男性芸能人

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理

俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がついた向井理ですが、芸能活動前の高校時代からファンクラブが出来る程のモテっぷりで有名人だったそう。

向井理が整形では?と言われる噂を向井理の高校や大学や卒アル画像から検証しました

向井理が整形しているか検証

向井理さんの整形の噂を調べました

爽やかでイケメンな向井理さんの芸能界デビューは、大学卒業して4年後の2006年

向井理さんは、中学高校とサッカー部のレギュラーで活躍していたそうですが、実は高校時代からファンクラブが出来ていたそうで、当時から学校内では有名人だったそう。

高校時代の向井理さんの自画撮り画像を紹介します。

mukaiosamu-koukou

カッコいいですね、もう1枚別の画像をご紹介。

mukaiosamu-koukou2

こちらも笑顔が爽やかで、既に現在の向井理さんと同じ雰囲気がありますね

ここまで見ると、向井理さんは整形していないのでは?とも思えますが、次に紹介する中学時代の卒アル画像を見ると、ここから整形疑惑が生まれたのでは?と感じました。

mukaiosamu-sotsuaru

今の向井理さんより目の大きさが現在より小さいのが特徴的。

他の中学時代の画像もあればさらに検証できたのですが、成長に伴い目が大きくなったのか、それとも整形をしたのかの真相は当人のみが知る世界かもしれませんので、整形なのかどうかの判断は各自ご自由になさって下さい。

また、向井理さんが明治大学を卒業した22歳の時の2002年に、メンズエッグという男性ファッション誌に登場していた画像を紹介します。

mukaikaname-mensegg

22歳でこんな男性がいたら、ヤバイですね(笑)。

スポンサーリンク

向井理の高校や大学からデビューまで

向井理さんの出身高校は、地元である神奈川県の氷取沢高校(ひとりざわこうこう)で、大学は明治大学の農学部を卒業されています。

詳しくは関連記事参照ですが、大学時代は研究と飲食店のバイトに明け暮れ没頭した向井理さんは、教授が薦める明治大学の大学院での研究者としての道を選ばず、2年間アルバイトをしていたバーテンダーという職業を選びます。大学卒業後は4年間バーテンダーの職につきますが、東京の表参道で声をかけられ、人生が一変したよう。

mukaiosamu-seikei-top

向井理さんは東京グラフィティという雑誌のイケメンランキングで最終的に4位になり、雑誌を見た芸能事務所の女性が向井理さんをスカウトして、芸能界デビューが決まったそう。

向井理さんをスカウトした女性マネージャの田島未来さんは、既に事務所を辞めていますが、こんな本を出版されています。

向井理を捨てた理由って、凄いタイトルですね(笑)。

詳細は画像リンク先のレビュー参照ですが、書籍は『向井理を捨てた理由』や『向井理さんの決断』など3部構成で舞台裏の話が書かれているようで、レビューコメントには、向井理さんのファン、マネージャーを目指している方、仕事と育児の両立に悩んでいる方々に読んでいただきたい本ですって、書かれていました。

まとめ

向井理さんの整形の疑いについてまとめました。整形かどうかの最終的な決断は各自がしたら良いとは思いますが、あなたはどう感じましたか?

芸能界デビュー前の高校生の時からファンクラブが出来るほどカッコ良かった向井理さんは足あとを見てみると、俳優になるべくしてなったのかもしれませんね。

2014年11月に向井理さんが国仲涼子さんとの結婚を発表しましたが、2人の交際のキッカケになった共演ドラマや結婚までの経緯をまとめた記事を紹介します。
向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

最後に向井理さんの性格を検証し、彼女へのドSすぎる恋愛観や失言などをまとめた記事を紹介します。
向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

error: Content is protected !!