の現在の彼氏は笠原秀幸?過去の熱愛の噂をまとめてみた

2014年は、テレビCMで見ない日はない モデルで女優の桐谷美玲(24)。 桐谷はかつて大のジャニーズファンで、 過去何人かと熱愛…

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

20167/9

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里の…

ページ上部へ戻る