女性芸能人

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を披露して可愛さにも注目が集まっています。

アルミカン高橋沙織のへそ画像トレードマークの南京玉すだれの動画を紹介します。またアルミカン高橋沙織のグラビア画像や綺麗なウェディングドレス姿も紹介します。

スポンサーリンク

アルミカン高橋沙織のへそも見れる玉すだれ動画とは?

松竹芸能の2人組の若手女性芸人アルミカンですが、2013年5月頃からの『セクシー南京玉すだれ』のネタがスマッシュヒットし、知名度が上がっています。

arumikan-takahashi-heso

 

デビュー当初は、アルバイトもしていたというアルミカンの高橋沙織(たかはしさおり)と赤阪侑子(たかはしゆうこ)の2人組ですが、

現在は松竹芸能のアルミカン公式ページを確認すればわかる通り、各週や月1リポーターもあるとはいえレギュラー番組5本に出演し、徐々に人気や知名度が上昇中

 

また、以前出演した番組では某タレントが、アルミカンの可愛い方の『高橋沙織のへそが可愛い』と絶賛したそうです。

と、いうわけで高橋沙織さんのへそが確認できる、セクシー南京玉すだれ動画をご紹介

な、なんじゃこりゃーー

って思いましたが(笑)、ラッスンゴレライもそうですが、色々と過去にないお笑いの形が生まれている途中かもしれませんね。

スポンサーリンク

アルミカン高橋沙織のグラビア画像がセクシー?

最近は可愛さもネタになっているアルミカンの高橋沙織さんですが、2015年3月9日に発売された週刊現代で見せたランジェリー姿の初グラビア画像がセクシーだと話題に。

arumikan-takahashi-wedding

規約の関係でここで画像紹介出来ませんが、アルミカン高橋さんの初グラビア画像の一部を見たい方はこちらのサンスポ記事をご覧ください。

 

また高橋沙織さん自身の公式アメブロの2011年の水着姿の記事2013年の水着姿の記事をご紹介します。結構、以前からアメブロ更新されている様子ですね。

アルミカン高橋沙織のウェディングドレス姿が可愛い!

アルミカンの高橋沙織さんが以前テレビで披露して可愛いと話題になったウェディングドレス姿を紹介します。

arumikan-takahashi

高橋沙織さんは可愛すぎる女性芸人的な感じでも知名度が上がってきていますが、この波を掴んで、アルミカンとして本業の芸人の領域でのヒットも待ちたいところですね。

まとめ

アルミカンの高橋沙織さんへそが見れるセクシー南京玉すだれの動画や、初グラビアの画像、そして可愛いウエディング姿を紹介しました。

アルミカン高橋沙織さんの可愛さが話題になっていますが、バラエティ番組などで活躍しそうなアルミカンの今後に注目しましょう!

最後に、高橋沙織さんのすっぴん画像や他のネタ動画など紹介する記事を紹介します。
アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

error: Content is protected !!