女性芸能人

三原勇希の本名やクビの真相って何?インスタ画像や可愛い釣り動画についても

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)は以前はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されていて一時期活動縮小された後、週刊誌で水着グラビアを披露し、最近は釣り番組やラジオパーソナリティとして元気に活動中

三原勇希の本名やクビの真相について調べました。また、三原勇希の可愛いインスタや、すっぴん画像、そして釣りアイドルとしても話題の三原勇希の釣り画像や動画も紹介します。

初投稿が2015年6月でしたので、2018年9月の最新情報を追記しました。

三原勇希の本名やクビの真相って何?

大阪府出身で1990年生まれのモデルの三原勇希(みはらゆうき)さん。

三原勇希さんは、中学生時代に雑誌ニコラのイベントに参加した時にスカウトされて、ニコラのモデルとして芸能界入りされていますが、ニコラの同世代には、新垣結衣(ガッキー)もいたそう。

 

あ、三原勇希さんがニコラ出演時から10年後たった同僚とのツイッター画像もご紹介。

4人とも可愛いし、いい雰囲気ですね。

 

その後、三原勇希さんは2009年にはテレビ『saku saku』のMCも担当し人気があったようですが、その後、立教大学文学部の卒業を優先されたのか、芸能活動を縮小されていた様子。

 

そして2014年、4年ぶりに週刊誌でグラビア画像も披露した後、2014年12月に電子書籍向けの水着ありのグラビア写真集を出されたり、ラジオ番組を持ったり、テレビ埼玉の釣り番組でレギュラー出演したり、とタレント活動を増やされている様子

 

三原勇希さんって、癒し系要素も感じられて、可愛いですね。

ツイッターで見かけた三原勇希さんの超癒やされる画像をご紹介。

可愛すぎてヤバイ。

ずっと見てられる可愛さですね。

 

あ、癒やしてくれる女性といえば・・・

井川遥さんも外せません(個人的に)。

あわせて、井川遥さんの旦那さんや本名、子供さんについて調べた話を紹介します。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

 

三原勇希の本名は?

元々ニコラのモデルを中学生からされていて、その後、様々なファッション誌でモデルをされている三原勇希さんの本名を調べました

 

三原勇希さんの本名は仁張有貴(にんばり ゆき)さん、なのだそう。

miharayuki-cute2

初めて見る珍しい苗字ですけど、私が調べたサイトによると仁張(にんばり)という苗字は全国に300人しかいない珍しい苗字なのだそう。

おぉ、すごく珍しくて可愛い名前。

ただ、芸名の方がタレントとしてはあっているかもしれません。

スポンサーリンク

三原勇希のクビの真相って何?

『三原勇希さんがクビになった』というコトで、クビって何なのか真相を調べました

 

どうやら、三原勇希さんが、劇団ひとりさんのFM FUJIのラジオ番組『劇団サンバカーニバル』のアシスタントを2014年4-9月迄されていたのですが、アシスタントの任期終了を、劇団ひとりさん、三原勇希さんが『アシスタントがクビになった』と表現していた様子。

miharayuki-cute4
出典元:左がアシスタント本田桃子さんで、右が三原勇希さん

↑の写真、2人とも爽やかな笑顔でいい雰囲気ですね。

 

一般的にクビって聞くと悪いイメージを持ってしまいますけど・・、

これは爽やかなクビだな~

って、感じました(笑)。

 

三原勇希が水着やグラビアを解禁した秘密とは?

実は、三原勇希さんはグラビアや水着画像をしないと決めていて2年間はグラビアを断り続けていたそうなのですが、アドバイスをもらってグラビア解禁を決めた経緯があるそう。なんだか気になりますね。

 

その気持ちの変化や経緯について、三原勇希さんが話している動画をご紹介。

ちょっと関西なまりが入ってて、話し方も可愛い。

あと、目が大きくて魅力的で、見つめられると好きになっちゃいそう。

 

で、理由ですが、三原勇希さんが動画でも言われていますが、

タレント活動の幅を拡げる為に

グラビア水着を解禁されたという話。

 

認知度を高めるために、新しいことにチャレンジというスタンス

だったようですね。

こういうチャレンジが今の、釣りでの活躍にもつながっていそう。

スポンサーリンク

三原勇希のインスタ画像が超かわいい!

三原勇希さんはインスタグラムもされていて、フォロワー数は2018年9月時点で約4万人。

幻が見た感じ、めっちゃかわいいし癒やされるのので、キッカケ1つでさらにフォロワー数が伸びそうに感じました。

 

まず、最近の三原勇希さんのインスタでヤバイ位に可愛い画像をご紹介。

 

View this post on Instagram

 

キャッフェ☕︎ ナイスキャメラマン📸

三 原 勇 希 YUUKI MIHARAさん(@yuukimeehaa)がシェアした投稿 –

帽子もポーズも服も、すべてが可愛い

 

また、自宅でしょうか、三原勇希さんに癒やされるインスタ画像もご紹介。

miharayuki-cute3
出典元:三原勇希さん公式インスタグラム

キティーちゃん家で戯れてます(笑)

インスタは素朴な画像が多いんですけど、中には超可愛い画像もあるので、ぜひインスタもチェックください。

 

三原勇希の姉も超美人で可愛い!

画像調べている時に、三原勇希さんがお姉さんと映っている写真が目に入り、かなり美人だったのでご紹介します。

三原勇希さんのお姉さんの名前は『めぐみ』さんというそうで、左がお姉さんです。

miharayuki-cute5

可愛い三原姉妹のツーショット、もっとたくさん見たいですね~。

 

三原勇希の釣りしてる姿も可愛い!

実は、三原勇希さんは最近は釣りガールとしても人気だって知ってましたか?

山ガールの次は、釣りガールがきてるのかな。

 

三原勇希さんが活き活きと釣りされている画像をご紹介します。


出典元:三原勇希さん公式Lineブログ

 

三原勇希さんは釣り好きだって言われているだけあって、好き感が出てていい笑顔。

 

三原勇希さんは2017年8月号の釣り雑誌の表紙も飾られたようで、

↑の記事には、釣りを楽しんでる三原勇希さんの姿をたくさん見られます。

 

三原勇希のラジオパーソナリティ姿も可愛い!

実は、三原勇希さんは2018年3月から大阪のFM802で、

Intro-Juice802(いんとろジュース)

というラジオ番組の生放送の番組をされています。

 

この番組は毎週日曜日19-21時に放送されていて、

番組のために毎週末、

三原勇希さんは(東京から)大阪に移動されているそう。

 

結構、そうそうたる方がラジオにゲスト出演されてるそうで

こちらの三原勇希さんブログを見ると

色々なアーティストの方とのツーショットが見られます。

最近は、色々と仕事の幅を広げられていい感じですね。

 

また、三原勇希さんの新しい情報あったら追記します。

まとめ

三原勇希さんの本名や、クビの真相について調べました。本名は珍しい苗字でしたが、覚えてますか(笑)?また、爽やかなクビの話や、水着グラビアを解禁した理由の動画、さらに超可愛いインスタや釣り画像、あとラジオ番組の話もご紹介。

今後の三原勇希さんの活躍に注目しましょう!

最後に、最近ラジオ番組をはじめる繋がりで若手女優の杉咲花さんもラジオ番組のパーソナリティをはじめたので、杉咲花さんの本名や芸能人の両親について調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

error: Content is protected !!