女性芸能人

山下リオが太ったか画像で検証!現在は?本名や姉の大塚千弘との比較も

女優の山下リオをバラエティ番組『A-Studio(Aスタジオ)』のアシスタントの可愛いショートヘアの人として今も覚えているかもしれませんが山下リオが2014年にAスタジオでのバラエティ初レギュラーや舞台への初挑戦後、女優さんとして活躍中。

山下リオが太ったのか画像で検証しました。また、山下リオの本名や、舞台ファントムでの女優らしい動画、そして山下リオと姉の大塚千弘との画像比較も紹介します。

初投稿が2014年12月でしたので、2017年9月の山下リオさんの現在の活動や、最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

山下リオが太ったか画像で検証

Aスタジオのアシスタントとして見る山下リオさんは柔らかくて笑顔が可愛い女性という印象ではないかと思いますが、

定期的に『太った?』と噂がたつ山下リオさんが本当に太ったのかを画像で検証します。

 

2007-2009年12代目の三井のリハウスガール当時の15歳頃の画像を紹介します。

yamashitario-mitsui2

三井のリハウスガールらしい雰囲気で可愛いですね。ちなみに三井のリハウスの11代目は夏帆さんで、13代目は川口春奈さん山下リオさんの三井のリハウスCM動画をご紹介。

 

続いて2008年からの連ドラ『ラブレター』の山下リオさんの画像がこちら。16歳頃。

yamashitario-2008

 

続いて2010年の『ハンマーセッション』の18歳時の画像。(後は志田未来さん)

yamashitario-2010

あれっ?志田未来さんとちょっと顔の雰囲気が似てる?

 

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』時の21歳時の画像。GMT47を途中脱退されてました。

yamashitario-2013

 

ここまでの画像では、山下リオさんが太ったように見えませんが、Aスタジオを見て太った?という声が出ることがあるよう。こちらの画像では、

yamashitario1

山下リオさんが太ったように見えませんが、

こちらの画像では

yamashitario-astudio1

意地悪な見方をすれば少し太ったようにも見えるかも。

 

山下リオさんの2007年の15歳当時の公称サイズが身長164㎝、体重47キロ

15歳当時よりは太っているというか成長していると思いますが、おそらく山下リオさんは笑ったら太って見える顔なのだと思います。

もう1枚別の笑顔画像を見るとわかりますが

yamashitario-smile2

元々顔が小さい山下リオさんは、笑うと頬が横に膨らんで太って見えるという事ではないでしょうか?

Aスタジオでは笑うシーンが多いですし、つるべさんより山下リオさんのアップも多いですし、そんな理由で山下リオが太ったという噂が生まれたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

山下リオの舞台ファントムでの動画が凄い!

2014年9-10月と山下リオさんが初挑戦で初主演というサプライズ発表で始まった舞台ファントムの動画を紹介します。

Aスタジオとは違う表情の演技をする山下リオさんも素敵ですし舞台も見てみたいですね。

 

ちなみに、ファントム役をされていた城田優さんも演技力に定評がありますが、城田優さんの演技力の秘密や過去に干された理由など、調べた話はこちら。
城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

あ、城田優さんって安田美沙子とお互いが交際宣言されてましたね~。

 

あと、そういえば、最近、山下リオさんが何してるのか気になったので調べました。

山下リオの現在の活動内容は?

最近の山下リオさんの活動内容ですが、所属事務所スターダストプロモーションの山下リオさんのコチラの活動内容ページを見てみると、民放からNHKまで連ドラ出演されても2017年はレギュラーより、スポット出演が多い様子。

 

↑の出演ドラマは「孤独のグルメ」「定年女子」「伊藤くんAtoE」はじめ他にも5作品以上に出演されているので、脇役女優として現在は活動中。

ただ、スポット出演だと、話題になる数はレギュラー出演の方より少なくなりますよね。

 

また、山下リオさんは2018年の映画「伊藤くんAtoE」や映画「寝ても覚めても」に出演予定で、既に撮影されているようで、今後は

山下リオさんは女性バイプレーヤー路線で

活躍されるよな予感。

 

女性バイプレーヤーといえば、山口紗弥加さんがアッチコッチのドラマに出演されていますが、近い未来に山下リオさんもこの路線の人になるのかも。
山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

 

あ、そういえば、吉田羊さんもドラマ「ヒーロー」でブレイクした後、もんの凄い多くの作品に出演されてましたね。吉田羊さんが本名を非公開にする秘密や整形の噂を調べた話を紹介します。
吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

 

続いて、山下リオさんと姉の大塚千弘さんとの姉妹の話を調べました。

スポンサーリンク

山下リオの本名や姉の大塚千弘との比較も

山下リオさんは徳島県徳島市の出身で、

3人姉妹の末っ子長女が女優の大塚ちひろさん

otsukachihiro

やはり姉妹だからか目元が特に似ていますね。2人目のお姉さんも美人?

 

ちなみにお姉さんの大塚千弘さんは本名で活動していて山下リオさんの本名は山下美穂(やました みほ)さんなのだそう。

本名でも芸名としてOKな気もしますが、リオって名前の方が珍しいし芸能人ぽくて良いのかもしれませんね。

 

3人姉妹の末っ子の山下リオさんと長女の大塚ちひろさんの画像を比較してみましょう。

yamashitario-otsukachihiro1

山下リオさんと大塚ちひろさんは6歳の年齢差があるので区別はつきますが、同じ年令の頃の画像はすごく雰囲気が似てますね。

できれば次女のお姉さんのお顔も見たいですね。

まとめ

山下リオさんが太ったかを過去の画像から検証してみて、太ったわけでなくて『山下リオさんは笑うと太って見える顔という検証結果になりました。また、3人姉妹の長女の姉である大塚千弘さんとの画像比較で美人姉妹である事も検証しました。

山下リオさんはAスタジオや舞台と新しい事に挑戦している為なのか、最近は表情がすごく豊かになった感じがしますね。この先の山下リオさんの活躍に注目しましょう!

最後に、三井のリハウスでモデルをされていた女優つながりで、最近、ドラマ「ごめん、愛してる」の演技が評判になっている池脇千鶴さんの話を紹介します。
池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

error: Content is protected !!