女性芸能人

川島海荷のzipや大学の画像が可愛い!身長や激太り体重についても

2016年10月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP」の司会を務めている女優の川島海荷(かわしまうみか)ですが、つい先日まで現役アイドルだったわけで、顔も衣装も可愛いし見てしまうという視聴者の声も聞こえてきます。

川島海荷のzipや大学や高校時代の可愛い画像を調べました。また、川島海荷の身長や激太りした時の画像や体重も調べました。

2019年3月に発表された川島海荷さんのZIP卒業の話も追記しました。

スポンサーリンク

川島海荷のzipや大学、高校時代の画像が可愛い!

2016年10月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP」の司会を務めている女優の川島海荷(かわしまうみか)さんですが、2016年7月まで現役アイドルを9年間務められただけあって、視聴者からの反応も顔や衣装が可愛いという声が多く聞こえてきます。

埼玉県新座市出身、1994年3月3日生まれの川島海荷さんのzipや大学、高校時代の可愛い画像を時系列、古い順に調べました。

 

実は川島海荷さんの芸能界入りのキッカケは小学6年生の時に渋谷を歩いている時にスカウトされた事なのだそうですが、子役として中学1年生の時にドラマ「誰よりもママを愛す」で連ドラデビューされています。

当時の可愛い画像をご紹介します。

kawashimaumika-13

あ、これはスカウトされる顔ですね。

 

続いて、高校時代の16歳頃の川島海荷さんの画像をご紹介します。

kawashimaumika-kawaii-16

13歳の時からアイドル「9nine」で活動されていただけあってアイドルオーラありますね。お隣に写っている同じ事務所レプロエンタテインメント所属の古畑星夏さんも可愛い

 

↑と当時の川島海荷さんと古畑星夏さんの2012年の動画があったのでご紹介します。

可愛いですね~

お隣の古畑星夏さんについては以前に調べた記事をご紹介します。
古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

 

ちなみに、レプロエンタテインメントにはドラマ「逃げ恥」で可愛さが最注目されている新垣結衣さんも所属されていますが、改めてレプロエンタテインメントの事務所HPを見ると「能年玲奈さん」が写真付で登録されていますね。

そうか~、そういう状況なのか~って、改めて感じますね。

スポンサーリンク

川島海荷のzipや大学時代の画像が可愛い!

続いて、川島海荷さんの明治大学時代、20歳の時の画像をご紹介。

kawashimaumika-kawaii-20

だんだんと、大人の女性の顔になってる?

 

そして、2016年3月に川島海荷さんが明治大学を卒業された22歳の頃の画像をご紹介。

kawashimaumika-kawaii-22

20歳の時の画像と大きく変わりませんけど、おでこを出すのと出さないのでは結構印象が変わりますね。

 

また2016年10月、zipでの川島海荷さんの可愛い衣装を着てる画像をご紹介します。

kawashimaumika-zip-kawaii
出典元:川島海荷さん公式ブログ(アメブロ)

あ、衣装が入りませんでした。。↑の出典元の川島海荷さん公式ブログから可愛い衣装は確認できますし、割とこまめに更新されているようなので、公式ブログもオススメです。

 

川島海荷のZIP卒業後の活動は?

2019年3月追記。川島海荷さんがZIPを2019年3月末に卒業されることが発表されました。

2019年3月3日の誕生日で25歳を迎える川島海荷さんですが、2016年10月にZIPに登場してから早や2年半ですし、そろそろそういう時期なのでしょうね。あわせて速水もこみちさんや、鈴木杏樹さんもZIPを卒業され、2019年4月からは新体制でされる様子。

新体制についてはまた、情報あり次第追記します。

 

川島海荷さんのインスタやブログ、ツイッターでZIP卒業後の話などしているかなと調べましたが・・・

今の所コメントなし。

ちなみに、川島海荷さんのアメブロは2017年3月から更新ないですし、オフィシャルツイッターはスタッフが更新されているようなので、結構忙しくてSNSやってる暇がないのかもしれません。

 

インスタの最新の川島海荷さんの画像をご紹介。

 

View this post on Instagram

 

おやすみ🌙

川島海荷さん(@umika_kawashima)がシェアした投稿 –


かわいいけど、コメントは「おやすみ」だけ笑。

ただ、インスタグラムが最も最近の川島海荷さんを見られるし本人が更新してる感あるので、定期的にインスタチェックをおすすめします。

 

川島海荷さんといえば、女優を目指しつつも、おそらく事務所からの話で

  • アイドル
  • ZIPのMC

と活動されてきましたが、いよいよ2019年は女優の仕事に注力できる環境を作って頑張り時な感じがしますね。

憧れの女優は、宮崎あおいさんや新垣結衣さん、柴咲コウさんという美人な実力派女優の方が多いので、女優の活動を増やされる可能性が高いのじゃないかなと思います。

また、新しい情報がわかったら追記します。

スポンサーリンク

川島海荷の身長や激太り体重を調べてみた!

川島海荷さんの身長や体重、さらに激太りと言われた頃の写真や体重を調べました。

先のレプロエンタテインメントの公式HPから川島海荷さんのプロフィールを見ると、身長は154.5㎝との事。zipポーズをしている出演者同士の写真を見てみても

kawashimaumika-zip-kawaii3

桝太一アナの身長が178㎝、山口達也さんの身長が公式167㎝という処からして、川島海荷さんの公式身長は概ね正しいと思います。

 

あ、山口達也さんの身長はサバ読み疑惑があるようですが・・・
山口達也の秘密の噓や身長体重を調査!ジャニーズに入ったきっかけは

 

で、川島海荷さんの体重ですが、公式発表はありませんが、身長154㎝の女性のモデル体重が45kg、美容体重が47kgと言われていますし、川島海荷さんの体重は45-47kgじゃないかと思われます。

 

2016年10月の川島海荷さんの全身がわかる近況画像はコチラ。

細い足ですし、もう少し太った方が良いなんて声もありそうですが、以前川島海荷さんが激太りしていたという事なので画像や体重など調べてみました。

元々、アイドル9nineで活躍されていた時の川島海荷さんの画像は

kawashimaumika-9nine

上記の真ん中が川島海荷さんでかなり細いスタイルをキープしないといけなかったわけで、運動量も多く、食事制限もされていたと思いますが、2016年7月末でアイドルグループを脱退された後は、食事制限は緩和された食を楽しんだと思われます。

 

一番太っているように見える川島海荷さんの画像はコチラ。

kawashimaumika-gekibutori-21

特に、川島海荷さんは笑うと太って見えやすい顔の形ですし、2つ↑のアイドル時代から比べると太って見えますけど、アイドル時代が細すぎただけで、これで太ったというのは厳しすぎるのではないでしょうか。

 

↑の画像の後になる2016年10月のツイッター画像は細く見えましたし、最新の川島海荷さんはスリムに見えますし、たまたまそう見えたってことじゃないかと思います。

まとめ

川島海荷さんのzipや大学、さらに高校時代や子役時代の可愛い画像を調べました。また、川島海荷さんの身長や激太り画像も調べました。

今後は女優を目指すという川島海荷さんの活躍に注目しましょう!

最後、同じ事務所で2つ年下になる古畑星夏さんの可愛い画像をたくさん調べた記事をご紹介します。
古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

error: Content is protected !!